生き方

20代でお金持ちになる方法はこれが現実的【パクってください】

20代で金持ち

一つの理想ではないでしょうか。

書く言う僕は月収が大体150万円ぐらいです。

金持ちかと言えば微妙なラインですが、それでも25歳の中では稼いでいる方だと思います。

 

それなりにお金を稼いでいて、それなりに

お金の集め方

これが分かってきたような気がします。

 

それを今回は、書いていこうと思います。

良ければ参考にしてください。

お金持ちになると何が変わるの?

これといった変化はありません。

僕は20の時の収益は18万円でした。

現在150万円なので、10倍近い差があります。

しかし、20の時と現在でそれほど生活様式が変わったとは思いません。

 

僕が思うのは、お金で世界が変わるのではなく。

「お金を稼ぐために身に着けたスキルで世界が変わる」

これかと思います。

ポケモンで秘伝技を覚えると新しい世界に足を運べます。

ドラクエではバイキルトを覚えると今までとはまた違った戦法が組めます。

お金を稼ぐために身に着けた経験値によって、出来ることが増え、それによって今までとは違った生き方。

これが出来るようになる。

そういった意味では、お金を稼ぐ意味があるな。

と感じます。

具体的に言えば。

僕の場合は、在宅で働けるようになりました。

朝の眠たい時間に起きなくても良くて、好きな時間に仕事を始めることが出来ます。

また、嫌いな上司に命令されなくなったり、納期のために残業をする必要もなくなりました。

つまるところは、

嫌なことが起きる回数を減らせる。

ここが一番の恩恵ですね。

今の生活に満足しているのなら、お金は稼がなくても良いと思う

結論はここになります。

現在進行形で満足しているなら、それでいいと思います。

なぜならば、

幸せに生きればそれでOKだからです

僕の場合、幸せは在宅でなければ成し遂げられませんでした。

 

だからこそ、ブログを始めお金を稼いだわけです。

しかしながら、職場に恵まれて、白いご飯を毎日食べて、友達や彼女もいるのであれば。

 

高望みしなくてもいいんじゃないの?

というのが、僕が思っていることです。

 

とはいえ

基本的に多くの人は、現状を良く思っていない。

これがあると思います。

そういった意味では、やはりお金稼ぎをしたい人。

特に若くして成功したい人は、

20代のうちにお金を稼げるようになりたい。

と思っているのではないかと思います。

 

それを踏まえて、今回の本題に入っていきます。

20代でお金持ちになる方法

書く言う僕がお金稼ぎを始めたのは、22の時でした。

工場員でして、将来に不安を持っていました。

このままここで骨を埋めるのかな?

と。

そこで、決めたのが

稼ごう

ということでしたね。

 

きっかけは、いろいろありますが「一冊の本の存在が大きかったかな。」と思います。

この本に書いてあることが、僕取って目から鱗でした。

 

そこからは早くて、ブログを始めました。

それが、全ての始まりだったなあと思います。

ブログを始めた理由

  • 向いてそうだったから
  • 学べるスキルが多そうだったから。

この2つです。

向いてそうだったから

どちらかと言えば文系でして、それに本を読むのが好きだった。

というのも一つの理由ですね。

文章に触れるている僕ならば、

「まあある程度どうにかなるだろう」

そう言った気持ちで、ブログの世界に足を踏み込んだのです。

学べるスキルが多そうだったから

今思えば、これを理由に選んだのは偉かったと思います。

ブログでは

  • ライティング
  • マーケティング
  • SEO
  • サイト分析
  • サイトデザイン

といったスキルを学ぶことが出来る。と言われていました。

そして、当時の僕は何一つ積み上げてこなかった人間でして、これといったものはなかったのです。

だからこそブログを始めたわけですが。

現在は、これらのスキルのおかげで生きることが出来ています。

 

お金を稼ぎたいのなら、とにかく大事になるのはスキルですね。

具体的にやったお金稼ぎの方法

ここからは僕が具体的にした、

お金稼ぎの方法。

これを書いていきます。

1.とにかく始めた

どんなに強い船も出港しなければ意味がありません。

人間も同じで、優れた才覚や並はずれたバイタリティーがあっても、始めなければ意味がありません。

だからこそ僕は動き出しましたね。

決断は速く

これは、稼ぎの基本であり今も意識しています。

2.一点集中した

「お金稼ぎ」

と一口にいっても、いろいろな手段があります。

株だってあるし、FXもあります。

その中には魅力的なものがたくさんあり。

「楽をして稼げる」

と言われるものだってあり、目移りだってしてしまいます。

 

