野球

明日やることがなくて、暇な人はこれをすれば良いですね。

明日やることがない

そう感じている人へ。

大事なことは、時間を有意義に過ごすことです。

出来る人は時間の潰し方が上手い

優秀な人になりたいのであれば、時間を有意義に潰してみる。

これを覚えてみましょう。

僕が行っている時間の潰し方を紹介します。

趣味の幅を広げる意味で作品を楽しむこと

漫画やアニメ、映画を見ること。

これは、有用ですね。

勿論本を読むことも大事です。

しかし、本は一日で出来る暇つぶしではありません。

だから、明日やる。

といううえではお勧めできません。もちろん日常的にするのならいいですが。

オススメの作品

一日で楽しむ。

というのであれば漫画なら

暗殺教室がオススメです。

子供向けだろうと思い、読んでみたのですが素晴らしかったです。

読んで損なしとはこの作品のことを言います。

 

アニメなら

ヒナまつりがオススメですね。

教養を学べて、笑いの勉強を出来る最高の作品です。

地味に有名なので知っている人は多いのではないでしょうか。

アニメを視聴する方法

一日だけ、楽しむ。

というのであればスマホの動画サイトを使ってみる。

これが一番オススメです。

僕は

<U-NEXT>

を使ってました。

快適&いろんな作品を無料で見れて良かったので試しにやってみてはどうかと思います。

無料キャンペーンは31日やっているので、それなりに余裕があります。

漫画を読むなら

僕なら、電子書籍ですね。

無料で登録できる。

これが素晴らしい。

あらゆる作品を扱っているのは、

 eBookJapan

作品を無料で読めるサービスもあるので、良ければ使ってみてはどうかと思います。

YouTubeを見ること

最近ではYouTubeも盛んですよね。

皆さんは、どんな動画を見ていますか?

僕はいい感じに伸びてきている登録者数10~20万人ぐらいのユーチューバーを見るのが好きです。

大御所ユーチューバーはどこかに余裕があって、面白みを感じません(笑)。

ギラギラしている人を見るのが僕は好きですし、元気をもらえますね。

しかし、中毒が怖い

YouTubeにしても、SNSにしても。

お母さんみたいなことを言って申し訳ないのですが。

節度。

これを守りましょう。

中毒性があるので、辞め時が見つからないのは怖いですね。

漫画やアニメは辞め時が明確にあるので、オススメです。

明日やることがないなら。適度に体を動かす

体を動かすこと。

これをしてみましょう。

人間の体は、意外ともろくて、一日動かないだけでもひどく衰えます。

腕立て、腹筋、スクワット。

各自、30回。

これを目安に体を動かしてみてはいかがでしょうか。

「健全な肉体には健全な心が宿る」というものです。

体を動かす思いもよらぬメリット

ご飯が美味しく感じます。

それだけ?

と思うかもしれません。

けれど、思い返してみましょう。

最近ご飯を美味しく食べたことはありましたか?

ブログを作ってみる

お金稼ぎ。

これをしてみることは、超有意義ですよね。

僕は、ブロガーですが

ブログを作ってみる。

ここから初めて、現在はそれで生計を建てています。

仮に、今本業をしている人でもブログは絶対にバレない副業なので、一つの機会としてやってみるのも良いかもしれません。

ブログの作り方なら

大得意です。

良ければ参考にしてもらえれば。

と思います。

稼ぎたい人のためのブログのはじめ方。「良いブログ」は作れる。

自分磨きをするのであれば。

正直言うと、これが一番大事なのかもしれません。

それは

身の回りをしっかりする

ということですね。

部屋の掃除

俺は部屋をキレイにしているよ!?

という人でも、よくよく見れば汚い人も多いです。

中途半端にするのが一番いけないこと。

だからこそ徹底的に部屋を掃除してみてはいかがでしょうか?

モノを捨てること

捨てることって意外と難しかったりします。

しかし、不必要な物を捨てることが出来る人って基本、優秀なんですよね。

ということで、時間が余っているのであれば。

断捨離

してみませんか?

まあいろいろあるんですが、とにかく大事なことは

明日につなげること

これですね。

今日という日をしっかりしなければ、明日という日はうまくいきません。

心がだらけきってしまわないように、自分を正してあげること。

これが大事ですよね。

そのためには、今回書いた

作品を楽しむ

運動をする

ブログを作る

部屋の片づけをして見る

は効果的だったりします。

ぜひ、節度を守って明日という1日を大事に扱っていきましょう!

 

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-野球

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.