生き方

【2021.12】20代、人生終わった人がやれば良い全て超絶解説。【結論:確実に効果あり】

20代だけど、どう考えても詰んでいるよな。

 

「どれだけ頑張っても結果が出ない」

「正直、自分が生きている理由が分からない」

「現実がとてつもなくくだらなく感じる。」

 

理由は多々あれ、20代で人生が終わったと感じる人は多くいるのではないかと思います。

「20代ってまだまだ若くて将来性がある。」

みたいに考える人は多くいると思います。

 

しかし、20代は現実が見え始めるころです。

 

実際20代になると、自分で考えられるようになります。

今いる自分の立ち位置とか才能から今後の先行きが予測できたりします。

ゆえの絶望です。

 

書く言う僕も、20代前半の時に人生が終わっていました。

工場で働いていました。

それなりに仕事は出来ました。

しかし、どれだけ頑張ってもその努力が報われずに、苦しい思いをしました。

そのときは世の中全体を恨んでいたような気がします。

仕組み、環境、果てまでは自分を育てた親まで。

 

完全な逆恨みですが、人間というものは勝手なもので、上手くいかない理由を自分以外の物に求めてしまうものです。

 

今回は僕自身の経験から、

人生を変える方法についてのすべて

を書いていこうと思います。

今現在、人生を変えていきたい思っているのであれば、見て行ってもらえればと思います。

 

この記事を書いている人間は現在は月に200万円ほどの収益を得ることが出来ています。

色々な失敗はしましたが、どちらかと言えば、成功している方だと思います。

成功の秘訣は、行動すること。

それだけで、成功はできませんが、これが出来れば半分はOKです。

 

僕自身、現状を変えるべく動き出した結果。1年後に未来の展望が変わり始めました。

 

現段階で最強のお金稼ぎはFXか。

人生20代で終わったと思っている人がやるべきことについて。

大事なことは行動をすることですが、やみくもに行動しても意味がありません。

大事なことは、能力を身に着けること。そして、身に着けた能力で稼げるようになること。

しかし、具体的にどういった行動をすればいいのかわからないからこそ、迷っている人が多いハズ。

 

一応、書きますが、報われない努力はあります。

それについて、知っておくことが大事です。

どれだけ頑張っても、報われない努力は報われない。

僕はある程度、仕事が出来た方です。

それは、努力を欠かさなかったからです。

仕事帰りにジムに通っていましたし、余った時間で本を読んでいたりしました。

7つの習慣。嫌われる勇気、人を動かす、その他にも著名人の自己啓発書をたくさん読んだと思います。

それでも、現状は変わりませんでした。そもそも、自己啓発書に書いてあることなんて閉鎖された工場では使いません。

 

結局のところ、今を変えていくためには

仕掛ける

これが大事になってくるのです。そして、そういった考えをして行きつくのはお金稼ぎになってくるのです。

アフィリエイトと出会ってからいろいろあった。

僕の人生が終わっていたのは、好きなことをやっていたから。

はっきり言いまして、僕の人生は20代は愚か、生まれてから22歳まで絶望的でした。

 

好きなことばかりやってました。

アリとキリギリスで言えば、完全にキリギリスでした。

好きなことばかりやっていたものですから、周りの頑張っている人に比べて、劣るのは当たり前です。

人生の勝者がしている効果的な努力

僕が思っている

「10代の内にすべき最も効果的な努力」

受験勉強です。

 

いい大学を出る。

というのは、社会人における最強カードです。大谷みたいな天才には必要ないですが、僕たちみたいな凡夫にはありがたい武器です。

ですから、小さいころからいい大学に入る努力をコツコツ続けられる奴が最強です。

 

僕はと言えば、高卒です。

そりゃあ、先は暗くなると思います。

 

また「頑張り方」を知らないので、どれだけ頑張っても、失敗を繰り返す。

まさしく、社会不適合者でした。

因果応報という言葉がありますが、まさしく僕はそれだったと思います。

そのときに決心したことは

20代半ばに差し掛かるころ、後がなかったので、

 

副業をしよう。

と決意します。

 

僕は4年間ほどやってきた筋トレと、読書を辞めて、その労力を副業に向けることに決めました。

 

アフィリエイトを始めました。

それが正解だった、と思います。

アフィリエイトは、アフィリエイトブログの運営をしていくことで、収益を出していくお金稼ぎです。

 

泥臭くやること。そして、1ミリずつ前に進むこと。

これをむねに、

「毎日20分でもいいから頑張っていこう。」

そうやってコツコツ進めていくと、1年ぐらいして月に30万円稼ぐことが出来ました。

最初の半年間はただ、文章を書くことを繰り返していました。

そして、

これでは全くもって稼げない

と思って、実際にアフィリエイトで稼いでいる人の方法を知ろうと思って、1万5000円の教材を購入。

そこが、ターニングポイントでした。

一応、下に記しておきます。

 