ただ、どれだけしんどくても僕はブログに一点集中しました。

仮に1000ポイント手元にあるのなら、そのすべてのポイントは一点にブッパすべきだと思っています。

そうした方が成功する確率は高いからですね。

僕の場合はさっさと会社を辞めてしまいたかったので、

とにかくブログで稼げるだけ稼ごう。

そう言った気持ちで、雨の日も風の日も、太陽が照り付ける日も部屋に籠りつつ、キーボードを叩いていきました。

その結果として、1年目で月30万円を稼げるようになりました。

これは武勇伝のうちの一つです(笑)。

3.勉強の時間をなるべく多くした

たださえ会社に勤めている身です。

1日の内、使える時間がそんなにありません。

だからこそ、勉強の時間をなるべく確保するようにしました。

昼休みの時間や、外食時のゴハンを待っている間。通勤の時間など。

そう言った時間を使って勉強しました。

役立ったのは、

電子書籍。

これを活用することで勉強の幅と深さが一層増したように思います。

 

本は紙媒体を求める人も多いですが、これからの社会で効率を求めるのなら電子一択ですね。

4.なんだかんだ気合いだった

これですね。

なんだかんだ、気合いだった。

そう思っています。

今の世の中、情報がいろいろ手に入るようになりました。

やれ効率、やれ生産性、やれテクニック。いろいろな手法を使うことがさも成功の第一条件のように語る人が増えてきたと思います。

しかしながら、そう言ったやり方を謳っている人で成功した人。

僕は未だ見たことがありません。

 

やはり成功の第一条件は

「意志」

これだと思います。

5.具体的な手法はパクった

本で得られる知識は、最強の近いものが多いです。

ただし、あと一歩届かない部分もあります。

そう言った場合は、僕は

「パクりました」

これは文章をコピーして自分の記事に貼りつけて投稿した。

というわけではありません。

 

うまくいっている人のやり方を、かみ砕き、自分の物に消化した。

ということです。

 

文章の世界はなんだかんだパクることで、成り立ちますね。

膨大な人間の良い所を自分の物にして、その中でスキルを磨き上げて使えるモノにしました。

その結果として、今があると思います。

 

個人的に思うのは、真似こそが最強のトレーニングだ。

ということですね。

20代という若さでお金持ちになるのは簡単ではない

ここまで読んで、拍子抜けした人もいると思います。

「もっと具体的に金持ちになる方法ってないの?」

と。

これに関しては、はっきり言いますが

無いです。

さらに大事なことを言いますと。

稼ぎというのは、自分の実力で開拓していく。

そう言うものです。

 

だからこそ、人のやり方を鵜呑みにしただけではうまくいきません。

ある程度、自分で土台を作り、レールを敷き、その上を走る必要があるのです。

とはいえ救いがあります

ただ一つお金持ちになる上で、

身分は関係ない

ということ。

これは救いです。

 

例えば僕の場合は、高卒です。

大学に行っていません。職場でもパワハラに遭うぐらいポンコツでした。

そんな僕でも今はこれだけのことが出来ています。

 

また僕以外でも中卒の人や、同じく高卒の人でも露出が少ないだけで300万、400万といった大金を月で稼ぐ人がいるのです。

結局、努力は報われるわけで、大事なのは本人が持っているバイタリティーなのだと思います。

お金持ちになるには、目標を持つことだ

最後になります。

稼ぎたければ、

明確な目標。

これを持つことです。

僕の場合は

「1年以内に退職。」

という明確な目標があり、それを設定することで

1日当たりに必要な労働力。

これが明確になりました。

 

この時大事なことは、

「まあ出来そうやな。」

と思えるぐらいの軽くもなく、重くもない目標を課すことであると思います。

目標というのは大きければ大きいほどに、人に絶望を与えます。

だからこそ、ここはしっかりと決めておくべきかと思いますね。

 

とまあ、そんな感じです。

お金稼ぎは不可能ではなく可能な領域の話として考えればいいと思いますし、そう考えて動いた方が成果が出るのも早いのです。

「気のせい」

という言葉がありますが、この「気」というのはどうもお金稼ぎの世界でも働くみたいですね。

 

今回はここまでです。

具体的な稼ぎ方は、ブログならばお教えできますよ!

ブログ完全初心者が月5万円を達成するために書いたページ

人気記事

1

25歳にしてブログで生計を立てています。 月収は大体150万円程度です。   このページのコンセプトは ブログ完全初心者がつき5万円を稼ぐには? これに対するアンサー記事です。 非常にシンプ ...

2

僕は20代ぐらいの時に 「人生が終わったなあ」 と思っていた時期があります。   しかしながらなんとかすることが出来ました。 今回はブログ主のちょっとした話をしていこうと思います。 言ってみ ...

3

アフィリエイトで収益化するために必要な能力はどこにあるのでしょうか。それ「+」どれぐらいの時間がかかるのか。 僕の経験則を踏まえて、書いていこうと思います。   そもそもアフィリエイトって儲 ...

4

アフィリエイトってオワコンだろ。 1万年と2000年前から交わされてきた議論ですが、現在においてはいかがなるものか。 単刀直入に言えば、 オワコンではないと思っています。 というのも稼げる人間は現在も ...

5

アフィリエイトで稼ぐコツとか、SEOとか、セールスライティングとか言われても分かんねえよ。 実は僕も始めたころはそういったことを思っていました。 ということで、ここは論よりも証拠、百聞は~ということで ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.