ブログアフィリエイト

アフィリエイトをこれから始める人へ。(始めるか迷っている人にも。)

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。

いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。

 

アフィリエイトは始めるうえでのリスクがありません。例えば、ネットを使える環境があれば誰でもいつだって始めることが出来ます。

 

無料ブログを使い、ASPサイトに登録すればそれでアフィリエイトブログは完成します。

しかしながら、気軽に始められるということは、気軽に辞められるということでもあります。

 

ちょっと頑張ったしなあ。

と思って、ちょっと離脱するぐらいの気持ちでページ更新を休憩していたら、そのまま更新を辞めてしまい撤退する

なんてことはよく起こることです。

アフィリエイトで稼ぐには強い自我が必要になります。

ですから、アフィリエイトで稼いでいきたいのであれば、自我をコントロールする術を身に着けましょう。

  • メンター
  • 習慣化
  • 好奇心

メンター

意識高い系の人が使うこの言葉ですが、アフィリエイトでもメンターは必要です。

自分を奮い立たせてくれる人、もしくは物でも良いのかもしれません。そういったものがあれば、アフィリエイトを続ける力になります。

僕の場合はアニメや漫画を見て、奮い立たせていました。進撃の巨人なんかは個人的に前に進む力をもらうことが出来ました。

何かを捨てることが出来ない人間は、何も変えることはできない。

という言葉は、アフィリエイトにも当てはまるかと思っています。

習慣化

どんな世界でも同じだと思います。

やはり、その分野において習慣づけできる人間は結果を出しやすいです。不器用であっても、何度も繰り返せば自然に「型」が身についてそれなりの形にはなります。

これは、僕自身が体験済みで僕だってアフィリエイトを始めたころに書いた文章は目も当てられないものでした。しかし続けていく中でまあ、人に見せれるレベルにはなりました。

アフィリエイトはそこまで文章力は必要なく、ある程度読める文章を書ければOKなのですが、僕には普通の文章を書くのが難しかった感じです。

 

かの天才打者イチローにしても、クリロナ、ステフィンカリーにしても、最前線で戦っている人は結局習慣にできる能力が高いのだと思います。

無敗の帝王であるメイウェザーは次の様な言葉を残します。

「お前が休んでいる時、俺は練習している。お前が寝ている時、俺は練習している。お前が練習している時、勿論俺も練習している。」

あの機械的で尚且つ、完成されたファイトスタイルとはつまるところ圧倒的な練習量から来ているのです。

アフィリエイトはメイウェザーみたいに死ぬ気でやらなくてもいいですが、それでも、自分よりも頑張っている奴はいないよな。と思うぐらいにやっていたら、そりゃ稼ぐことはできますね。

好奇心

アフィリエイトは文章を使った実験みたいなところがあります。

そういった意味においては、好奇心をもってやってみることも重要です。

 

どれだけ自分が良いと思っていた文章でも、他人目線で見てみると、そこまでだったということも良くあります。そういった時にはすぐに他人のやり方を真似たり、自分でやり方を変えてやってみたりすると良いです。

そうやって、試行錯誤を繰り返して成功する方法が一つ見つかったのであれば、それを横展開して成功例を増やしていきます。

アフィリエイトの場合は売れるページを増やしていく感覚でしょうか。それが出来れば、収益が増えていく仕組みです。

 

アフィリエイトを始めるうえで覚悟はいらない。

アフィリエイトをこれから始める人はそれなりに覚悟をもってやろうとしているのではないかと思います。

しかし、そこまで覚悟は必要ないと思っています。なぜならば、副業だからです。

副業の良いところは2点あります。

一つは頑張り次第で本業を超える収益を得られることです。

もう一つは、いつでも始めることが出来て、いつでも辞めることが出来ることにあります。

 

副業を始めるリスクって実はすごく低かったりします。ですから、

「人生を変えてやる」

と言う意識は大事ですが、

「これから俺は地獄を体験するんだ。」

みたいな気持ちは持たずに、さっさと始めると良いです。しんどいかしんどくないかはそこから決めればいいと思います。

 

しんどかったら、自分で量を調整しましょう。仕事ではないので、自分自身で適正な努力量を決めることが出来、そこが一番の魅力です。

そうやってマイペースに続けていると、いつか習慣にすることが出来ます。

 

習慣にしてしまえば、その後は試行錯誤を繰り返して、自サイトの欠点の克服をします。

トップページが弱いなと思ったのであれば、有料素材を購入して彩ったり、ページのつながりが弱いと感じるのであれば、それなりに稼いでいる人のブログ、サイトを見てリンクの貼り方を学びましょう。

調べれば出来ることです。

 

①.基礎:サイトを作る

②.基本:記事投稿の仕方を知る

③.応用:稼げるサイトにする

 

それを理解したのであれば、実際にサイトを作って、運営していきましょう。

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

このページではアフィリエイトで稼ぎたいと思っている人に向けて、技術を紹介していきたいと思っています。 アフィリエイトはブルーワーカーや日々を持て余している社会人やフリーターの人にオススメです。 &nb ...

続きを見る

アフィリエイト脳を1週間で形成しよう



人気記事

1

このページではアフィリエイトで稼ぎたいと思っている人に向けて、技術を紹介していきたいと思っています。 アフィリエイトはブルーワーカーや日々を持て余している社会人やフリーターの人にオススメです。 &nb ...

2

アフィリエイトをこれから始めたい人に、必要最低限身に着けておいてもらいたい知識を書いていこうと思います。 アフィリエイトに必要な知識は続けていく中で、身に着けることが出来ます。しかし、大前提としてアフ ...

3

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

4

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

5

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.