生き方

【20代】彼女がいたことがない人にアドバイス【あなたのままで】

20余年生きてきたけど、彼女が一度も出来たことない。

そういったことで悩んでいる人は割といるのではないでしょうか。

恋愛って向き不向きがあるので、確かにそれは仕方がないことですが、それを周りの人に聞かれたりしたら。

なんか恥ずかしいですよね。

 

書く言う僕は23歳まで彼女がいたことがありませんでしたwww

まあ、僕は草食系というよりもインキャだったので仕方がないと言えば仕方ない、のですが、

それでも、男として情けないと思うばかりです。

 

とはいえ、別に彼女なんかできなくても人間は強く生きれると思っています。

23歳の時にそろそろやばいなと思って彼女を作った僕はそのままの流れでUSJに行きました。

結論、つまらなくて、

これなら仕事をしている方が楽しいな。

と思ったものです。

 

それ以降、彼女を作ったことがありません。

 

ネットで調べてみたら20代で彼女がいない人に対して、

「いかに彼女を作るか」

ここにフォーカスしている記事が多いなと感じました。

 

当サイトでは天邪鬼的に、

彼女が出来ない人間がどうすれば恥ずかしい思いをせず、堂々と生きることが出来るのか。

ここを掘り下げていきたいと思います。

 

気になる人はぜひぜひ、見ていったください。

20代で彼女がいたことがない人は、センスがあると思う

上の通りです。

20代で彼女がいたことない人はセンスがあります。

なんの?

孤高のセンスです

自分の世界の中で、努力しスキルを磨き上げ、それを社会に通用する武器として育て上げる。

そう言った武器を磨き上げるうえでの土壌が出来上がっているのです。

人は一人では生きられない。

といいますが、

一人で「出来ること」自体は沢山ありますし、そういった世界に身を置かなければ、極められない分野があるのもまた事実です。

ですから、彼女とか友達が出来たことのない人は、中途半端に世間体に合わせずに世捨て人的な感じで、努力していけば良いのではないでしょうか。

僕は彼女がいなくても、月収150万だ!!

超絶小物に思われるかもしれません。

でも、上のことを書きます。

僕は他のやつらがディズニーランドで遊んでいる間、オールナイトでスキルを磨きました。

それが積み重なりに積み重なって、月収150万円ほどを稼ぐことが出来るようになりました。

0からやってきてもそれなりのレベルにはなるよ!!

現在やっているブログですが、これは0から磨き上げて身に着けたスキルです。

自分でも大したものだと思います。

起業してみた

現在は、個人事業主です。

毎日4~5時間労働でやりくりしています。

余った時間で、筋トレをしたり新たな収益を得るための努力をしたり、のんびり本を読んだり。

独自の生活体系を確立した感じで、これほどまでに完璧な生活を誰にも邪魔されたくありません。

ですから、彼女はいりません。

運命的な出会いがあれば、付き合ってやらんでもないですが、こんな態度でいるような陰キャラに彼女が出来るはずないでしょう。

20代は人間の全盛期だ。もったいないから、恋愛に投資するな。

彼女がいるリア充なんて、ほっとけばいいのです。

僕たちは、この20代という全盛期をレベルアップに向ければいいのです。

 

身に着けたスキル、ノウハウは逃げませんが、女は逃げます。

絶世の美女と付き合うのなら、一生使えるウルトラスキルを手に入れた方が将来安定します。

ビアンカを手にするならば、グランドクロスを覚えた方が良いのです。

そう。

人生というクエストを攻略するために、高いレベルのスキルを身に着けて自分の市場価値を上げてみることが効果的な生き方ではないか。

と僕は思っています。

スキルを身に着ける方法について

じゃあ、肝心のスキルをどうやって身に着けるんだ。

ということですが、僕としてはウェブ業界の門を叩いてみることがオススメですね。

今の時代は、自分一人の能力をネットを通じで測ることが出来ます。

能力が長けているのであれば、お金を稼ぐことが出来るしそうじゃないのなら、稼げないし。

僕の場合は、最初は全く稼ぐことが出来ませんでしたが、続けていく中で徐々にって感じでした。

これはブログを初めて半年のグラフです。

大体月/2万PVくらいにまで、スキルを磨きました。

(自分で言うのもなんですが、頑張ったなあと思います。)

 

そこから、さらにマーケティング戦略を深堀して行って、より大きな金額を稼げるようになりました。

 

素人の人間でも、方向性さえ間違わなければなんとかなる。

というのがネットで稼いできた人間が今現在、思っていることです。

副業にはどれぐらいの力を注げばいい?

