生き方

放置で毎日稼ぐ方法を作り出す手段について。【確実に成果が出るやり方と取り掛かり方】

お金を自動的に稼ぐ方法ですが、あります。

またお金を稼ぐうえでは、学歴や職歴なんかも関係ありません。大事なことは、貪欲さであると思っています。

僕自身も学歴もスキルもなかったですが、とにかく頑張りました。何を頑張ったのかと言えば、アフィリエイトをまず頑張りました。

なんだかんだ色々なやり方があるものの、一番効果的なのはグーグル検索を利用したお金稼ぎであると思っています。

理由としては、検索という機能は日々使われており、そして検索を使っている人の中には問題解決に対して強い意識を持って検索している人が多くいるからです。

自身が興味のある分野でブログなり、サイトを開設すれば、収益化する方法は多岐に見つかります。

 

また、商品を売らなくともグーグルアドセンスで収益を得る方法も一つあります。

まあ、こういった専門的な知識を書いても仕方がないので、今回は

ほったらかしで稼ぐうえで必須となる要素を書いていこうと思います。

ほったらかしの状態で稼ぐにはどういったことを始めていけばいいのか?

  • 情報をまとめる能力を身に着けること
  • コンテンツを作ること
  • 勉強の仕方について。

上記の3つを解説していこうと思います。

僕自身はサイト運営とYouTubeチャンネルの開設によってそれなりに収益を上げているのですが、お金を楽して稼ごうと思うのであれば、継続することが重要です。

しかし、継続をしても結果が出ない人がいるのは努力の方向性が間違っていることが多いです。

ともかくは上記に書いてあることに対して、徹底的に取り組んでみましょう。

そうすることで、収益が上がる仕組みが作り上げられると思います。

情報をまとめる能力を身に着ける

ほったらかしでお金を稼ぐうえで最も重視するのは、情報をまとめる力です。

ネットに発信した情報はそこに残り続けます。売れるページは24時間営業をしてくれるセールスマンであり、再生数が回る動画は24時間お金を稼いでくれる金の生る木です。

ですから、情報をうまく操り、捌き、魅了する力がほしい所です。

 

良い情報素材があっても、それをうまく報道する力がなければ、収益はついてこないのは自明の理です。

 

しかし、多くの人は自分が普通に情報をまとめて、他人に対して良い情報を提供できる、と、勘違いします。

日本人なのだから、日本語が上手く扱えて当然だろう

と、しかし、実際にコンテンツを作ってみると自分の能力の低さを実感することになるでしょう。

そもそもの話、お金を稼ぐうえで情報提供をする場合、何が有効なのでしょうか?

稼ぐ側が提供する情報は多岐にわたります。

セールスをしたいならば、商品の魅力を伝えることが大事です。はっきり言ってこれはすごくハードルが高いことです。

一方でYouTubeで再生数を取る場合であれば、これと言った技量は必要なくそこまで高い情報処理能力は無いように感じます。

例えば、僕はアニメ解説動画を上げているのですが、作中に書いてあることをまとめるだけでも視聴者は満足してくれます。

また、アフィリエイトのゴシップ記事においてもYouTubeと同じ感じです。

 

そういったことも踏まえると、初心者が収益化をしたいのであればそういったコンテンツを作っていくことが有効である、ということになります。

そういったコンテンツとは何か?繰り返しますが、

セールスやこれと言ったライティングスキルが必要のない分野ですね。

やっていて効果的だと思ったサイト運営法

では、実際に成果を発生させたサイト運営方法についてですが、僕自身が最初に行ったのはトレンドアフィリエイトでした。

トレンドアフィリエイトって?

トレンドアフィリエイトとは、今現在ネットで話題になっているニュースをまとめることでアクセスを集める手法です。

話題になっていると一口に言っても、色々な業界があります。野球界では大谷君が去年は凄かったし、YouTubeでは芸能人が進出しました。芸能界では何があったか、そこまで分かりませんが、多分誰かがやらかしたでしょう。

手段としては、時としてゴシップ記事のように一人の有名人の失態を取り上げることがあります。

やるかどうかは、本人の価値観によるところが大きいと思われます。

 

しかし、これと言ったスキルが必要ない上に、文章をまとめて誰かに見てもらう、という習慣を作る上ではものすごく成長できるのがトレンドアフィリエイトじゃないかと思います。

磨き上げた能力

トレンドアフィリエイトを頑張ってきた結果として僕自身は

 

  • サイト運営能力
  • 集客能力
  • 文章力

こういった分野がドカンと伸びていったと思います。

他のサイト運営及び、アフィリエイトの手段

トレンド以外にはパワーアフィリエイトというものがあります。

パワーアフィリエイトはトレンドアフィリエイトとは真逆のスタイルでサイトを運営します。

世の中には普遍的に検索されているキーワードがあります。

  • 恋愛 手段
  • お金稼ぎかた
  • 将来 不安

などです。

 

それらについての記事を書き、安定的にアクセスを取っていく方法。それがパワーアフィリエイトです。

パワーアフィリエイトは一つのジャンルに絞ってやります。

例えば、自身が恋愛について深い知識があるのであれば、恋愛について深く濃いサイトを作っていって収益アップを狙います。

そのサイトには恋愛で迷っている人が沢山来るので、恋愛に関する広告などを張れば商品が売れてその売り上げの分け前をある程度もらうことが出来る寸法です。

アフィリエイトの完成形

アフィリエイターが最終的に行きつくのがこのパワーアフィリエイトになりますが、パワーアフィリエイトで収益を上げていくためにはセールスライティングを初めとしたスキルが必要です。

