ブログアフィリエイト

アフィサイトで速い段階で成果を出したい人はどうすればいいのか。

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。

5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。

 

僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専門ブログを本格的に取り組んだときです。

その時は半年ほどかけて月に5~6万円の売り上げでした。

しかし、そこから伸び悩んで、教材を購入しました。

その時の勧めでトレンドアフィリエイトをやれば?

とのことで、これが大当たり。

そこから一気に収益化にブーストがかかりました。

トレンドアフィリエイトは個人的に、今後も稼ぎ続けるうえで最高峰の収益モデルの一つになると思っています。

ネットがある限り、僕はここで学んだ手法を活用して稼ぎ続けることが出来ると思っています。

 

30代で何の能力もない僕ですが、とにかく一つのことを続けようと思った結果、それなりの成果を出す手法を身に着けることが出来たのは、アフィリエイトを本気でやってきたからです。

アフィリエイトの難点

アフィリエイトの難点は時間がかかることです。

ブログもしくは専門サイトは性質上、閲覧されるまでにとてつもない時間が必要になります。

時は金なり

時間を切り売りして、そこで収益を得ると言う点は、まさしく仕事と一緒なのです。『副業』という言葉は非常に的を射ているなと思います。

 

多くの社会人は時間が取れません。

仕事があったり、人付き合いがあったり、その他にも家族サービスなどもあります。

僕自身は友達もいない30代のおっさんで時間は潤沢にありました。

だから、野球専門のブログで何とか収益をひねる出すことが出来ました。しかし、それでも、すごく頑張った記憶があります。

多分、それなりに上手くいってる社会人の人達やリア充な大学生が副業で収益化するのは至難を極めると思います。

効果的教材から、成果を出す方法を導き出す。

そういった中で、効果的な手法を一つ極めて、突き進むやり方は良いと思っています。

アフィリエイトで稼ぐのならば色々なやり方を学び、その中で自分に合っているやり方を極めて収益化する。

というのが、一般的です。

つまり、試行錯誤の結晶化です。

色々な寄り道をして、その中で使える部品を拾い集め、それらをくみ上げることで武器を作り上げて、獲物を捕らえる。

今現在、稼いでいるアフィリエイターの方も血のにじむ努力でその領域に踏み込んだ人が少なくない。

 

とはいっても、そういったレベルにたどり着くには時間がかかり過ぎる。

 

それを踏まえたうえで

ある程度定型化されている手法を学んで、必要最低限の土壌を作り上げてそこから収益化を目指す

というのはかなり近道であると経験から感じています。

収益化にコミットすると思います。

僕自身も遠回りしたものですが、そこからある程度収益化出来ている方法を実践することで、一気にお金を得る方向に舵を切ることが出来ました。

僕が使った教材【良いかどうかは自己判断で】

下克上

個人的にはトレンドアフィリエイトの教科書になると思っています。

最終的に更新されたのは2016年と6年前になります。

しかし、書かれている内容は未だに最前線のアフィリエイターが実践していることばかり。

これをアフィリエイトの土台にし、成果を出した人は多くいます。

トレンド記事で収益を得ると言う点においては完成された教材だと思います。

勿論、100%成果が出る教材ではなく、これを購入すれば絶対に結果が出ると言うわけではないです。

しかしまっさらな人が一から積み上げて速い段階で成果を上げるコツを身に着けるうえでは、高い再現性があると思います。

アフィリエイトで成果を出そう。

アフィリエイトは100人やって、100人が成果を出せるとは限りません。

しかし、しっかりとした基盤を作って、そこに日常的な作業を積み重ねることで収益化が出来るようになります。

その基盤づくりに下克上をお勧めします。

 

長い間使われている教材から幅広い知識と深いやり方を身に着けましょう。

下克上の公式ページ

アフィリエイトをやったことがなく、まっさらな状態な初心者の人にも超おすすめです。

ぼくがアフィリエイトを始めたのは、仕事をしている時でした。仕事終わりの2時間ほど、こちらに書いてあることを徹底して、固めた結果。

非常に大きな収益と転職への決心がつきました。

 

しがない工場員にとっては大きな転機です。

そこら辺から、今現在までネットを使ってお金を稼ぐことに大きな意欲が溢れかえっております。

値段は高いのか低いのか?

そして、気になるお値段は1万7000円。

少しお高いです。

ただ、成果を出すための出費として損のない値段かと思います。

下克上の公式ページ

下克上の良い所

アフィリエイトの基礎的な知識を身に着けることが出来る。

アフィリエイトは人を集めることが第一です。

人を集めることに、多くの知恵を絞るのですが、現在はいろいろな手法が多くて悩んでいる人も多いのが現状です。

ですから、まずは集客方法の確立手段を学ぶ必要があります。

人を集めるうえでの手法に関して、下克上はトレンドアフィリエイトを用いています。

トレンドアフィリエイトは、一時的な成功だけと言われています。

が、極めていくと持続的な収益化にもつながります。

仮にアフィリエイトを継続するのが難しくなっても、気が向いたときに気軽に初めて、収益化をすることが出来たりします。

だから、ガッツリ副業をする前にテスト的に稼いでみたい場合にオススメ出来ます。

速い段階で収益化することが出来る

上の通りです。

書いてあることを実践して継続すると恐らくですが、普通にネットなどの知識を鵜呑みにしてやるよりか、はるかに速い段階で成果が出ます。

アフィリエイトだけでなく、他の分野での収益化の基礎を身に着けることが出来る。

また、ネットで多くの人の関心を集める手法を身に着けるとブログや専門サイト以外の手法で収益化することが可能になります。

僕自身はYouTubeとnoteで収益化に成功しまして、それぞれで100万円近い収益が月に出ています。

その基盤はやっぱり、トレンド記事で多くの人の関心を得ることから始めたのでした。

成功を掴むのは、一瞬の躊躇に勝った人だけ

成功者ではないですが、成功はそれなりに収めた気がします。

成功のきっかけは躊躇している自分の説得でした。

これをやっていいんだろうか。お金もいるよな。騙されるかもな・・・

誰だって、新しいことを始めたり、コンテンツを購入しようとしたときにそういった迷いが生じます。

そういった時に、躊躇している自分を何とか説得して、行動に踏み切れたとき成功の種がまかれるような気がします。

まあ、こんなこと書いている僕もヘタレでして、いまだに有料コンテンツを購入するときは悩みに悩んだ挙句、回れ右するのですが・・・

あの時は、けっこう捨て鉢な気分だったこともあって購入しました。でも、それが今現在の大きな収益を生んでいると考えると感慨深いものがあります。

 

下克上の公式ページ

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.