ブログアフィリエイト

人生を変えるならアフィリエイト。

どうもゆとりです。

 

職場など、組織の中で自分が劣っている人間だと分かったとき、絶望する人は多いハズ。

これからこの場所で全力を出したところで、成果は出ないだろう。

僕自身、それに気づくことが出来たのは下っ腹が出初めて、女子大生に過度な憧れを抱く年頃でした。

良いおっさんです。

 

そういった時に、僕が始めたことは副業でした。

職場というのは、積み重ねです。

例えば、今日、スーパーコンピューター並みの頭脳を手に入れても、昨日まで積み上げてきた優秀な男には負けます。

これから、10年、20年と続けてもある程度職場の中で固まったイメージというのは覆せません。

 

しかし、能力があるのであれば社会に挑戦することが一つの手であると思います。

 

僕自身は、上手くいかなかった経験などを活かして、アフィリエイトを頑張りました。

その結果、1年ぐらい続けていい結果が出ました。月に30万円ほど稼げるようになります。

勿論、仕事終わりにアフィリエイトを頑張ることはしんどかったけれど、継続する中で新しい知識が増えること。

これは、何事にも代えがたい、快感がありました。その延長線上に収益化がありました。

 

アフィリエイトは無能な人間ほどお勧めします。

株投資などに比べて、失敗しても大きなダメージがありません。しかし、稼ぐことが出来る金額は大きいです。

 

アフィリエイトは短距離走ではなく、長距離走です。それに必要なものは

危機感と持続力です。

日々、書き続けることで文章力が磨かれていき、次第に職場での罵倒なんか気にならなくなりました。

今の自分が、良くないな、という気持ちがあり今後の見通しに焦っているのならアフィリエイトを頑張りましょう。

確実に今の状況から200歩ぐらいは前進します。

 

こんな僕、「ゆとり」は現在はアフィリエイト5年目、月に200万円を超える収益を手に入れることが出来るようになりました。

始めることが、人生の分岐点でした。

アフィリエイトの入門。

絶対に成果が出る方法はありませんが、それなりに手の届く範囲でなら、初心者にオススメの教材があります。

多くのアフィリエイターとネットを使ってお金を稼ぐ手法を生み出してきた、ハイパワー教材

下克上。

僕自身が使ってきた教材では一番効果的でした。

下克上の公式ページ

アフィリエイターにとって重要な集客のイロハ。それをここで学びました。

アフィリエイターを始めたころから、稼ぎはじめ、伸び悩んだ時期、そして現在まで。

未だに読み返すほどに、参考にしている当教材。アフィリエイトって何なの?と思っている人でも入門するうえでは効果的だと思います。

お値段は1万7000円。

人生における投資としてこれを高いか、安いか?

判断は個人にゆだねられますが、人生を変える足掛かりとしては効果的な教材かと思います。

明日人生を変えることは難しいですが、明日から変えることは可能です。車の中でミスチルを熱唱していた工場員時代。

「くるみ」を聴いて、僕はアフィリエイトをする決心をしました。

未来を変えるのは、今しかない。

と。

下克上の公式ページ

1万5000人が参考にし、礎にした教材。

お値打ち価格、1万7000円!

(購入はPCで。)

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.