生き方

実力がないのに出世する人がいる組織を抜けるには。【自分はゴメンです。】

中小企業は、難しい。

何が難しいかというと、すべてが難しい。

色んな人に神経を使わなければいけない点。

頑張っても、お金がたまらない点。

そして、辞められない点。

何よりも、実力がないのに出世する人がいる点。

僕もむかしは働いていましたが、現在は独立して自分で稼いでいます。

そんな生き方異常といえるかもしれません。

しかし、「異常でもやっていける」それが、ぬるま湯日本です。

今回は、タイトルの通り、

「実力がないのに出世する人がいる組織を抜ける方法について」

です。

大体、2分で読めます。よろしくお願いします。

先に結論を出せば、自分で稼げるようになろう。

結局の所、お金を稼ぐことです。

お金があれば、会社に行かなくていいようになります。

それによっていらぬ神経を使わなくて済むようになります。

そんな生き方、出来るわけない?

現代なら、なるようになります。

お金を稼ぐ。

いろいろなやり方があります。

その中から自分に合っている物を選ぶことが大事です。

株やFXも良いですが、個人的におすすめなのがアフィリエイトです。

アフィリエイトのいいところ。

続ければ稼げる。

というところです。

才能はどんな分野でも必要になってきます。

しかし、アフィリエイトにおいての才能は続けることです。

そのため、社会不適合の最後の希望と言われています。

汎用性の高いスキルを学ぶことが出来る点

汎用性の高いスキルを学べます。

  • セールスライティング
  • マーケティング
  • 心理学
  • サイトデザイン
  • 単純なセンス

これらを続けているうちに自然と学ぶことが出来るのが、アフィリエイトです。

得られる経験値が、非常に多いのです。

セールスライティング

モノを売る文章術を身に着けることが出来ます。

セールスライティング。

数あるスキルの中でも、最強の汎用性をもつスキルです。

良い文章を書けるようになれば、確実に人生の幅が広がります。

こんな名言があります。

「すべてを手に入れたセールスマンから

言葉以外を奪ったとしても

彼はまた、すべてを手に入れるだろう。」

マーケティング

モノを売る戦術を身に着けることが出来ます。

セールスライティングと似ていますが、これはもっと大きな枠組みです。

何をすれば売れるのか?

それを学び、実践していくのがマーケティングです。

このスキルが使えないはずがありません。

心理学

優れた心理術を学ぶことになります。

文章で人を操るのです。

そういった意味では、ミニ心理学者になることが出来ます。

日常生活でも最も役立っているのが、この心理学ですね。

日ごろから人の心理について考えていると、人間関係が円滑になるのです。

サイトデザイン

ホームページを作る技術を身に着けることが出来ます。

あまり役に立たないスキルかもしれませんが、それでもないよりはマシですね。

もしかしたら、サイトを作るスキルが役に立つ日が来るかもしれません。

アフィリエイトでは必須スキルだと思います。

単純なセンス

人としての感覚が磨かれます。

人を知り、モノを扱い、文章で魅力を伝える。

モノを売るには、センスが必要です。

いろいろ試行錯誤していく内に、考え方やモノの捉え方が大きく変わります。

それによって、人生観も変わります。

生き方が変わるのです。

実力がないのに偉そうな人の鼻をあかす

実力がないのに、偉そうな人。

あなたの周りにもいませんか?

そういった人に、こき使われた日には

はらわたが煮えくり返ります。

そんな日々はもううんざり。

そう思っているのであれば、行動することです。

あなたはこれまで行動したことはありますか?

安全地帯で文句を言ったりしてませんか?

結局の所、行動することから始まるのです。そして行動を繰り返すことで人は殻を破り強くなっていくのです。

ワンピースのルフィは話が進むごとに殻を破り成長します。

漫画だからと言えば、それまでですが、僕からすればあれだけの急成長が出来るのは、行動をしているからですね。

冒険をしましょう。

強くなりたいのなら、熱い気持ちがある今しかありません。

実力を身に着けるうえで、行動することにデメリットはない

行動することにデメリットはありません。

行動したらした分、経験値はたまっていきます。

経験値が多ければ多いほど、出来ることが増えていきます。

自分をどんどんアップデート出来ます。

そして、いつのまにか想像していない地点まで行きついている。

成功とはそういうものです。

殻を破っていくことが出来なければ、いつまでたってもそのままです。

とすれば、何が自分に出来るかなんて考えなくていいです。

「何をやりたいか」

これで動くことが大事であると思います。

ノリが大事

行動するうえで、二の足を踏む人は多いです。

しかし、こういうのは、ノリが大事ということです。

一々考えて決断していたら、結局機を逃してしまいます。

「これは」と思ったモノには手を出してみる。

話はそれからです。

「ダメだと思っていたけど、実際にやってみたら良かった。」

という話は良くあります。

まずやってみる。

ここから全て始まるということを忘れている人が多いです。

石橋を叩いても渡らない。

そんな人が、多いと感じます。

結局、実力とは何か?

実力。

これを身に着けることが大事です。

「実力って何だ?」

稼ぐ能力のことです。

実力を身に着けることが出来れば、会社を辞めることも出来ます。

なにより、人生を楽しむことが出来ます。

実力は、何歳でも身に着けることが出来ます。その中でも、若い人なら早くに身に着けるべきです。

この先の日本。企業。

お先真っ暗です。

だからこそ、自分を守るために実力を身に着けるのです。未来に無抵抗な人になりたくありません。

もし実力を身に着けるのであれば、まず、経験値を積むことから始まります。

僕としては、副業をすることがおすすめです。

僕も副業から人生を変えた人間だからです。

不思議なもので、1年続ければ見える景色は全く変わってきます。

会社は10年続けても景色は変わらないんですがね。

まとめ.会社に勤めながらでも。やる気があれば

会社に勤めながらでもやる気があれば、人生を変えることが出来ます。

僕が実証済みです。僕は高卒です。学歴もなく、頭も悪いです。

長所は人よりちょっと努力出来るだけ。それでもコツコツ続けて1年で会社を辞めれました。

ネット検索で稼ぐ方法はすぐ、見つかります。

ちなみにこのサイトでも、紹介しています。とすれば、ある意味運命的な出会いです。

まあどのサイトで学んでも良いのですが、

知らないことは損をする。

これだけは、覚えていてほしいですね。

気をつけてほしいのは情報商材です。

はっきりいいます。

情報商材が30万で売っている情報は、今なら無料で公開されている物ばかりです。

このサイトもそうですし、他のサイトでも当たり前のように公開しています。

それに、お金を費やすことは絶対にしないでください。

知らないと損をする。

です。

最後。すぐ行動すること。

いろいろ語りました。

最後になります。

それは、すぐに行動してほしい。

ということです。

鉄は熱いうちに打てといいます。

心も鉄みたいなもので、熱があるときに行動しないと結局の所変われません。

だからこそ、きっかけがあれば、すぐに動いてください。

きっかけ→行動

これを習慣としていると、次第に人生は変わってきます。

行動の数=経験値

です。

では、幸運を祈ります。グッドラック。

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-生き方

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.