生き方

【人生の変え方】新入社員がいじめにあうのは当たり前?パワハラにあっているなら。【稼ぎましょう】

社会人のいじめ

大人のいじめって多いです。

自分が気に入らない奴は、徹底的に貶す。

あなたの職場でもありませんか。

無駄に年を喰っている分。彼らは、巧妙にいじめてきます。そして自分が汚れることはありません。

行き場のないストレス。上司からのプレッシャー。

会社を辞めたくなる新卒がいても不思議ではないですね。

ということで。

嫌ならば、辞めましょう。

人生において一番貴重なものは時間です。

だから、やっていてシンドイ仕事は辞めてしまった方が良いですね。

時間の無駄ですから。

とはいえ、やっぱり周りの目もあります。

だから、

「やめられない。」

これが、現状ではないかと思います。

そういった時に大事なのは、経験上で言うと「会社を辞めても大丈夫。」という自信です。

とはいえ、新入社員がそういった自信を身に着けるのは難しい話です。

だからこそ、僕からの提案です。

僕も昔は社会人でした。

でも、人と関わることがあまりにも向いていなかったので会社を辞めました。

現在は150万稼ぐ引きこもりです。

言ってみれば、リタイアの先輩です。

この記事は3分で読めます。

だから、人生の参考までに目を通してもらえればと思います。

それでは、よろしくお願いします。

新入社員が自信を身に着けるようになるため、大事なこと

稼ぐことです。

お金は全ての自信につながります。

人間関係においても、お金があれば余裕が出てきます。

会社を辞めるのも怖くなくなります。

お金がすべてではありません。でもお金があれば、人生の難易度は劇的に下がります。

ハードモードをイージーモードにすることが出来ます。

お金を稼ぐにはどうすればいいのか?

調べることです。

現在のネットは実に素晴らしいです。

一昔前なら有料だった情報もタダで手に入ります。

お金を稼ぐ方法も無料で公開されています。

中学生でも稼いでいる世の中です。だからこそ、調べましょう。

自分で行動すること。

そこからすべてが始まります。

現在では、いろいろな副業があります。

副業をすることになります。

後ろめたい気持ちになるでしょうが、人生を変えるなら避けて通れない道です。

僕も、やっていた時は後ろめたい気持ちでした。

でも、

「副業されるような会社が悪い」

と自分に言い聞かせ、その気持ちを振り払っていましたね。

現在では、多くの副業があります。代表的なのは、株やFX。

また、転売もあります。一説によれば稼げるようになるらしいですが、僕はやりません。

そして、オススメもしません。転売はスキルが身につかないからです。

それに現在は転売に対してどこの企業も対策しています。

近い将来できなくなる副業で間違いないでしょう。

新入社員が会社に勤めながらするのならアフィリエイト一択

僕の出した結論です。

アフィリエイトは性質上、新入社員に向いています。

役立つスキルも見につきます。

アフィリエイトとはどんな副業なのでしょうか?

アフィリエイトについて

成果報酬型ビジネスです。

簡単に言えば、

自分でサイトを作ります。

そして、そのサイトに企業の広告を貼ります。

サイトに訪れた人が広告を見て、購入をする。

最終的に自分にお金が入ってくる。

そういう仕組みです。

話のテンポがありますので、詳しいことはここでは語りません。

でも、これが一番硬く稼げますね。

やっていく内にスキルも身につきます。(どんなスキルが身につくのは後述します。)

スキルが身につくとゲームなら海を渡ったり、空を飛んだりできいろんな所に行けます。

人生も同じで、いろんな景色をみることが出来るようになり、生き方を変えることが出来ます。

アフィリエイトは楽に稼げる?

