生き方 筋トレ

【初心者】筋トレに使うアイテムのそろえ方【オススメも紹介します】

筋トレアイテムをそろえるのが、めんどくさい。それと、時間がない。そういった思いを抱いている人は、けっこう多いのではないかと思います。

確かに、ダンベルや、バーベルをそのまま店で購入しようと思っても、重量がありますし大きさもあります。よって、家に持ち帰ることは不可能であるといえるでしょう。

ここはオンラインの活用でしょう。

物販から通販へ。

筋トレをする上で、オススメのお店とアイテム

今回の記事はオススメのアイテムとお店をいくつか紹介していく試みとなっています。多くの人は、そもそもがどこで購入すればいいのかわからない。

  • 質の悪いプロテインを選んでしまったら
  • 使いづらい器具を高値で購入したくない
  • ちゃんと効果のあるアイテムを使いたい。

初心者の頃は、誰だって不安です。

 

今回は、いくつかのお店で購入した経験値から、僕の体に鎧を授けるきっかけになったオンラインショップを紹介していこうと思います。いいお店とは、一瞬で購入できて、質の良いアイテムをすぐに使える。

結局はここに集約されると思います。

これを見ている人の役に立てる記事を書ければと思い、紹介していこうと思います。

おすすめのお店

マイプロテイン→サプリメント、プロテイン、ウェア

ゴールドジム→器具、プロテイン

マイプロテイン


筋トレにおいて使う、ウェアとプロテイン、そしてサプリメント。

これらが揃っています。ワンクリックで購入することが出来、手間を省くことが出来ます。そして、性能もかなり良しと来ます。

それにブックマークすれば暇な時にほしいアイテムを見ることが出来、そういった点においてもトレーニーにオススメの良サイトです。

筋トレは、熱量が大事でありやろうと決めた時に動き出す速さが大事なのですが、対応の速さもこのマイプロテインの良い所です。

 

実を言えば、僕も使っています。



人気ブランド!


 アスリートから。



ダイエットしていきたい方へ。

いろいろな、サービスをやっていることから、多くの利用者がいることもオススメの理由です。

口コミ評価

最近使い始めたのでまだ、ミルクティー・モカ・ストロベリークリームの3種しか使用していませんが、味が良くてビックリしました! 全て水に溶かして飲んでいますが、中でもストロベリークリームはいちごオレが好きな方でしたら間違いない味だと思います。というか下手ないちごオレより全然美味しいです。(笑) モカもリピートしようと思える美味しさでした。 ただ人気No. 1のはずのミルクティーは必ずドロドロのダマが残り、味もちょっとクセがあるので微妙でした。

 

ナチュラルストロベリーを買いました。 最初1Kgを買っていましたが、セールに合わせ2.5Kgを買う方がすごく得です。 味も程よい甘さで、トレーニング後に甘いものが食べたいと思ってもプロテインを飲むだけでその気持ちが抑えられます。

 

まだチョコバナナとチョコレートブラウニーしか試してないですが、全体的にチョコ系は外れがないと思います。ソルティッドキャラメルとミルクティーは秋冬用の濃さ、ブルーベリーチーズケーキは夏用のさっぱりさだと感じました。抹茶と北海道ミルクは日本人が作ったものではないと思えば及第点です。ナチュラル系は甘いのが苦手な方用かな?甘いもの好きには水っぽさを感じます。

マイプロテイン。おすすめアイテム

マイプロテイン


口コミ評価が高く、使ってみましたが。味、価格、使いやすさ。全てにおいて、今まで使ってきた中では一番いいプロテインだと思います。

マイプロテインという会社の名前になっていることから、看板商品なんだろうと思っているのですが、これに関しては作り込みに対する本気度が伝わってきて、好感が持てますね。

ウェア(運動用の服装)

ウェアに関しては、好みが分かれると思いますがこちらは万人が好きにならずとも来ていて気にならないような、シンプルなデザインです。何着か持っているのですが、動きやすくて気にならないのも「○」。

また筋肉がないとちょっと様にならない部分が、逆に筋トレのモチベーションを上げてくれますね。

値段もそこら辺のスポーツショップで売っている物と同じぐらいで、お値打ち価格です。

ゴールドジム



ここでは、器具をそろえることが出来ます。

バーベルからダンベル、懸垂セットもありますし、また地味にプロテインも販売していて。

なんでも揃っているのがこのサイトの良い所です。

値段に関しても高いものや、安いものまで何でもあります。

日本で最も、人気のあるジムだからこそこういった商売展開が出来るのかもしれませんが、圧巻ですね。



便利なダンベル。



プロテイン&サプリメント。

口コミ評価

強い体を身に着けるうえでここしかないんじゃないか。と私は思っています。

黄金の肉体美へ。

現在は、筋トレ初心者から、玄人へ。いろんな人に体を強くなる指南をしている自分ですが、ゴールドジム以外は考えられないと思うほどの、信者になりました。0から始めてきたので、強い思い入れがあります。