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

上記の教材は僕がアフィリエイトのスキルを磨くうえで活用した教材です。

知識0から短期間で稼ぎたいのなら活用すべき優秀な教材だと思っています。

アフィリエイトだけでなく、ネットビジネスの基礎が詰まっています。

 

  • お金を稼ぐうえで必要なマインド、
  • サイトの作り方、
  • 10万円を自動で稼ぐサイトの構造の基盤づくり、
  • より収益を爆発させる方法。

 

ここで学んだおかげで、短い期間で月収にして30万円ほど稼ぐことが出来ました。

そして、現在は月に100万円を超える収益を安定して稼げています。

 

結局のところ大事なことは正しい方向に向けて、正しい労力を注ぐすること。

それが出来れば、個人で50万円程度の収益を得るぐらい、1年で出来ます。

 

そして、現在は、月に200万円を超える収益を得ることが出来るようになりました。

工場での仕事も上手くいくようになった。

石にかじりつきながらアフィリエイトの作業を進めていきました。

毎日は疲れていました。それでもなぜか、工場での仕事が上達しました。

僕が思っていることは

人間はそこまでやわじゃなくて、限界はいつも2,3歩向こうにある

ということ。むしろ、頑張り過ぎるからこそ自分のもう一つ上のギアに気づくのだと、感じました。

業種関係なくいま世界で活躍している天才もたぶん、そういったギアに気づくタイミングがあったのではないかと思っています。

 

僕の場合は工場で仕事をし、寄り道せず家に帰り、アフィリエイト。

そして、あまりにしんどい時はサボる。

それを繰り返していきました。

 

それなりに頑張って気づいたことはやっぱり

知識を活用できれば、お金になる

って事でした。

稼げる日が来て、軌道に乗り始める

続けていく内に、作業になれることが出来、ある程度要領を掴んだ結果。稼げるようになりました。

最初は飛びあがるほどうれしかった収益を冷静に見れるようになれました。

このお金をどこに投入すれば、もっと稼げるのか。

気付けば、「そういったことを考える事」が習慣になっていました。

自分で稼げば見える世界。

生々しい数字が銀行の口座に表示される喜び、というのは実際に動き出した人間にしか味わえないものだと思います。

その年の内に会社を辞め今に至る

最終的に年内に月/30万円ほど稼げるようになりました。ここまで稼げるようになった要因は

方向性があっていたから

が第一に来ると思っています。

 

僕は現在、月に200万円ほど稼ぐことが出来ていますが、その技術のほとんどは教材から得た知識です。

多くの人は知識を身に着ける所から、躓きます。

自分で調べることも大事ですが、「良い調べ方」を知らない人が調べても、得られる知識は使えないものばかりです。

そういった中で、全ての知識を網羅している先駆者の教えこそが前に進むうえでのエキスになります。

その後は、基本を繰り返すだけです。

もっとも繰り返すことが難しい

それでも基本的なことを繰り返すのはすごくめんどくさいことです。

僕にしても半年間程アフィリエイトを続けていかないと、収益を出すことはできませんでした。

 

それでも、経験則として書いていくと

最初の方にある程度積み上げておくと、後々すごく楽が出来る

ということです。

 

確かに、すぐにお金を稼ぐことは出来ないと思います。

それでも、3か月後に10万、とか2年後に月に150万円の収益を叩きだせるようになるのであれば、

そこでする苦労って安いものなんじゃないの?

と思えたりします。

 

実際に、工場で働いていたらこれほどのお金を一気に得られる機会はなかったと考えています。

初心者でも6億稼ぐ放置型起業大学

人生が終わっていると感じる人に伝えたいこと。

無駄話をしても仕方がないので、結論から書きます。

  1. ちょっとだけ出費をする【投資といいます】
  2. 泥臭く続けること
  3. 方向を間違わない。

結局はこれだけですね。

上のことを意識して努力し続けることが出来れば、1年後にそれなりに戦えるようになっているのではないかと思います。

1.ちょっとだけ出費をする

知識を得ることにお金をかける。

僕がやったことです。

1から知識を得ることは難しく、初心者は調べ方を知らないので順番がバラバラになります。

A→B→C

B→A→C

になっていたりしていて、そりゃ成果なんて出ません。

ですから、先駆者から学ぶことです。

 

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

上記の教材は僕がアフィリエイトのスキルを磨くうえで活用した教材です。

知識0から短期間で稼ぎたいのなら活用すべき優秀な教材だと思っています。

アフィリエイトだけでなく、ネットビジネスの基礎が詰まっています。

 

