ブログアフィリエイト

アフィサイトで速い段階で成果を出したい人はどうすればいいのか。

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。

5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。

 

色々遠回りしましたが、その中で気づいたことがあります。それは、

100%成功する方法はないけれど、成功する確率の高いやり方はある

ということです。

 

お金稼ぎをするなら、「絶対」とか、「必ず」とか、「100%」という言葉は信頼しない方がいいです。

が、それでも、良い人が紹介するやり方はどんどんためし、使えるものは吸収していきましょう。

自分が

この人の言っていることは信頼できるな。

と思うのであれば、その人の発言などを洗って、自分に取り込めば大幅な成長と収益アップが望めます。

効果的教材から、成果を出す方法を導き出す。

いろいろ試行錯誤する中で、効率的に前進できる教材があります。

下克上

個人的にはアフィリエイトの教科書になると思っています。

最終的に更新されたのは2016年と6年前になります。

しかし、書かれている内容は未だに最前線のアフィリエイターが実践していることばかり。

これをアフィリエイトの土台にし、成果を出した人は多くいます。完成された教材だと思います。

勿論、100%成果が出る教材ではなく、これを購入すれば絶対に結果が出ると言うわけではないです。

しかしまっさらな人が一から積み上げて速い段階で成果を上げるコツを身に着けるうえでは、高い再現性があると思います。

アフィリエイトで成果を出そう。

アフィリエイトは100人やって、100人が成果を出せるとは限りません。

しかし、しっかりとした基盤を作って、そこに日常的な作業を積み重ねることで収益化が出来るようになります。

その基盤づくりに下克上をお勧めします。長い間使われている教材から幅広い知識と深いやり方を身に着けましょう。

下克上の公式ページ

アフィリエイトをやったことがなく、まっさらな状態な初心者の人にも超おすすめです。

ぼくがアフィリエイトを始めたのは、仕事をしている時でした。仕事終わりの2時間ほど、こちらに書いてあることを徹底して、固めた結果。

1年ほどの継続で月に30万円前後稼げるようになりました。しがない工場員にとっては大きな収益です。そこら辺から、ネットを使ってお金を稼ぐことに大きな意欲が出始めてきたのです。

 

そして、気になるお値段は1万7000円。

少しお高いです。

ただ、成果を出すための出費として損のない値段かと思います。

下克上の公式ページ

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   色々遠回りしましたが、その中で気づいたことがあります。それは ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.