稼げません。

むしろ、血のにじむ努力が必要です。

しかし、血のにじむ努力の先には多くの報酬があります。

お金もそうですが、一番は経験です。

普通の仕事では手に入らないような、経験を得られます。

会社からお金をもらう。

自分でお金を稼ぐ。

お金を手に入れるという点では、一緒です。しかし両者には天と地ほどの違いがあるのです。

お金を稼ぐ経験は、生きるうえでプラスにしかなりません。

新入社員にうれしい。身につくスキル

セールスライティング

マーケティング

心理術

サイトデザイン

センス

これらが、アフィリエイトで身につくスキル一覧です。

どれもが、お金稼ぎに有効に働くスキルです。

新入社員に嬉しいスキル1.セールスライティング

文章術を身に着けることが出来ます。

一口に文章術といっても、これは売るための文章術です。

文章で巧みに読み手の心理を誘導して、最終的にはモノを買ってもらう。

悪魔的スキルです。

悪用厳禁ですが、人を動かすスキルが役に立たないわけがありません。

一流のセールスマンになるなら、避けて通れないスキルです。

新入社員に嬉しいスキル2.マーケティング

社会情勢から、どうすれば物が売れるのかを導き出す。

それがマーケティングです。

人間の購買心理、世の中の動き、自分のスキル。

それらを照らし合わせて、自分が売るものを見極めるスキルです。

これがあれば、本当の意味での自立ができるようになります。

一見すると、商品を売るために使うスキルです。しかし応用次第では

「自分を売り込むこと」

これができるようになります。

新入社員に嬉しいスキル3.心理術

人の心を読み解いて、自分の思い通り動かすスキルです。

言うまでもなく、強力です。

一見すると悪い印象を受けがちですが、心理術を学ぶことが出来れば人を幸せに出来ます。

人の心根を察する力が身につき、何をすれば喜ぶのか分かる様になるからです。

出来る人は、自然と持っているスキルです。

一流のビジネスマン。一流の教師。一流のリーダー。

彼らは押しなべて、一流の心理学者なのです。

アフィリエイトではがっつり心理術を実践することになります。

新入社員に嬉しいスキル4.サイトデザイン

自分のサイトを作ることになります。

そこから、魅せるサイトの作り方を身に着けていくことになります。

サイトを作るとなると地味で、上3つのスキルには及ばないと思われがちです。

しかし、多くの人が持ってないスキルです。

そして、ウェブサイトを作りたいという人は結構いるので、需要があるスキルだと思います。

新入社員に嬉しいスキル5.センス

コンテンツを磨き続けていくことになります。

それに伴って、センスが磨かれていきます。

人は何に心惹かれるのか。

なにが受け入れられるのか。

自分が勝負すべき場所はどこなのか。

アンテナを張り続ける必要があります。

その結果、自分を知ること、人を知ること、世界を知ること、が出来ます。

いろんなことを知り、行動することが出来ればセンスはおのずと磨かれていき、それが磨かれると独立して生きていくことも難しくありません。

人生を変えるため、何をすべきなのか?

とにかく行動です。

人生行動したもの勝ち。これは間違いありません。

多くの人が気づいていることだと思います。

ただ、行動できない人が多いのです。

特に最近の若い人は「石橋を叩いても渡らない」場合が多く、安全地帯でぬるま湯につかっているのではないでしょうか。

当然、それでは人生は変わりません。

まず行動することです。

行動を繰り返すことで、経験が蓄積されます。

その蓄積量に応じて出来ることは増えていくのです。

続けていたら知らない間にとんでもないところに来ていた。

割とよくある話です。

新入社員へ。結局はノリの良さが大事です。

ノリのよさ

これが、大事になってきます。

何かをしようとする時、二の足を踏んでいませんか。

二の足を踏む前に、決断してしまえばいいのです。

結局の所、経験を積むことが大事になってきます。

失敗してもそれは、成功なのです。

だからこそ、どんなものでも軽い気持ちで初めてみればいいと思っています。

勿論、犯罪行為はだめです。人を傷つけることもいけません。しかし、制約を設けてもこの広い世界。

出来ることは、無限に広がっています。

だからこそ、いろんなことをしてもらいたい。と僕は思っています。

アフィリエイトをしたいのなら

やっていくべきです。

幸いこのサイトは、10万円を稼ぐまでの初心者専門ノウハウを掲載しています。

だからこそ、ぜひ参考にしてもらえればと思います。

今の世の中、苦しむ若者が多いですから無料で公開することにしました。

続ければ、結果が出るのがアフィリエイト。

まずはその一端に触れてみましょう。

間違っても、情報商材は買わないように。お金の無駄ですから。

最後に。人生は1年で変わる。

僕がアフィリエイトを本気でやり始めた時。

どれくらいで、変化が訪れたのか?

といえば、1年ぐらいでした。

そのころには30万円稼げるようになって会社を辞める自信が身についていた。

と思います。

そこから、ニートになりました。

自分の時間が増えたので、さらにアフィリエイトに情熱を注いでいるといつの間にか150万稼ぐことができるようになっていました。

思い返してみると、どんな努力も1年ぐらいで成果が出るのかなと思います。

勿論、頑張って続けることが大事です。

しかし、頑張るだけで報われるのならやるしかないですよね。

つまり未来はあなたの手の中。ということです。

これで最後です。

いつやるか?

今でしょ!!

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-生き方

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.