  • お金を稼ぐうえで必要なマインド、
  • サイトの作り方、
  • 10万円を自動で稼ぐサイトの構造の基盤づくり、
  • より収益を爆発させる方法。

 

ここで学んだおかげで、短い期間で月収にして30万円ほど稼ぐことが出来ました。

そして、現在は月に100万円を超える収益を安定して稼げています。

 

結局のところ大事なことは正しい方向に向けて、正しい労力を注ぐすること。

それが出来れば、個人で50万円程度の収益を得るぐらい、1年で出来ます。

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

2.泥臭く

これは、今稼いでいる人は当たり前なのですが、泥臭くやることが大事です。

 

具体的にどういった風に泥臭くやるのかと言えば、

 

先人が見出した攻略法を自分の物にしようとすることが大事です。

 

はっきり言って僕はパクりまくりました。

基本的な知識は、教材のモノを流用しています。

文章はある程度自分流が入っています。しかし、それ以外は人の物です。

 

今それなりに稼ぐことが出来ているのは、ある程度自分で考え抜いたことも一つですが、そのほとんどは盗んで自分の物にしたからです。

これはアフィリエイトだけでなく、そのほかのビジネスにも言えることだと思います。

3.方向を間違わない

方向性を間違えば、成果は出ません。

ですから、逐一

自分が進んでいる方向はこれでいいのか。

と考えることです。

 

世の中の真実と自分の思う真実のギャップを知らない人が成果を上げることはかないません。

おさらい。人生が終わっていると感じるのであれば。

僕は割と努力を繰り返してきた方だと思っています。

そういった中で思っていることは、

ある程度頑張り続けることが出来る人は、おそから早かれ何とかなる

ということです。

しかし、走っている方向が間違っているのでそれが出来ない人が多過ぎます。

 

「人生が終わった」

と嘆いている人は、とにかく、お金稼ぎに直結することを半年間程続けてみましょう。人生を変えるうえで大事なことは

「頑張る」のではなく「頑張り続ける」ことです。

それも、成果が出やすい方法で頑張り続けること。

 

それを前提に

人間の継続する力の偉大さ。

これを信じて、進み続けることです。そうすれば、確実に人生は変わってくるはずです。

頑張る上での「範囲」を狭める

最後に

一つのことに明け暮れること

とにかくこれが大事です。

 

僕は、いろいろやりたいと思いながらトレンドアフィリエイトに絞りました。

今は好きなことを書いて稼いでいますが、成果が出ない内から、知識が揃っていない内から好き勝手やって稼げるわけないです。

それが出来るのは、一握りの天才かラッキーボーイだけ。

 

頑張り続けると言っても、色々な方向性に向かって頑張り続けていても結果というのは何も出てきません。

あらゆる方向に1ミリずつ進むのではなく、一つの方向に絞って1メートルずつ進むことが、最短距離で結果を出していく方法です。

行動を変える権利

人生は結局は行動次第だと思います。

どれだけ権利を奪われても

「選ぶ権利」

これだけは奪われないのです。

 

ということで、20代で人生が終わったなんてまだ早いぞ。ということを書いていきました。

 

「自分の才能」を疑う必要はない。

自分の持っている24時間をフルに投入して、

「おまえ、そこまでやるか」

といわれるくらいガムシャラにやれば、絶対に出来ないことなど、ひとつもない。

~高橋歩~

 

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

速い段階で、基礎を学び前進することが成果を出すうえで大事なことです。

僕が月に数万円を稼ぎ始めることが出来たのも、その収益を数十万円に膨らませることが出来たのも、ここで学んだからです。

当時1万5000円は大金でしたが、何とかかき集めて実践していくとすぐに元は取れました。

有益な情報が詰まっています。

人気記事

1

ページ概要。金を稼ぐのは簡単ではない。でも、楽をして稼ぐ方法はある。 お金を稼ぐ方法を当ページで紹介しようと思っています。 大前提としては、お金を稼ぐことは容易ではない、ということです。 今副業をして ...

2

アフィリエイトをこれからやりたい アフィリエイトで成果が出ない これから、ネットでお金稼ぎを始めたい これらは、アフィリエイトでお金を稼ぎたい人にとって、普遍的に抱く思いでしょう。   お金 ...

3

このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすればいいのかを僕自身の経験則から書いていこうと ...

4

アフィリエイトとは何か。 それについて、気になっている人は多くいると思います。 今回は、アフィリエイトがどんなお金稼ぎなのか。解説します。 目次1 アフィリエイトとはどんな金稼ぎなのか。1.1 稼ぐ手 ...

5

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-生き方

Copyright© 夢幻日記 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.