生き方

最も優先すべき男磨きはスキルアップです。今から出来ること。

男磨きって何を優先すべきなんだ

 

僕が思うことは、なんだかんだ言って

スキルアップ

です。

 

以前、男は「外見磨きも大事だ」と語りました。↓

【自分磨き】男が外見、内面を底上げするうえで今から出来ること。

とはいえ、結局は強さを求めることこそ、最大の男磨きなんだと思います。

 

僕はプロ野球が好きですが、見ていても思いますもんね。

「なんで、あんな奴が美人アナウンサーと付き合えるんだよ。」

答えは簡単で男の世界は

強い奴がかっこいいのです

プロアスリートに限らず、芸能人、ミュージシャンでも優れている人間は老若男女が見てカッコよく見えるのです。

 

かくいう僕も、お金を稼げるようになり周囲に人が集まるようになりました。

こう書けば、

「汚い大人が周りに集まっただけでしょ?」

そう、思われるのかもしれません。

違います(笑)。

そういう意味じゃなくて。

心に余裕が出来たおかげで人との接し方にが変わり、その結果として良い人付きあいを出来るようになったのだ。

と思っています。

 

結論、

スキルは人生のあらゆる場面に活用できる万能薬

です。

 

ということで、今回は今すぐにでも出来るスキルの身に着け方。

これを公開していきます。

男とスキル磨きと時代。

男のスキル磨きにおいて大事なことは時代に合わせることです。

紀元前ならマンモスを捕まえることが出来れば、周囲に称えられたかもしれません。

村を統治し、村一番の娘をもらえたかもしれません。

しかし現代でそんなことをしてもタダの変人です。

ある意味では、凄いかもしれませんが・・・

 

そう、時代には時代の男磨きがあるのです。

現代の男磨きおよびスキルとは

ウェブで稼げるか。

やはりここに来るのではないでしょうか。

 

ウェブのすばらしさは何といっても一対nが出来ることです。

自分一人で、多くの人を呼び。

(呼べる人間は限度なし。)

影響を与えることが出来れば、集められる金額は青天井。

そこに良さがあるかと。

 

会社で稼ぐことも素晴らしいことです。

そこには生きがい、やりがいがあります。

僕も工場で働いていましたが、仕事の後に食べるビッグマックが大好きでした。

限界あるところにスキルアップなし

しかし会社に入った時点である程度は稼げる限度額が決められる。

ここに厳しい現実があるのかなと思います。

 

確かに、大会社でトップ層に入れば年収2000万は堅くないと思います。

ただ、そのトップ層になるまでにどれだけの時間と労力がかかるのか。

 

僕がやっているブログは1対nが出来る仕事です。

だからこそ、僕は齢25にして、月収150万円を稼ぐことが出来ました。

LionHeart

一見すると「凄い」と思うかもですが、こんなのまだまだミソッカス。

上には上がいて、月に1000万円稼ぐ猛者もいます。

マナブログさんとかですね。

 

上位に入ることが難しくても、その市場が儲かっていれば下っ端でも稼ぐことが出来る。

ここにフォーカスしていけば、現代で戦えるスキルが身に付くのかな。

と思います。

具体的なスキルの磨き方解説

では具体的にどう動けばいいのか。

という話をします。

  1. 情報を無料で集める。
  2. パクる。
  3. 難しくも簡単である意識。

僕が思っているのはこの3つ。

これが出来、動き出すことが出来ればちょっとずつ未来は変わります。

男磨きとスキル磨き1.情報を無料で集める

情報商材。

という言葉もあることからわかる様に、

情報に価値が付く時代です。

そんな時代なのに、Googleでは無料で有力な情報が出回っている!

これを利用すればいいのに、そうしない人が多いです。

 

学べるのであれば、とにかく情報を集めていくことをお勧めします。

調べる力を身に着ける

情報社会です。

そういった中で、

自分の欲しい答えを見つける力

これは、間違いなく必須になってくると思います。

 

これがあるのとないのでは、同じ能力の2人がいても半年後、1年後、2年後で大きく差が出てくると思います。

 

一つ一つは些細なものに見えるかもしれません。

しかし、情報というのは点と点がつながり「線」になることで大きな力を発揮するのです。

「役に立たんだろうな」

と思っていても、とりあえずは頭の片隅に。

こういった姿勢が絶対に活きてきます。

有料だが、役立つ情報

無料で役立つ情報があると言いました。

しかし、有料で役立つ情報を発信しているものがあり、

それは本ですね。

大昔から人は先人の力を借りてきて、発展を遂げました。

 

シンプルな話、

「自分よりすごい奴の言葉が役に立たないわけがない」

と思います。

 

そういった意味も踏まえて、読書を習慣にすることは大きな力を生むかと思います。

塵も積もれば山となる。

男磨きとスキル磨き2.パクる

どんな世界でも

やる気があるが、いまいち結果が出ない。

という人はいます。

 