 

最近風変わりなダンベルを購入したのですが、これがかなり良いです。

パワーブロックですね。

底面が安定しているので、転がらないし、また持ち心地も最高です。トレーニングを始める人がダンベルを使うとすれば。

これはオススメ出来ると思います。

 

部屋に余裕がある人なら、ホームジムを作成しても良いのかと思います。

全てはここで、そろえることが出来ます。

僕は。

ベンチ、バーベル、ダンベル。3点セットで20万弱。パチンコとかで消えるのなら、こういった自分磨きに使うべきだ。

と購入。現在は、肉体を魔改造中。カッコいいは作れない。でもマッチョは作れます。

ゴールドジム。おすすめアイテム

ダンベル

僕は、パワーブロックダンベルを使用しています。

値段は高いですが、重さの調整もしやすく、おしゃれです。インテリア的な使い方も出来て良いですね。

それでいて、使いやすくケガのリスクも少ない点が、お勧めできると思います。

こういった、一風変わったデザインも、ゴールドジムの特色の一つとしてあるのかもしれません。

他のダンベルもお値打ち価格から少しの贅沢品まで。ピンキリまで揃っています。

バーベル

ダンベルと併用して使うことで、体のあらゆる部位を鍛えることが出来ます。

特に脚部はバーベルだけでは、鍛え抜きにくいという点は見逃せず。

それならば、バーベルを担いで鍛えるというのは、正攻法ではないかと思っています。

高いものから、安いものまでピンキリですが、最初は重量が上がらないので、安いのでもいいと思っています。

フィットネスマット

筋トレには2種類あります。ウエイトと自重トレです。その両方で使うものがあります。マットです。

地面に傷をつけたくない人は、ほとんどだろうと思いますし、自重トレーニング。特に腹筋をする時は床の硬さがトレーニングの邪魔になったりします。

そういった意味でいえば、フィットネスマットはオススメですし、これは、陰の立役者だと思います。

ベンチ

せっかくバーベルを購入したんなら、ベンチプレスをしたい。

そういった思いがある人は割と多いと推測します。バーベルがあれば、スクワットはある程度なら出来るし、デッドリフトも出来ます。

しかし、ベンチプレスが出来なくてbig3が揃わない。そういった気持ち悪さは僕にも理解できます。

そういった人はもうベンチを購入すべきであり。そもそも、ベンチプレスの名前の通り、ベンチがないと何も始まらないのです。

必要最低限の道具をそろえるために

僕が思っている必要最低限は。

プロテイン、ウェア、ダンベル。

この3つですね。これなら安くまとめることが出来るし、その値段に反してそれなりに筋トレの効果を求めることが出来ます。

それに、道具を使わない部分に関しては充分に自重トレーニングでカバーできます。

ただ、行くところまで行けば、強くてデカい体がほしくなってしまうものです。だからこそ、バーベルがありその他の器具もあるのではないかと思います。

 

今回紹介した、マイプロとゴールドジムはいろいろなサイトからいいなと思って選んだものであり、オススメです。

ぜひ、活用してみることをお勧めしますね。

ということで、僕からは以上となります。

 

思い立ったが吉日

あなたをサポートしてくれるサプリメント【Myprotein】

GOLD'S GYM公式通販

 

人気記事

1

結局のところ、すごい人の良い所をパクって這い上がってきたのが僕という人間です。 そして古今東西のアフィリエイターはそうやってスキルを身に着けていったと言えます。やはり真似こそ最強のトレーニングです。 ...

2

僕は20代ぐらいの時に 「人生が終わったなあ」 と思っていた時期があります。   しかしながらなんとかすることが出来ました。 (こういえば、軽いですが(笑)) 今回は、人生が20代で終わった ...

3

アフィリエイトで収益化するために必要な能力はどこにあるのでしょうか。それ「+」どれぐらいの時間がかかるのか。 僕の経験則を踏まえて、書いていこうと思います。   そもそもアフィリエイトって儲 ...

4

アフィリエイトってオワコンだろ。 1万年と2000年前から交わされてきた議論ですが、現在においてはいかがなるものか。 単刀直入に言えば、 オワコンではないと思っています。 というのも稼げる人間は現在も ...

5

アフィリエイトで稼ぐコツとか、SEOとか、セールスライティングとか言われても分かんねえよ。 実は僕も始めたころはそういったことを思っていました。 ということで、ここは論よりも証拠、百聞は~ということで ...

-生き方, 筋トレ

Copyright© LionHeart , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.