生き方

【成功者】ぼっちで悲しいと思っている人は、チャンスしかない件。【予備軍】

いくつになってもぼっちだ。

そう思っている人は、実はチャンスが転がっていると思います。

なぜなら、仲間に取り囲まれながらでは出来ないことがあるからです。

それは、時間を自由に使える

ということ。

これは、ぼっちの人間だけが持つ最強の特権だと思っています。

時間は、僕たちが生きていく中で、最も尊いものです。

その時間を、好きなだけ使えて、将来のための積み重ねが多く出来る。

ぼっちはそういった至高の時間を扱うことが出来る、数少ない存在なのです。

何を隠そう僕自身ぼっちでした。

ここまで書けば、

「お前ぼっちに肩入れしすぎだろ。」

と思う人もいるハズ。

確かにそれもあるかもしれません。

なぜなら僕自身もぼっちだったからです。

クリぼっちなんて当たり前。

それどころか毎日の生活が孤独そのものでした。

しかし、そういった状況でも、陰ながら見てくれている存在がいます。

それが、神様です。

努力を続けている人に勝利の女神はいつか微笑んでくれるのです。

自分なりに将来を見据えて、頑張り続けた結果、今となってはかなりの収益を得ています。

先月は、158万円でした。

これは孤独の中で刃を磨き続けてきたからこそ、得ることが出来た勲章ですね。

そういった人生を送ってきたからこそ言えるのが、

「ぼっちでいることは恥ずべきではない」

ということです。

時間は使い方次第です。

時間というのは、使いようです。

高卒でも大卒でも使える時間は一緒なのです。

東京大学を出ているから、1日が28時間になるわけではありません。

(確かに、頭が良ければ24時間を引き延ばせますが(笑))

だからこそ、与えられた時間をどうやって使うか?

ですね。

今、シンドイ思いをしている人は、大丈夫。

僕も、高卒で工場で働いていた身です。

しかし、「ぼっちの有効利用」で生き方を変えることが出来ました。

今回は、僕がどのようにして人生を変えたのかを一つ書いていきたいと思います。

ぼっちが与えられた時間ですべきことは一つ。

与えられた時間ですべきことは、一つです。

それは、スキルを磨くことです。

スキルを磨くといっても、どういったスキルを磨くか?

これも簡単です。

「お金稼ぎのスキルを磨く」

これが、大事だと思っています。

ぼっちに限って変なプライドを持っている

僕もそうだったんですが、ぼっちとかそういった人に限って

「世の中金じゃない!」

という、どうでもいいプライドを持っているんですね。

しかし、現状を打破するにはそういったプライドを捨てないと何も始まらないのです。

だからこそ、まずは金稼ぎ。

これを一点張りで、磨き続けること。

頑張っていれば、いつか

頑張っていれば、不思議なもので「稼げる時」がやってきます。

僕の場合は、自己満足でやっていたブログで金稼ぎが出来る。

と聞いたとき、必死にスキルを磨き続けました。

そして、1年間続けた結果。

その年の内に月30万円を稼ぐことができるようになりました。

勿論、挫折もありましたし、壁も多かったです。

しかし、これだけ稼げるようになったのは、

続けることが出来たから。

これだけですね。

スキルというのは、どれだけで身に着けることが出来るのか?

1年間。

僕はコレだと思っています。

1年間、突き進んでいくと、見える世界は大きく変わります。

見える世界が変わったとき。

それは、スキルが身について、お金を稼ぐことが出来た時だと思っています。

お金は割と簡単に稼げますよ。

ひとつ、言いますと、

自力で稼ぐことは意外と難しくない。

のです。

そりゃ、やるべきことは多いですよ。

でも、いろいろこなして頑張っているうちにある日、

「あれ?稼げている」

というぐらい、あっけなく稼げるものなのです。

ましてや時間が余っているぼっちの人間ならその時間を有効利用すれば。

簡単な話です。

お金を稼ぐために、どうすればいいのか

行動すること。

行動できないから、何も変えられないのです。

これは、ぼっちの人には痛いほど分かる話だと思います。

  • 声をかけることが出来ていたら。
  • もう少し早く始めることが出来ていたら。

そう思って、いつだって出遅れるのです。

だからこそ、行動に移し、一歩を踏み出すこと。

これが、スキルを身に着け、人生を切り開くために大事なことですね。

お金稼ぎの手段でおすすめなのは?

