生き方

【神解説】20代、人生終わった人がやれば良い全て超絶解説。【結論:確実に効果あり】

20代だけど、どう考えても詰んでいるよな。

 

「どれだけ頑張っても結果が出ない」

「正直、自分が生きている理由が分からない」

「現実がとてつもなくくだらなく感じる。」

 

理由は多々あれ、20代で人生が終わったと感じる人は多くいるのではないかと思います。世間では

「20代ってまだまだ若くて将来性がある。」

みたいな立ち位置になると思います。

 

でも、実際20代って、今いる自分の立ち位置とか才能から今後の先行きが予測できたりします。そういった中で絶望する人もいるのが事実なのです。

 

書く言う僕も、20代前半の時に人生が終わっていたなと思っていた時があります。

具体的には、工場で働いていたのですが、どれだけ頑張ってもその努力が報われずに、苦しい思いをしました。明らかに自分が描く未来と別の生き方をしていたのです。

 

そのときは自分を恨むだけでなく、世の中全体を恨んでいたような気がします。完全な逆恨みですが、人間というものは勝手なもので、上手くいかない理由を自分以外の物に求めてしまうものです。

 

このサイトに来てくれる人は結構な割合で、昔の僕みたいな状況にいる人が多いのではないかと思います。

 

今回は僕自身の経験から、

人生を変える方法についてのすべてを書いていこうと思います。

今現在、人生を変えていきたい思っているのであれば、見て行ってもらえればと思います。

 

この記事を書いている人間は現在は月に200万円ほどの収益を得ることが出来ていますが、4年前までは知識0の人間でした。それでも、現状を変えるべく動き出した結果。1年後にある程度、道が開けて行った感じです。

【5年間】工場員からアフィリエイターになった人間がここまでしてきた苦労とか残した結果について。【泥臭く】

目標としては僕と同じく、1年後に何かしらが変わっていればいいと思います。

 

大事なことは、意識ですね。

人生20代で終わったと思っている人がやるべきことについて。

大事なことは行動をすることです。

といってもこれ自体は多くの人が理解していることではないかと、思ったりしています。さらに言えば、具体的にどういった行動をすればいいのかわからないからこそ、迷っていることが多いのです。

 

では具体的にどういった行動をすればいいのかと言えば、

意味のある行動を取るべきだと思っています。

意味のある行動とは何か?

たいていの人に当てはまることは恐らく

お金稼ぎになります。

僕は自分で言うのは何ですが、割と努力家でした。高卒で社会人になったのですが、社会の中で優秀な人材と呼ばれるように、自分磨きを欠かしませんでした。

どれだけ頑張っても、報われない努力は報われない。

仕事帰りにジムに通っていましたし、余った時間で本を読んでいたりしました。

7つの習慣。嫌われる勇気、人を動かす、その他にも著名人の自己啓発書をたくさん読んだと思います。

しかしながら、どれだけ頑張っても何一つ成果を出すことが出来ないのです。

 

結局のところ、今を変えていくためには

仕掛ける

これが大事になってくるのです。そして、そういった考えをして行きつくのはお金稼ぎになってくるのです。

 

マジで人生終わった人がやるべきことはこれです。オワコン人生をやり直す。

僕の人生が終わっていたのは、好きなことをやっていたから。

はっきり言いまして、僕の人生は20代は愚か、生まれてから22歳まで絶望的でした。

 

好きなことばかりやってました。

アリとキリギリスで言えば、完全にキリギリスでしたね。

好きなことばかりやっていたものですから、周りの人間に比べて何もうまくいかずに、どんくさかったです。

 

どれだけ頑張っても、失敗を繰り返す。

まさしく、社会不適合者でした。

因果応報という言葉がありますが、まさしく僕はそれだったと思います。

 

とにかく、人生好きなことばかりやっていて何とかなるワケがないのです。

そのときに決心したことは

で、この時に決心をしたことが、先ほど書いたこととつながってきまして、

 

副業をしよう。

 

ということでした。

勿論始めるうえでそれなりに躊躇したことは確かでしたが、今から大学に行っても仕方がないし、転職をするにも能力がなかったのです。となれば、

もう働きながら稼ぐしかないじゃん。

という結論になるのが、自然です。僕は4年間ほどやってきた筋トレと、読書を辞めて、その労力を副業に向けることに決めたのです。

 

ここから僕の人生が動き出しました。

僕自身が始めたのは、アフィリエイトでした。

アフィリエイトは、アフィリエイトブログの運営をしていくことで、収益を出していくお金稼ぎです。

 

参考

【5年間】工場員からアフィリエイターになった人間がここまでしてきた苦労とか残した結果について。【泥臭く】/【お金を稼ぐ意味】社会人がアフィリエイトをする価値について解説。【数字を追いかける重要性も解説】

 

一応、自分自身の適性を考えたうえで始めました。

  1. 不器用
  2. 文章を読むのが好き
  3. PCは持っていた
  4. ネットにつなげる環境だった。
  5. わりと継続力はある方だった

適性というよりは、境遇とか特徴になるのでしょうか。それでも、自分なりに考えた結果として、始めた感じです。

ただ、この副業時代に掲げていた僕自身の信条は未だに作業をする上で一つの指針になっています。

 

