ブログアフィリエイト

必読!ブログアフィリエイターになるために物理的に必要になるもの

ブログでアフィリエイトをしていく中で、物理的になければいけないものがあります。

ブログを作る以前に

これがなかったら作業すら出来ねえぞ。

という感じのアイテムですね。

今回紹介するアイテムは僕たちアフィリエイターは当たり前のように使っていて、もはや空気のような存在です。

でも、これから始めていく人にとっては必要不可欠なものです。

ぜひそろえていきましょう。

その1.パソコン

パソコンがないと何もできません。

厳密に言えば、パソコンとマウスが必要です。

基本的にどんなパソコンでも必要最低限のスペックがあればOKで、僕自身最初ブログをはじめた時はノートパソコンを使っていました。

そして今もノートパソコンです。というかノートの方が安くつくので良いまであります。

どこで購入すべきか?

という質問ですが、一応ネットの専門サイトで取り扱っています。

スマホでも注文できるので、それを活用するのもアリです。↓

パソコンSHOPアーク

こんな感じですね。

ただ僕自身の見解としては、自分の目で見定めるのが良いかなと思います。

エディオンやヤマダ電機に実際に足を運んでってことですね。

今後、自分の相棒になるわけですから、こういうのって割と大事だと思っています。

そして最低ラインはネットにつなげるか否かですね。

それさえできれば、OKです。

その2.ネットにつなげる環境。

毎日の記事投稿はネットにつないで行っていくわけです。

だからこそ、Wi-Fiが必要であり事前に環境を整えていく必要があります。

とはいえ、パソコンを持っていて日々ネットを使っている人は環境はいけていると思うのでこれもまあ、大丈夫だと思います。

パソコンを購入していない人は、パソコン購入とセットでWi-Fi環境を整えておくべきですね。

最近の物は工事も速やかに終わるし、中には工事の必要のないものもあります。↓

・それがだいじWi-Fi

時代の恩恵を受けながらスムーズに作業に取り掛かっていけるようにしていきましょう。

その3.机と椅子

忘れがちですが、パソコンを購入するのであれば机と椅子も必要です。

アフィリエイト専用の机と椅子がない場合は購入すべきだと思っています。

地べたに座りながら作業をするというのもアリっちゃアリですが、長時間の作業では確実に腰をいわせます。

僕自身、腰痛になり、これではいけないなと思って机と椅子を購入したのですが、かなりいい感じです。

良い作業台はいい仕事を生み出すのです。

机と椅子は、とても重たくて持ち運びが面倒なのでネットで注文するのが良いのかなと思いますが、これは個人の自由ですね。

僕は体が強い方なので、力づくで部屋に持って行きました。

その4.クレジットカード

各種登録には、クレジットカードが必要です。

また稼いだお金を収めるためにはクレジットカードが必要不可欠です。

作成までに1週間ほどかかりますが、一度作ってしまえばいろんなサービスを使い放題なので作っておいて損はないと思います。

アフィリエイトだけでなく、お店での支払いも楽に済ませますしね。

作っていない人はこれを機に作っておくべきで、生きていたらクレジットカードは絶対に必要になってきます。

以上がブログアフィリエイトを始めるうえで必要な物です。

いざブログアフィリエイトを始めようと思っても、それに必要な道具がなければ始められず、せっかく出てきた闘志も沈下してしまいます。

だからこそ、とにかく道具をそろえることが大事です。

料理と一緒で、食材がなければ成立しないのがアフィリエイトですから下準備は怠らないようにしていきましょう。

これさえそろえば、ブログ作成やASP登録などの実際的な作業が出来ます。

アイテムをそろえるのは面倒ですが、越えなければいけない作業だと思うので我慢をしていくべきだと思っています。

ということで、レッツ動き出しですね。

体の瞬発力は年齢とともに落ちていきますが、心の瞬発力は気の持ちよう次第です。

思い立ったが吉日

という言葉に忠実に、いざ尋常に。

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.