これは、僕自身が稼ぐことが出来た。

という背景があるからかもしれません。

ブログアフィリエイトはオススメですね。

  • だれでも、出来る
  • 初期費用があまりかからない
  • 誰にでも、得意分野がある。

そういった点を踏まえると、一番はブログでのアフィリエイトです。

ブログアフィリエイトでは、自分の得意分野でブログを作ります。

そしてブログで、商品を紹介し、お金を稼ぐという手法です。

セールスライティングのスキルを初め、様々なスキルを身に着ける必要がありますが、時間が経てば有効に使えるようになります。

最初は、0円生活が続きますが、続けていくと恐ろしいほどの金額が稼げるようになります。

達成感と得られるスキルの汎用性も加味して、僕からオススメです。

勿論、他の金稼ぎでも良い

とはいえ、別の金稼ぎでもいい。

と思っています。

要は、稼げればそれでいい。

ということです。

まず、自分で自分を守れる術を身に着けるために、どうすれば金を稼げるのか?

これを学ぶことが、すごく大事なのです。

ぼっちのひとは、これからぼっちでいる可能性も恐らくは高いハズです。

そういった意味で、無理して仲間を作ろうとしなくてもいいのですが、自分の身を自分で守る術を持たないと、後々しんどい目に遭います。

だからこその金稼ぎですね。

ネットを活用しよう

今の時代、とても便利で知識はネットに書いてあります。

だからこそ、ネットを活用してお金稼ぎの方法を調べる。

個人的にこれはアリです。

ぼくも、ブログでお金を稼げることをネットを通じて知りました。

「怪しい」

と思う人もいると思いますが、基本的に情報は無料で公開されています。

このブログでも、0円から30万円くらいまでのノウハウを掲載していますが、当然タダです。

そういったノウハウをいろんな所から、吸収して、応用し、自分のモノにする。

これが出来れば、1人前です。

ぼくも、そういった作業の中で稼げるようになってきました。

だからこそ、調べていきましょう。

また、本を読むこと

本も読むべきですね。

本の知識は質が良く、基礎的な土台を築くために有効です。

こういった時に、本を読む時間がない。

という人がいますが、本を読む時間がない人なら、文明の利器を使えばいいのです。

電子書籍です。

スマホ一つあれば様々な本が超効率的に読める。

非常に便利で、通勤時や待ち時間などに多くの情報を仕入れることが出来ます。

これを使わないことには、もったいない話です。

オススメの電子書籍

ちなみに、今スマホで見ている人のために、お勧めの電子書籍を紹介します。

それは、

【Reader Store】

  • スマホで登録が簡単にできる
  • 品ぞろえが豊富
  • 様々なジャンルを扱っている。

こういった点を踏まえて、おすすめですね。

僕も、これ専用のためにタブレットを購入して、もうスマホが本みたいな感じになっています。

まとめ「時間=全て」人生をうまく生きるために

  • ぼっちを恥じなくていい
  • 時間をうまく使うこと
  • 金を稼ぐこと
  • 続けること
  • ネットで調べること
  • 本を読むこと

今回の要点は、こんな感じですね。

ホリエモンが

時間は何よりも貴重なもので、金なんかよりも大事にすべき。

と言っていましたが、僕もおおむね賛成ですね。

時間を有効利用することが出来れば、人生が変わります。

そして、人生がうまくいっている人は、大概が時間の使い方がうまい人なのです。

そういった意味では、ぼっちで時間を持て余している人は、チャンスしかありません。

今持っている、溢れんばかりの時間をどこに使うか?

それを考えることで、これからの行く末は大きく変わっていくのではないか?

と思います。

僕自身、ブログアフィリエイトをはじめた時、ここまで稼げるか?

といえば、NOでした。

でも、努力というのは、時として良い意味で裏切るもので、本気で頑張れば。

自分が思っている限界なんてあってないようなものなんですよね。

だからこそ、今からすべきことを、一つ考えてみましょう。

本を読むか、ブログを始めるか?

それとも、株の勉強を始めるか。

それは、自分次第です。

しかしその一歩目が、今後の人生を変えるうえでの欠かせない一歩になるのです。

だからこそ、一つ言えることと言えば。これですね。

はじめましょう

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-生き方

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.