筋トレ

HMB極みボディの口コミ評価と実際に使ってみた感想【やばかった】

筋力トレーニングをするのはすごく骨が折れます。特にしんどいのは摂取です。

食事もトレーニングの内

という言葉もあるぐらいには良い物を摂る必要があり、選び抜かれた栄養素が筋力の糧となり、それによって強い体は成り立つわけです。

筋肉は無からでなく、「有」から作り上げる。

しかしながら、多くの人は食事にあまり気を使っていないと感じます。その結果として頑張ってトレーニングしているのに、結果が出なく挫折してしまう。

そういった意味では今回紹介するHMB極みボディはまさしく筋トレにおける「食事」の部分をカバーしてくれる。

というのが一印象ですかね。

またそこら辺のサプリメントと違って、プロ野球選手が使っていることもなんとなくですが信頼できるポイントに感じます。

個人的にライオンズの平良海馬選手が使っていると聴いて、これは信頼できるなあと感じましたね。

160キロを投げるピッチャーが率先して宣伝するサプリなんて、中々ありませんからね。

 

・・・はい、話が脱線しました。

本題に移ろうと思います。

HMB極みボディの口コミ評価について

まずは誰が使っているのか、使ってみてどんな効果を実感したのか。口コミ評価を抜粋して書いていこうと思います。

餅は餅屋に聴けと言う言葉がある通り、サプリメントも実際にサプリメントを飲んでいる人間に聴くのが一番早いわけです。

ということで、掲載します。

口コミ1.ボディメイクに

体を鍛えているのですが、どうしても筋肉と筋肉の境界があいまいになってだらしない体になってしまう。余計な脂肪が出てくるんですね。

そこで悩んでいた時、であったのがこちらのHMB極みボディ。口コミで紹介されていたのを実際に使ってみると、脂肪が落ち筋肥大しました。

大胸筋は強調され、シックスパックもうっすらと浮かび上がってきました。体が大きいだけじゃ満足できないトレーニーにオススメです。

口コミ2.カッコいい体を作るなら

カッコいい体を作るのならオススメです。出るところは出て、絞るところは徹底的に絞る。理想的なシルエット。つまるところ、くびれや引き締まったお腹を手に入れて、大きい大胸筋や大腿筋を身に着けることは多くの人が憧れているところだと思います。

そういった場合にはオススメで、理想の筋肉を手に入れるうえで強力なサポートアイテムになります。

使いやすく、飲むだけでいいというのもすごく楽です。

口コミ3.トレーニングが好きなら絶対に開花すると思う

筋トレの量は充分なんだけど、結果が出ないのならば頼れる相棒になります。栄養部分をカバーする救世主です。

間違いなく貢献してくれるはずです。

口コミ4.初心者に

それなりに長く使っているんだけど、いまだに限界を引き上げてくれる。摂取って大事なんだなと。初心者にお勧めしたいのは初回キャンペーンを使うこと。安く購入で来てオトク

口コミ5.HMBものでは一番

今となってはいろいろな商品が出ているHMBだけど、個人的には一番効果的だと思う。成分を見て、その充実性とコストパフォーマンスをかえりみた時、純粋に使ってみたいと思ったのはこれだった。結論、間違っていなかったかな。

口コミ6.値段が割と高いので

値段が高いところはネックなので、使い続ける覚悟がないのなら辞めた方がいい。

口コミ7.やっぱり高いと思う

値段が高いし、それほどボディメイクに感心がないのならば、プロテインで我慢するということも一つだと思う。はっきり言ってデカい体を作るだけでも相当しんどいことなので

口コミをまとめてみると

口コミ評価をまとめてみると、基本的には

ボディメイク向き

であることが伺えます。強いだけでなく、機能美や純粋な美を求める方には合うサプリメントということが実際に使用している人の声からわかります。

一方で

そう簡単に手を出せるシロモノではない

という声も少なからずあり、僕としてはこちらの声も尊重すべきだと思います。

サプリメントは安いものではなく。

月当たりにかかる費用自体、やはりサプリメントは高いです。

プロテインと同じかそれ以上の値段がします。毎日使い続けるのなら、財布にはそれなりのダメージが入るでしょう。

となると。

「それだったら手軽に使えるプロテインを使った方がいいじゃねえか。」

という意見もなんとなく理解できるわけです。

結論は口コミでも書かれていたように、筋トレに対し「それなりの決意」がないのであれば、手を出さずに普通の食事かお手頃のプロテインで我慢するのが一つなのかもしれません。

実際に使ってみた感想。

筆者は極みボディをそれなりに長きにわたり、使い続けてみた人間です。その人間の生の声をここで上げていこうと思います。

HMB極みボディの効果について。

それなりに長く使っている中で感じるのは、ボディメイク効果ですかね。

欲しい部分だけを残して、要らない肉は落としてくれる。そういった部分は使っていてありがたみを感じます。まあこれは先ほどの口コミでも言われていたところですが、僕自身も声を大にして言えるメリットだと思います。

僕自身最初のうちは、プロテインを使っていたのですが、落としたい脂肪が落とし切れなくて体はデカくなるものの

「なんか違うよなあ」

となっていました。

そこで至った発想が、

摂取を変えてみる

ということです。

結論、これに変えてみることで目に見えた体系の変化を実感しました。

HMB極みボディの効果性の理由

効果の理由は成分にあります。

っていうか、サプリメントの良し悪しを決めるものは成分しかあり得ませんね。このHMB極みボディは成分的な部分で他のサプリメントと一線を画すのだと思っています。

  1. クレアチン
  2. フェヌグリーク
  3. ハイニュート
  4. グルタミン酸
  5. L-カルチニン
  6. シュニリンーPF
  7. グルコポルサッカライド
  8. オルチニン
  9. コエンザイムQ10
  10. アストラジン

