ブログアフィリエイト

2022年、普通以下の人生を送ってきた人が出来ること。

必要最低限、社会で生きる能力はあるけれど、これと言った武器がない人は多いと思います。

 

自分の人生を変えていきたいのだけど、いまいち厳しそうだ。

そういった時にすべきことは、ともかくは勉強になります。

勉強といっても成果が出る分野の勉強をしなければ意味がない。

そういった中で、効果的な手段として副業があります。

 

しかし、副業とはいえすぐに稼げるようになるわけではないし、人生が豊かになるわけではありません。

それでも、日常の何時間かを割り振ることが出来れば人生を変えることが出来ることは、間違いないと思っています。

僕自身は、日々、2時間ほど作業をしました。アフィリエイトを毎日頑張ることで、1年目で月に30万円稼げるようになります。

そのときは、社会に絶望していたこともあって、1分も無駄にするつもりはありませんでした。

会社の休憩時間はとにかく、読者に費やしていました。自己啓発書ではなく小説が多かったです。

そうして、知力を日々高めていった結果、次第に出来ることが増えていきました。

 

能力を磨くこととは、湖を知り、そこでの生き方を学ぶこと。

人生とは大きな湖です。

成人し(18歳)社会人になると、そこにポツンと放り込まれます。

最初から能力がある人はデカい船を持っていたりして、社会を悠々自適に楽しめるでしょう。

しかし、才能がなかったり、効果的な努力をしてこなかった人は溺れたり、湖の底を泳ぐ美味しい魚の味を夢見ながら生きるしかない。

 

そういった意味において能力を磨くこととは、湖の本質を知ったうえで、生き方を学ぶことだと思ったりします。

僕はコミュ障で仕事が出来ない。ならば、自分なりの生き方を模索しなければならない。

これに気づいたのは、いい年をこいたおっさんの時でした。

そんでもって、いろいろやってきた結果、パソコンで稼ぐことを見出したのです。

アフィリエイトをやる意味。

副業を始める人が増えています。

しかし、能力を高める以前に投資が出来なくて勝負できない人が多くいます。

そういった中で、時間的な労力とそれほどまでお金をかけなくても、出来ることがアフィリエイトだと思います。

アフィリエイトは文章をメインにお金を稼ぎます。そこで必要になるのは、日々の研鑽と作業の積み重ね。

稼げるまでに時間はかかりますが、能力が高めれば一気に収益を増やすチャンスが生まれてきます。そして、安定した収益が稼げるようになる。

そうすると、今までの人生とはまた違った道が、一本、二本、10本、100本と出てきたりして、ちょっと楽しくなってきます。

人生を変えるならアフィリエイト。

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.