生き方

人生を変えるには熱中すること。熱中先を見つけ、ハマれば1年です。

熱中すること。

僕はこれこそが、人生を変えるうえで大事であると思っています。

多くの人は、熱中するものなく、その生涯を終えるといいます。

朝8時に出社し、夜8時に家に帰る。

こんな人生も悪くはありません。

しかし、もったいないですよね。

人生一度きりです。やれることをやるのが何より一番です。

現代社会ではいろいろなノイズがありますから、そういった生き方をするのが難しい。

そういった考え方も分かります。

それでも人生は自分でつかみ取るものです。

今回は、僕が思う

「熱中先」を見つけて

人生を変える方法

を提案させていただきます。

この記事は3分から5分くらいで読めます。お茶菓子でもしばきながら気軽に読んでください。

人生は一度きりです。熱中しないと勿体ない。

あなたがこの記事をここまで読めるということは、日本人ということですよね。

少なくとも、その確率は高いです。

とすれば、あなたはその時点で勝ち組です。

ここまで、「努力すれば報われる国」というのも世界を探しても中々ありません。

この国は、ぬるま湯です。

そして、頑張ってぬるま湯を脱出することが出来れば結果を残す方法はたくさんあります。

僕は、月150万稼いでいますが、高卒で、工場働きをしていました。

しかし、仕事に行く傍ら熱中するものを見つけた結果自分でも驚くべきところにこれた。

と思っています。

そういった考えの中から、言えるのです。

「熱中しないともったいない」

熱中しがいのあるものをみつけることが大事。熱中先を見つける。

無理に趣味をはじめる人は多いです。

しかし、そのほとんどは続きません。

最初は、熱い心があったけど、次第にその熱は冷めていき最終的には手つかずに。

こういった経験は社会人なら、だれもが経験しているものではないかと思います。

趣味を始めてすぐ飽きる。もしかすれば、これ自体良い経験かもしれませんよね。

しかし、生産性があるか?

と言われれば正直微妙です。

僕が思うことは、新しく始めるのなら熱中しがいのあるものを見つけるべき。だと思っています。

本当に長続きするのは、自分に利があるものです

僕の考えからすると、

「利」があるものは長続きします。

先に結論を出します。

お金稼ぎを初めてみましょう。

お金稼ぎは、むずかしい分やりがいがあります。

人生観を大きく変える力があるわけです。

稼げるかどうかは分かりませんが、やってみるといろいろなことが見えてきて、今後の人生に必ずプラスにいきます。

お金を稼ぐことは、難しい?

非常に、難しいです。

これは、普通に考えて当たり前のことです。

毎日の努力が必要になります。

とはいえ、難しいからこそ得られる経験値は非常に多い。

これは、躊躇なく言えることです。

先ず。

会社にお金をもらうこと

自分でお金を稼ぐこと

両者は、全く違います。

会社にお金をもらうことは、しんどいことではありますが難易度自体は非常に低く設定されています。

しかし、自分でお金を稼ぐことはしんどくて尚且つ、難易度が非常に高いことです。

だからこそ、会社で働く人が多いのです。しかし蓋を開けてみれば稼げる金額に大きな差があります。

先ほど僕は月収150万円稼いでいると書きましたが、これを会社で稼ぐことはできるのか?

たぶん、無理ですね。

雇われで稼げる金額には限界があるのです。だからこそ優秀な人は会社を抜けて自営業を始めるのです。

そう考えると。

お金稼ぎは熱中するには申し分ない相手。というか手に余る相手です。

会社に勤めながらお金稼ぎをする

会社に勤めながらお金稼ぎをすることは可能か?

といえば、可能です。

勿論労力がいりますが、僕自身も通った道ですね。

ここでしんどい思いをすることが出来れば、未来は想像以上に開けてきます。

まず、大事なのは続けることです。

続ける。簡単なことですが8割がココで脱落します。

一見すると過酷に感じますがだからこそチャンスがあります。8割がココでいなくなるのなら確率の跳ね上がり方は、とんでもないハズです。

そして、続けていくとスイッチが入るときが来ます。

そのときに、全力を注いでいくと、自分でもびっくりするぐらい成果を残せる日が来るわけです。

ところで、お金稼ぎってどうすればいいの?

調べてください。

現在は、お金稼ぎの方法なんて探せばすぐに見つかります。

だから、まずは自分の手で調べることが大事です。

このサイトも本職はお金稼ぎです。

ここでは、アフィリエイトのやり方を公開していて主に基本的なやり方を公開しています。

月0円から10万円までの方法を公開しています。

まずは、お金稼ぎのノウハウを学ぶうえで、勉強してもらうために知識を公開しています。

お金稼ぎの方法にお金を出すな!

