ブログアフィリエイト

ブログアフィリエイトをする上で欠かせないASPについて。

ブログアフィリエイトをする上で欠かせないものがあります。

それがASPです。

ASPとは、平たく言えば、

企業の広告を扱っているサイトです。

ここから有名企業の広告を拾って自分のブログで紹介する。

というのが、収益を上げるうえでの鉄板です。

鉄板とは言いますが、これだけで月500万稼ぐ人や1000万稼ぐ人がいる世界です。

僕自身もASPのみで少額ながら月120~150万ぐらいの収益を得ています。

ASPに登録すれば、何が出来るのか?

  1. 企業の広告をタダでブログに貼れる
  2. 稼いだ分の報酬をもらうことが出来る。

ということが出来ます。

ASPの企業案件はどんなものがあるのか?

ASPの中には、1つ成約が決まれば5万円稼げる高額案件もあります。

また、普通の500~2000円くらいの案件もあります。

種類に関して言えば、美容系からインターネット系までよりどりみどりです。

ASPは今や、一流企業もお世話になっている

ASPには、本当にいろいろな広告があり、一流企業の広告もザラにあります。

(アマゾン、Yahoo!ソニーなどその他も豊富です。)

それだけ、功績が評価されている。

ということですね。

これは、先人のアフィリエイターの功績のおかげであり、僕たちは恵まれている環境いると思います。

努力さえすれば、結果が出るコンテンツなんてあまりありませんよ。

ASPにある広告を選び抜き自分のブログに貼る

そして、大事なことは

広告をブログに貼ることです。

俺は広告なんか貼らないぞ。

というプライドも分かりますが、それでは一生稼げません。

アフィリエイトに大事なものは「泥臭さ」です。

ASPを使ううえでの僕たちがすべきこと

ASPの広告は企業の販売ページへつながっているモノが基本です。

僕たちの役目は多くの人を企業の販売ページまで誘導すること。

要は、ブログで紹介して多くの人に広告をクリックしてもらうことです。

ASPに登録するのは簡単なのか?

簡単です。

  1. 自分のブログを作る
  2. 何記事か書く
  3. それをASPに査定してもらう。
  4. 審査に通る
  5. 登録完了

という流れです。

勿論、無料です。

必要な物はメールアドレスですが、これに関して言えば「Gmail」でも始めておけば問題ないでしょう。

ASPにはどんなサイトがあるのか?

様々なサイトがあります。

ただ、いろいろ登録しすぎると混乱するので僕は、2~3サイトに絞っておくこと。

これが、大事かなと思っています。

この記事は説明するだけの記事なので詳しくは書きませんが、

この3つに登録すれば基本的に広告に困るということはなくなるのではないかと思います。

それだけ、守備範囲が広いサイトです。

これらは、言うまでもなく大手のASPサイトですね。

ブログコンテンツがニッチすぎると。

勿論、ブログの内容がニッチすぎるときは 貼る広告がない場合もあると思います。

しかしそこも頭の使いようです。

例えば僕は、草野球のブログで最初は稼いでいたのです。

ただ、ASPにて野球用品はほぼ扱っていませんでした。

そこで、プロテインやサプリメントなどの商品を簡単に紹介する記事を作り、利益を上げていましたね。

野球というスポーツは筋肉があれば、有利になるのでこれは良い手だったなと思います。

まとめASP無くして、ブログアフィリなし

結論から言えば、

ASP無くしてブログアフィリはない。

先人の活躍によって、ASPもアフィリエイトも現在かなり活性化しています。

そんなやりやすい環境にいるのですから、感謝しつつその恩恵に授かるべきだ。

と思っています。

ASPにある数多くの広告とにらめっこして、自分のジャンルにあった広告を選び抜いていきましょう。

【初心者必見】アフィリエイターなら、絶対登録しておくべきASPを紹介します。

一応こちらでも記事をまとめているので、参考までに見てもらえればと思います。

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.