泥臭くやること。

 

工場では地蔵になりつつ

工場では相変わらず怒号が飛び交う毎日です。

【神】工場勤務で頭おかしい人が周りにいる場合どうすればいいのか。【結論:ある程度は修行だと思うべき】

それでも、石にかじりつきながらアフィリエイトの作業を進めていきました。

工場で怒られながらも職場にいれば、お金を稼ぐことが出来るので怒られているときは雨風をしのぐように耐え抜いていきました。

そして、なんとか家に帰り、アフィリエイト。

それを繰り返していきました。

 

学んだことが、

勉強することの価値

でした。

稼げる日が来て、軌道に乗り始める

まあ、そんな感じで始めたアフィリエイトでしたが、始めた時は全くもって稼げませんでした。僕の場合は半年間は収益が0です。

それでも続けていく内に、作業になれることが出来、ある程度勉強をすることが出来た結果。そこまでアフィリエイトの作業に嫌悪感を抱かなくなっていました。

気付けば、習慣になっていました。

 

そういった中で半年後に初めての収益が発生しました。発生した収益は

たったの105円

しかしながら、そこで僕が思ったことは

稼げるんだ・・・!

ということです。

 

次の月には1万円、次の次の月には3万円、次の次の次の月には5万円。収益はほぼ倍々ゲームで伸びて生きました。

その時の僕はもはや有頂天でして、毎月増えていく口座の数字を見ては、コンビニでにやけていました。

多分相当怪しかったと思います。

 

それでも、こういった生々しい数字が銀行の口座に表示される喜び、というの実際に動き出した人間にしか味わえないものだと思います。

人生どうでもよくなったときに案外、良い方向に向かえる話について。

その年の内に会社を辞め今に至る

最終的に年内に月/30万円ほど稼げるようになりました。ここまで稼げるようになった要因は

基本的なことを積み上げていった事

が第一に来ると思っています。

 

多くの人は稼ぐための裏技があると思っています。

実力者や成功者と呼ばれている人間が皆、何かしらの秘策があってその地位にのし上がっていると考えているのです。

しかし、成功している人間のほとんどは、基本に忠実にやっていった結果として、今のその地位があるわけです。

 

僕は現在、月に200万円ほど稼ぐことが出来ていますが、その技術のほとんどはネットに書いてあるような当たり前のことが殆どなのです。

 

それでも基本的なことを繰り返すのはすごくめんどくさいことです。

僕にしても半年間程アフィリエイトを続けていかないと、収益を出すことはできませんでした。

 

それでも、経験則として書いていくと

最初の方にある程度積み上げておくと、後々すごく楽が出来る

ということです。

 

確かに、すぐにお金を稼ぐことは出来ないと思います。それでも、1年後とか2年後に月に50万円の収益を叩きだせるようになるのであれば、

そこでする苦労って安いものなんじゃないの?

と思えたりします。

 

人生が終わっていると感じる人に伝えたいこと。

無駄話をしても仕方がないので、結論から書きます。

  1. ちょっとだけ負担をかけること
  2. 泥臭くすること
  3. 稼ぐ金額をイメージする。

結局はこれだけですね。

上のことを意識して努力し続けることが出来れば、1年後にそれなりに戦えるようになっているのではないかと思います。

1.ちょっとだけ負担をかけること。

今の生活にちょっとだけ、お金稼ぎなどの

「それをやれば確実に人生が変わるだろう。」

ということを、積極的に取り組んでいくことが大事です。一経験としてこういった時、決断力が出来れば、人生を変えていける確率が高いです。

僕はあまり決断力がなくて、動き出すまでに4年間ほどかかりました。

動き出すことは間違いなくしんどいこと。

仮に副業を始めたとしましょう。

そうなると、娯楽の時間が無くなるだろうし、人付き合いも少しばかり悪くなります。

それって、悪い部分の方が大きいと思います。

 

しかしながら、近いうちに結果を残す人というのは

「あいつ人付き合い悪くなったな」

と言われるような人なのだと思います。

 

何かに熱中する時間が増えれば、確実にスキルは身に付きます。そのスキルさえあれば、収益を得ることはそこまで難しくないのです。

2.泥臭く

これは、今稼いでいる人は当たり前なのですが、泥臭くやることが大事です。

 

具体的にどういった風に泥臭くやるのかと言えば、

 

先人が見出した攻略法を自分の物にしようとすることが大事です。

 

はっきり言って僕はパクりまくりました。

 

今それなりに稼ぐことが出来ているのは、ある程度自分で考え抜いたことも一つですが、そのほとんどは本を読んだり、人のブログを覗いてみてスキルを自分の物にしたからです。

これはアフィリエイトだけでなく、そのほかのビジネスにも言えることだと思います。

 

3.稼ぐ金額をイメージする。

具体的に稼げる金額をイメージして仕事をすることが大事です。よくアフィリエイトをする人なんかは

月200万円稼ぎたいです。

みたいなことを言う人がいますが、月200万円という金額は、それなりにスキルを持った人がさらにそのスキルを極め続けた結果得ることが出来る金額です。

 

【完全無料】1日でアフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

アフィリエイトとは? アフィリエイトとは、サイトにアフィリエイト広告を載せ、広告ページを見たユーザーが商品やサービスを購入した時に、サイト運営者に報酬が入る仕組みのことです。 無料ブログにも広告が貼れ ...