僕が思うに、そういうタイプの人は

パクる

ことが出来ていないかと思います。

優秀な人が目を向けるところは「楽をする」

いかに楽できるか

ここに目を向けることが、上達のカギです。

 

そして、楽をすることを突き詰めれば自然とパクる。

という発想に行きつきます。

 

ぶっちゃけ、

スキルを一から作り上げることは、めちゃくちゃ時間がかかります。

 

例えば「スマホ」。

今まさに使っていますよね。

これを構造から何まで一から作れと言われれば、多分無理でしょう。

時代を代表する天才が土台をしっかりと築き上げてくれたから僕たちがその恩恵にあずかれるのです。

やってきた人間には蓄積したノウハウがある

それと一緒で、稼げる人間には長年の経験則で導き出した稼げる仕組みがあります。

そこを研究し、分析した後、自分の血肉にしていくこと。

これが、つまるところレベルアップに最も大事なことなのです。

 

そして、さらに大事なのがいいとこどりをした後、することです。

優秀なA治郎さんと秀逸なB美さんのスキルで

シナジーを産みだせないか?

より掘り下げ、より応用し。

「真似で終わらない」ことが大切かと思います。

 

ありとあらゆるスキルを複合させ、使えるレベルまでに育ったスキル。

これが俗に言う「オリジナル」なのです。

男磨きとスキル磨き3.難しくも簡単である意識

スキルを磨き、稼げるようになるまでに大事なことは

はじめることです。

ここで一番大事なことは、難しく考えない。

僕も分かります。

何かをはじめるときって人には恐怖があります。

「どうせ稼げなくて終わる」

みたいな。

 

とはいえ、やらないことに始まらない。

これも事実です。

だからこそ、最初は目標を大きくせずに

「はじめること」

ここにフォーカスを当ててみる、ということはどうでしょうか。

頑張っているときは、難しくて。結果が出ればそうでもないと感じる

僕が思うに、頑張ることは難しいです。

僕も工場勤務の時代はちょっとばかり無茶をしていました。

でも、今になってみるとたったあれだけの努力で、良くここまで結果が出たな。

と思うんですよね。

 

努力しているときは、しんどいけど。

後になって振り返ってみればそうでもないな。

と感じるのが人なので、まあとにかく初めてみることが大事なのかな。

と思います。

新しいことのはじめ方

最後に僕が思っている新しいことのはじめ方。

これを紹介します。

ブログとかで稼ぎたいと思っているのなら、僕のブログを参考にしてもらえればうれしく思います。

2020~これからアフィリエイトで堅実に稼ぐのなら。まずは副業化へ。

僕は情報商材屋でもないので、全部無料です。

 

またブロガーの世界は広く、参考になるすごい人がたくさんいます。

歴が長い分こちらの方が信用できると思う(笑)

ブログ以外ならば

稼ぐ手段は一つではありません。

総合的に教えてもらえるのは、やはり教えることを専門にしている会社でしょう。

TechAcademy 無料体験

無料体験が出来、そこで新しい世界を見ることが出来ます。

結果。

自分の道が一つではない

と気づくきっかけになるかと。

こういったサイトで経験を積んでいくのも一つの手だと言えます。

まとめ

この世の欲しいものは力である程度手に入る。

そう僕は思っています。

 

勿論、それだけでは手に入らないものもありますが、そういったモノでも。

力があれば守ることが出来ます。

 

力はあらゆるものの万能薬です。

決しておぼれず、うぬぼれず、正しいところで使うことが出来れば。

間違いなく、いい結果をもたらしますし人を救えます。

それを踏まえたうえで、ただ精進あるのみです。

 

ということで、今回は以上です。

 

人気記事

1

結局のところ、すごい人の良い所をパクって這い上がってきたのが僕という人間です。 そして古今東西のアフィリエイターはそうやってスキルを身に着けていったと言えます。やはり真似こそ最強のトレーニングです。 ...

2

僕は20代ぐらいの時に 「人生が終わったなあ」 と思っていた時期があります。   しかしながらなんとかすることが出来ました。 (こういえば、軽いですが(笑)) 今回は、人生が20代で終わった ...

3

アフィリエイトで収益化するために必要な能力はどこにあるのでしょうか。それ「+」どれぐらいの時間がかかるのか。 僕の経験則を踏まえて、書いていこうと思います。   そもそもアフィリエイトって儲 ...

4

アフィリエイトってオワコンだろ。 1万年と2000年前から交わされてきた議論ですが、現在においてはいかがなるものか。 単刀直入に言えば、 オワコンではないと思っています。 というのも稼げる人間は現在も ...

5

アフィリエイトで稼ぐコツとか、SEOとか、セールスライティングとか言われても分かんねえよ。 実は僕も始めたころはそういったことを思っていました。 ということで、ここは論よりも証拠、百聞は~ということで ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.