ブログアフィリエイト

アフィリエイトをこれから始める人へ。(始めるか迷っている人にも。)

2022年。

まだまだ始まったばかりです。

せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。

 

まず、稼げるサイトを作るにはお金がかかります。

〆て、2万円ぐらいかかります。

高いので、心の準備が必要です。

 

それでも、俺はアフィサイトを作りたい

ならば、以下の手順を踏んでいきます。

  • 自分が勝負をするジャンルを決める
  • レンタルサーバーと契約
  • 強力なテンプレを購入

ジャンルを決める

アフィリエイトを始めるうえで、大事なのはジャンル決めです。

しかし、最初はサイトに人を集めることが大事です。

サイトに人を集める手段として最もポピュラーなのは、

漫画やアニメの解説記事を書く

これです。

結局好きなことを書けばいい。

しかし、続かないのならば、自分の好きなことを書くことです。

なぜならば、文章を書かないことには何も始まらないからです。

まずは、パソコンで3000字の記事を書き上げることに慣れることが大事で、そういった鍛錬を積むことが第一歩です。

ただ、文章術などの本を読んだり、優れた小説家の文章をお手本にすれば、文章力は飛躍的に伸びます。

僕は百田尚樹先生の文章を参考にしています。

created by Rinker
¥1,782 (2024/03/18 16:56:02時点 Amazon調べ-詳細)

レンタルサーバーを契約

サーバーと契約します。

ネットに自身のサイトを公表するにはサーバーが必要です。

ソシャゲとかやっている人ならば、サーバーがいかに大事なものかわかると思います。

サーバーはコンテンツの背骨です。

 

昔はサーバーと一緒にドメインを購入するなどの手順がありました。それで余計なお金を出す必要がありました。

しかし、今はエックスサーバーなどのサービスでそういった面倒な手順はないです。

エックスサーバーですが、良いサーバーです。使ってみましょう。




エックスサーバー

いかに詳しい手順を書いています。分からない人はぜひ見てください。

サイトアフィリエイトを始める手順。

強力なデザインサイトにする。

サイトは基本的に文章を書き込むだけで成り立ちます。

しかし、稼ぐためにはサイトデザインをキメましょう。

外装はかなり大事です。

 

そういった中で、Wordpressと言ったサイトツールをつかい、サイトをデザインする必要があります。

サイトのデザインはテンプレを使えば、可能です。

オススメはアフィンガーというテンプレで、当ブログも3年アフィンガーを使っています。

かなり出来の良いサイトになります。

アフィリエイトブログのテーマ(テンプレート)について解説。

詳しい使い方は上で解説。

 

技術を身に着ける方法。

アフィリエイトのサイトマップ

上で解説。

まとめ

自分でサイトを作って稼ぐ。

手間がかかる分、稼ぎ始めれば、大きな収益になります。

そして、資産になります。

 

多くの人は時間がかかると言ったり、めんどくさいと言ったり、そのほか才能がないと言ったり。

そんなこんなで、辞めていきます。

 

しかし、1年、2年と続けていると、文章力もついてくるし、どういった記事が稼げるのかわかってきます。

そこまで継続出来れば、大したものです。そのころには収益は本業を超え出します。

 

稼げるサイトは、そこまで手心をくわえなくても、収益を生み出す。

いわば、

金の生る木です。

本気で一年頑張って、月に30万円稼げたとして、多分停滞期が半年ぐらい続きます。

ただ、そこからさらに頑張り続けていくと100万円や200万円の大台を稼げる。という人が多いようです。

当サイトも最近、その大台に乗り始めました。

結局は塵も積もれば山となる、の意識で頑張るのが一番です。ズルい方法で稼ぐことも出来ますが、それをしても何も残りません。

大事なことは、しっかりと継続して、後に残るものを作り続けることになるでしょう。

そうやって、資産を作っていけば、人生の難易度も大幅に下がりますよ。

アフィリエイトのサイトマップ

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.