続きを見る

上の記事では僕がアフィリエイトをしている中で培ってきたノウハウを紹介しています。

これを読んだからといって稼げるわけではないですが、本気でスキルを学ぼうとしている人には、参考になると思います。

大事なことは、自分の力量とセンスを熟知していくことです。

僕の場合は1日に3~5時間作業を頑張りましたが、1日2時間の作業で1年後に月20万円稼げる人間もいるみたいです。

もっとも、センスがあっても続けないことには意味がありませんが。

敵を知り己を知れば、百戦危うからず

といいますが、自分の力量を知っておくことは大事です。

 

最初のうちは自分の実力なんてよくわからないと思いますが、続けていく内にある程度自分が出来る奴なのかどうかわかってきます。

僕の場合は、あまりできる奴ではなかったので、色々な人から吸収することにしました。

 

おさらい。人生が終わっていると感じるのであれば。

僕は割と努力を繰り返してきた方だと思っています。

そういった中で思っていることは、

ある程度頑張り続けることが出来れば、人生は割と速い期間で変えることが出来る

ということです。

 

「人生が終わった」

と嘆いている人は、とにかく、お金稼ぎに直結することを半年間程続けてみましょう。人生を変えるうえで大事なことは

「頑張る」のではなく「頑張り続ける」ことです。

 

この続けることが難しいのですが、

人間の継続する力の偉大さ。

これを信じて、進み続けることです。そうすれば、確実に人生は変わってくるはずです。

頑張る上での「範囲」を狭める

最後に

一つのことに明け暮れること

とにかくこれが大事です。

 

頑張り続けると言っても、色々な方向性に向かって頑張り続けていても結果というのは何も出てきません。あらゆる方向に1ミリずつ進むのではなく、一つの方向に絞って1メートルずつ進むことが、最短距離で結果を出していく方法です。

 

【最強】本気で自分を変えたいと思っている人がすべきこと1選。【確実に変わるために。】

アフィリエイトを始めたい人へ。

僕はアフィリエイトをすることで、人生を変えることが出来ました。不器用なりに頑張り続けたおかげか、1年目で30万円ほど稼げるようになりました。

そういった意味では、副業をこれからやっていきたい人にはオススメと言えるかもしれません。しかし、アフィリエイトをお勧めできる理由はもう一つありまして、それは身に着けることが出来るスキルです。

 

【お金を稼ぐ意味】社会人がアフィリエイトをする価値について解説。【数字を追いかける重要性も解説】

僕はアフィリエイトをやっています。 が、一昔前まで工場員でした。 当時、自分が割と有能であると思っていました。 毎日言われた仕事を最低限こなし、 日々社会に貢献出来ている。 そういった自覚を持っていた ...

続きを見る

アフィリエイトで身に着けることが出来るスキルは、アフィリエイト以外のビジネスにも活用することが出来、また私生活でも活用できます。1年頑張り続ければ、見える世界はだいぶ変わってくるはずです。

  1. アフィリエイトの始め方
  2. 基礎知識
  3. 収益の出し方

1年後に月10万円を稼ぐことを目的に、書いた学習マップです。それでも10万円は目安です。作業量さえ伴って来れば、30万円も稼げるようになると思います。

基本的にアフィリエイトは、自分次第のお金稼ぎになり、そういった意味ではシビアであり優しいお金稼ぎです。

行動を変える権利

人生は結局は行動次第だと思います。

どれだけ権利を奪われても

「選ぶ権利」

これだけは奪われないのです。

 

ということで、20代で人生が終わったなんてまだ早いぞ。ということを書いていきました。

 

「自分の才能」を疑う必要はない。

自分の持っている24時間をフルに投入して、

「おまえ、そこまでやるか」

といわれるくらいガムシャラにやれば、絶対に出来ないことなど、ひとつもない。

~高橋歩~



人気記事

1

アフィリエイトとは? アフィリエイトとは、サイトにアフィリエイト広告を載せ、広告ページを見たユーザーが商品やサービスを購入した時に、サイト運営者に報酬が入る仕組みのことです。 無料ブログにも広告が貼れ ...

2

20代だけど、どう考えても詰んでいるよな。   「どれだけ頑張っても結果が出ない」 「正直、自分が生きている理由が分からない」 「現実がとてつもなくくだらなく感じる。」   理由は ...

3

アフィリエイトでコンテンツを作っていく上で大事なことは順序です。 正しい手順でコンテンツを作っていくことが出来れば、Googleにコンテンツを評価され、次第に収益は上がっていく仕組みです。 &nbsp ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

アフィリエイトを始めたい。 それでWordpressでサイトを作るのが一番効果的らしいんだけど、具体的な手順ってどうなの?   今回はこういった人に記事を書いていこうと思います。 &nbsp ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.