スキルを身に着ける=副業

なわけですが、どれぐらいの時間と労力をつぎ込めばいいの?

結論を書きます。

本業の5割~8割ぐらいの力を注げば、半年後には目に見える結果が出てくる感じです。

勿論、個人の才覚も関係する問題ですが、どれだけ才能がない人も続けていれば何かしらの結果が出るものです。

僕は要領が悪い方でしたが、何やかんやで1年目の終わりごろには月収30万円の収益化に成功しました。

【朗報】彼女が出来るよ!

スキルを身に着けるとなぜ良いのかと言えば。

彼女が出来る

これも副次的な作用ですが、一つ。

やはり能力を高めていくと、彼女が出来るのです。

 

僕はもはや、めんどくさいものとして恋愛を捕らえているわけですが、これを読んでいる人の中には

諦めきれない人。

もいると思います。そう言った場合においてもスキルを磨き、稼げるようになることは効果的だと思います。

副業で学ぶことが出来ること。

その副業にもよりますが、とにかくは

お金の稼ぎ方と効率について

ここを体で覚えることが出来る点は良いと思います。

 

  • 1時間あたりにどれくらいの成果を出せるか?
  • この仕事をやる価値はあるのか?
  • 効果が薄いなら、切った方がいいのではないか?

そう言った目線で仕事に取り組むことが出来、仕事の取捨選択が出来るようになります。

つまるところ、

自分で稼ぐことによって、「仕事観」が芽生えてきます。

どういった副業をすればいいの?

僕がおすすめするのは、

ブログとプログラムですかね。

ブログは独立したい人向けで、プログラムは転職して堅くいきたい人向け。

という風に僕は捉えています。

ブログは続けていく中で、勝手に収益が上がっていきほったらかしでも30万円、50万円のお金が手に入るようになります。

ただ、そこに行くまでに結構な気合いと労力が必要です。

 

プログラムは、身に着け方のセオリーが確立されており、それなりのお金を払えばだれでもある程度稼げるプレーヤーになれます。

そして就職にも有利です。

雇用される中でスキルを身に着けたい人にオススメですかね。

 

個人的に思うことは、自分の好きな方を選べ、ということです。

というのも、こればかりは適性的な部分が大きく関係するからであり、僕はプログラムをちょこっとやったのですが、いまいちうまくいかなかったのです。

 

それでもブログはそれなりに続きました。

それが今の結果につながっている感じですかね。

彼女が出来なくても、出来ることはある

ってことで、彼女がいない人に。

彼女が出来ないなりの助言をしました

僕が思うことを一つ。

彼女が出来ないなら、仕事を彼女にすればいい

ということです。

 

人間と、ではなく、スキルと結婚する。

おおよそ、普通の生き方ではないですが、割と幸せになれると僕は思います。

スキルが高まっていくと、仕事効率が上がり自分の時間が増えます。

自分の時間が増えれば、楽しいことを過ごせる時間が増えます。

人生において、楽しい時間が増える=幸せになりやすい。

そう考えれば、スキルと結婚するという選択肢も頭の中に入れておいても良いのではないかと思いますが。

勿論、極端は良くないが

だからといって、全ての女性を拒むという姿勢は良くなくて、バランス感覚は大事にしましょう。

僕は、女性との付き合いをある程度断つ。

という選択肢を取りましたが、あなたにとって彼女という存在がどう作用するのかわかりません。

もしかすると、手を取り合うことで大きな力を発揮するかもしれませんし、幸せ方向へのベクトルが伸びるかもしれません。

それは良いことなのです。

ってことで、彼女はいらないと思いつつも、臨機応変に生きていけば良いというのが一助言でしょうか。

とはいえ、自分のスペック的に厳しいなら

能力を磨くしかないと思います。

なぜかは、本記事で散々書いた通りです。

 

まあ、そんなわけで

彼女が出来ない人に僕が思っている生き方。

無駄がない生き方。

これを書いていきました。

良ければ鵜呑みをせずに、自分の哲学と照らし合わせ、良い所はパクってください。

今回は以上です。

ご清聴ありがとうございました。

 

たくさん旅をして見聞をひろめなさい。結婚は急いじゃだめよ。

そう、みんなに言っているのよ。

~マムズ・マブリー~

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-生き方

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.