初心者には厚き門ではないかと思っています。

ですので、最初はトレンドアフィリエイトを頑張っていくといいのではないでしょうか。

やっていって効果的だと思ったYouTube運営

僕がYouTubeを始めたのは、半年ぐらい前ですが、それでも成果が出ました。

なぜ成果が出たのかと言えば、やり方を工夫したからです。

 

第一に、YouTubeでは何が大事なのかと言えば、再生数です。

しかし、再生数を稼ぐためにはブランディングというものをしなくてはなりません。

チャンネルに対して、何かしらの付加価値を与える必要があります。ただ、その付加価値を与えるためにはかなりの時間を必要とするのです。

アニメや漫画って結構当たるよね

それを踏まえたうえで、僕自身が行ったのはアニメや漫画の解説動画を上げまくることでした。

ゆっくりという音声ツールがあります。そういったツールを使って、画像に関してはネットから拾ってそれらを巧みに組み合わせることで、収益化を目指しました。

最初の1週間で動画が当たり、そこから他の動画の再生数も一気に上がりました。現在は月に20万円ほどのドル箱となっています。

コンテンツ作成に必要な勉強の仕方。

ただ、これらのコンテンツを作成するには勉強をする必要があります。

全ての道のりは知ることから始まる、というのは誰だって知っていることではないでしょうか。

いま私たち、僕たちが普通に生活できているのは学び、基礎を構築しているからである、というのは言うまでもないことです。

それを踏まえたうえで、コンテンツ作成に必要な勉強法として、僕自身は教材を活用しました。

教材を購入するときに注意点。

教材は結果を出すための魔法ではありません。

教材の購入≒成果

です。

 

東進ハイスクールに入ったからと言って、東京大学には入れません。

東大に現役合格することに比べれば、お金稼ぎなんて簡単ですが、それでもしっかりと勉強をした後で実践に移すことが必要です。

実践に移すだけでなく、少しずつ改良することも必要でしょう。

 

それでも、教材を使えば、ある程度のスタートダッシュはキレるだろうし、僕自身はかなり参考にしました。

お値段に関しては、人によっては高いと感じるかもしれませんが、そこに関しては個人に任せるとします。

サイト作成に使った教材。

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

16800円

パソコンで購入する。インフォトップで販売。

  • トレンドアフィリエイトのやり方
  • サイトの設計の仕方
  • 収益化のやり方
  • 収益化後どういった風に安定して稼ぐか

成功者多数の教材

成功者を多く輩出している教材で、僕自身も門下生でした。いつの時代も活用できるトレンドアフィリエイトの基礎、基本、応用そのすべてを学ぶうえでオススメです。

稼げるかどうかは、本人の努力次第ですが、ともかく購入後はすぐに行動に移しましょう。

YouTubeで収益化を目指すときに使った教材

YTM Final Edition

27000円

パソコンで購入する。インフォトップで購入。

  • YouTubeで資産化するうえで必要なマインド
  • 今後の稼ぎ方
  • 再生数をどうやってとるのか。
  • 安定して稼げるチャンネルの育て方。

初心者が稼ぐうえでオススメです。

僕自身が最初にYouTubeを始める際に、ともかくは基礎知識を手に入れようと思っていたのですが、良い教材に出会えたと思っています。

30000円近くしますが、良質なコンテンツを作成するのであれば、それぐらいの出費が必要になります。

それを踏まえたうえで、かえって安上がりな印象もあります。短期で成果を出したいのであればおすすめ。

毎日稼ぐために忘れてはならないこと

ということで、毎日コツコツ稼ぐために僕自身が思っていることを書いてみました。

 

忘れてはならないこと

それは、簡単に稼ぐ方法はない。

 

ということです。

 

少し厳しい話をしますが、これ自体は本当のことです。簡単に稼げるのなら日本にホームレスはいませんよ。

誰だって、それなりの期間は我慢しているモノです。最近は「すぐに稼げる裏技があるよ、」とのたまう人が沢山いるのですが、騙されないようにすべきです。

簡単に100万円稼げるのであれば、それは詐欺の確率が高いことを考慮すべきでしょう。

 

しかし、簡単に稼ぐ方法はない代わりに

楽をして稼ぐ方法

これはあります。

 

僕自身はそれを今回書きました。

前提として、コンテンツに稼がせるアフィリエイトやYouTubeはやり方さえあっていて、基礎的な知識があれば成果が出やすい分野だと思います。

月に20万円稼げている程度で、仕事を辞めるのはどう考えても危険ですが、それでも収益が伸びる見込みがあれば手段を開拓して、より稼げるようにしていけば良いと思います。

その内50万円稼げるようになれば、後は結構楽に収益が伸びていくだろうと思います。

サイトを作るか、YouTubeを作るか。進む道は人によって違うかとは思いますが、ともかく継続して頑張っていくことで収益は伸び続けると思います。

 

人生に対して、諦めを持たず、日々何かしらに努力してちょっとずつ日々を改善することが重要なことです。

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-生き方

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.