世の中には、人の欲望に取り入ることが、実に上手な人がたくさんいます。

情報商材はその最たる例です。

「簡単に100万稼ぐ方法」

「勝手に、月50万稼いでくれるサイトの作り方」

魔法のランプじゃあるまいしそんなの出来るはずがありません。

僕から言えることは、

「情報商材は絶対に買うな!!」

ということですね、時間とお金の無駄です。書いてある情報は正しいかもしれません。

しかし現在は、そんな情報調べればいくらでも出てきます。

お金の価値を知るのであれば、アフィリエイト一択。

アフィリエイトにはビジネスのすべてが詰まっています。

まさに、スキルの総合芸術です。

セールスライティング

SEO

マーケティング

心理術

サイトデザイン

人としての単純なセンス。

これらを駆使することで、バランスよくお金を稼ぐことが出来る点は、唯一無二。

それでいて元手がほぼ、かからない。

軍資金がいらない。この点も優秀です。

だからこそ、社会人におすすめであり、こんなサイトを立ち上げてノウハウを公開しているわけですね。

PVが伸びて僕も儲かります(笑)。

どれぐらいで人生は変わる?

1年あれば、人生は変わります。

勿論本気でやればの話です。

僕は、変な希望は持たせないようにしています。

だから、簡単に出来るとは言いません。

しかし、本気でやれば変わるのは事実で、世の中には僕よりも稼いでいる怪物はごろごろいます。

あなたが、街ですれ違った人も実はアフィリエイターかもしれません。

因み、僕は1年続けることで月30万円稼げるようになりました。

正直、出来過ぎなぐらいです。

恐らくほとんどの人はここまで稼げないでしょう。しかし会社を辞める決心がつくぐらいには、儲かるのではないかと思います。

勿論。頑張ったらの話ですが。

最後に大事なことは、勇気を持つことではなくノリ

このサイトでは何度も語っていることです。

大事なのは、ノリなのです。

多くの人、特に日本人は

「石橋を叩いても渡らない」という性質を持っています。

だからこそ、生き方を変えられないのです。あれこれ考えて二の足を踏んでいる暇があれば行動した方が絶対に賢明。

僕はそう考えています。

チャンスというのは、ただ見とれていたらあっという間に過ぎ去っていくもの。これを意識しないといけません。

だからこそ、ノリが大事になってくるのです。

条件反射で「面白い!」と思ったものに手を出す感覚。これを意識することでいろんな物事に乱入することが出来ます。

それによって自分の中に経験値が蓄積されていくわけです。

現在、この「ノリ」を持っている日本人は意外と少ないと思います。

とはいえ、これは努力次第で誰でも身につくものでもある。と、僕は思っています。

僕も、昔は殻にこもっている貝でした。

しかし、アフィリエイトを始めるといろんな情報に触れる機会が増えました。

旅行に行ったり、野球を始めたり、時にはネカフェで一日を過ごしてみたり。

色んなことを体験するようになりました。そういった経験が今現在、自分の生き方を確立しているわけです。

だからこそ、思うことは

悩んでいる暇があればやれ!

ということ。

最後にアフィリエイトをやろうと思ったら、すぐにはじめた方が良い

鉄は熱いうちに打て。

良く言われます。

これは人間の心も同様です。

熱い気持ちは思っているよりも早く冷めるものです。

だからこそ、「お金稼ぎっていいな」と今、思っているのであれば、すぐに始めた方が良いです。

始めた方が分からない?

そんなものは自分で調べましょう。このサイトでも、掲載しています。

月150万の僕の稼ぎ方を公開しているんです。とすれば後はあなたの力だけですよね。

僕がいうことはもう何もありません。ただ、初めてみましょう。それだけです。

人気記事

1

25歳にしてブログで生計を立てています。 月収は大体150万円程度です。   このページのコンセプトは ブログ完全初心者がつき5万円を稼ぐには? これに対するアンサー記事です。 非常にシンプ ...

2

僕は20代ぐらいの時に 「人生が終わったなあ」 と思っていた時期があります。   しかしながらなんとかすることが出来ました。 今回はブログ主のちょっとした話をしていこうと思います。 言ってみ ...

3

アフィリエイトで収益化するために必要な能力はどこにあるのでしょうか。それ「+」どれぐらいの時間がかかるのか。 僕の経験則を踏まえて、書いていこうと思います。   そもそもアフィリエイトって儲 ...

4

アフィリエイトってオワコンだろ。 1万年と2000年前から交わされてきた議論ですが、現在においてはいかがなるものか。 単刀直入に言えば、 オワコンではないと思っています。 というのも稼げる人間は現在も ...

5

アフィリエイトで稼ぐコツとか、SEOとか、セールスライティングとか言われても分かんねえよ。 実は僕も始めたころはそういったことを思っていました。 ということで、ここは論よりも証拠、百聞は~ということで ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.