クレアチンは筋トレ中に失われたエネルギーを補完する力があり、トレーニングに万全に近い調子で向かわせる力がありますし、グルタミン酸は集中に関する栄養素です。一回ごとに集中して行い、回数を積み重ねていく筋力トレーニングにおいて高い機能性を発揮するのです。

・・・上の成分は言ってみれば、筋肉へのサポートではなくトレーニングをサポートする成分です。

 

L-カルチニンは脂肪燃焼の効果を持ち、余計な肉を落とすことに力を発揮するのです。コエンザイムQ10はスキンケアや美肌などにも使われる成分で、体のエネルギー造りを促進する作用を持ちます。

そしてアストラジンはこれら10個のエネルギーをサポートする力があります。

必須アミノ酸についても語りたい!

それに加えて必須アミノ酸も全種類、極みボディには配合されているのです。

が、これについて説明すれば話が長くなるので割愛します。

とはいえ、少し説明します。説明させてください。

必須アミノ酸とはタンパク質の中でもレアな成分です。基本的にたんぱく質というものは20種類のアミノ酸で構築されているのですが、そのうちの9種類は肉体で作ることが出来ず、外の世界から食すというほか摂取手段がないのです。

そういった意味において筋肉が上手く着かないと言う人は、この必須アミノ酸が不足している場合もあるわけです。だからこそ配合されているというわけですね。

そう考えるとHMB極みボディは。

HMB極みボディは筋トレにおいて無駄な部分が何一つなく。まさしく、

筋トレのために作られた

筋トレのためのサプリメント

なのです。

効果性の高い成分はまさしく、サプリメントの中では一番です。

とはいえ、筋トレの効果性を最も引き出すのはHMBである

10個のサポート成分も挙げましたが、それでもそれらの成分は主成分であるHMBの効果性を引き出すうえの副菜のようなものです。

やはり最も筋肉に吸収されやすい、HMBの存在がこのサプリメントの価値を底上げしているのだと思います。

HMBとは?

HMB。

タンパク質の中で希少な成分、というかほとんどとれない成分のことを言います。

タンパク質とは分解されるのです。分解に分解を重ねて筋肉になるのです。

タンパク質→筋肉

ではないのです。

具体的に言えば。

ペプチド→アミノ酸→ロイシンとそして最終的に行きつくのがHMB。

結論、このHMBこそが筋肉になり替わるわけですが、このHMBになるまでに相当な工程を要しており、普通に摂取するのであれば、消化効率が悪い場合もあります。

トレーニングの30分以内はゴールデンタイムと言われていますが、その時間に茹で卵やササミを取ったとしても、上手く摂取できずに筋肉にならず脂肪になってしまうこともありうるということです。

だからこそ、理論はシンプルになります。

HMBが筋肉に吸収されるんだったら、最初からHMB取ればよくね?

という理屈です。昨今で筋トレ時に良く摂取されるHMBサプリメントですが、ここまで広がっているのはそういった理由があってということ、多くの人が知りませんね。

仮に極みボディを使いたいのなら。注意すべきこと。

効果性は保証できるし、多分筋トレをすれば効果を実感できると思います。それも大分実感できると思います。

ただ、注意すべきことがあると思っています。それらをいくつか書いていきたいと思います。

その1.あくまでサポートアイテムだということ。

はい。こいつは筋肉をつけてくれる魔法のクスリではなく、筋肉がつくことをサポートするアイテムです。

だから、毎日欠かさずに摂取したからといって理想的な体が手に入ることはありません。やはりある程度の代償は払ってしかるべきです。

筋トレをかかさずにすることが大事です。

その2.そのほかの栄養素もしっかり摂ること

トレーニーに多いのが筋トレをすることに頭がいっぱいで他の成分を摂取しないということです。

つまり栄養バランスに偏りがあるということですね。しかし、健康な体あっての筋肉です。ですから体を鍛えあげる成分を取ったとしても野菜や果物、乳製品、魚などの摂取はきっちりとやっていくことが大事かと思います。

その3.公式サイトで購入することがお得だということ

定期コースは初回が500円です。すごく安く購入することが出来るのでぜひ利用することをお勧めします。

SNSLP

 

最後に

ただ真っ直ぐに筋トレをしても、筋肉がつかないということは良くあります。

そう言った時は裏技を使ってもいいのではないかと、個人的には思っています。まあそういった思いもあったので今回はHMB極みボディというオススメのサプリメントを紹介しました。

理想のボディメイクにぜひ活用してもらえれば幸いです。

人気記事

1

アフィリエイトを始めるには。 アフィリエイトの基礎知識について アフィリエイトという世界は非常に奥が深く、そこにはwebの知識とパソコンの奥にいる人間の心理と、世の中の流れと。いろいろな複雑なものが絡 ...

2

僕は20代ぐらいの時に 「人生が終わったなあ」 と思っていた時期があります。   しかしながらなんとかすることが出来ました。 今回はブログ主のちょっとした話をしていこうと思います。 言ってみ ...

3

ブログで稼ぎたい人に送るページです。 ここでは、初心者から中級者になるためのスキルについて紹介していきます。 目次1 稼ぐ手段について(SEOとか解説しています。)1.1 ブログで稼げない理由は2つあ ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

アフィリエイトブログ の作り方を解説します。 目次1 アフィリエイトを本格的にするのなら。2 ブログを作る上での4ツール3 本格的なブログを作ってみよう。3.1 ステップ1.ドメインを取る3.1.1 ...

-筋トレ

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.