ブログアフィリエイト

アフィリエイトで収益を出すために絶対的に大事な要素をまとめたページ。

アフィリエイトで結果を出すために、何が大事なのか。

どんな物事でもそうですが、

成功するために必要な要素。

これがあると思います。

 

ことアフィリエイトにおいても収益化において、まず外せないだろうという要素が存在するのです。

それを今回は紹介していこうと思っています。

 

収益化の一番の近道は泥臭くやることです。

そういった中で、とにかくは人のやっているところを盗むこと。これがすごく大事であると言えます。

僕自身、アフィリエイトが結構得意なもので月収180万円ほどの収益が出ています。

 

この180万円のほとんどは人から盗むことで身に着けたスキルによるものです。

 

自分をここまで大きくしてくれたアフィリエイトに感謝する気持ち、それからまあ、自分自身が最終的に得をする。

この2つの気持ちを前面に出しつつ、

今まで続けてきたノウハウを初心者にも分かりやすく解説していこうと思っています。

良ければ、参考までに見て行ってもらえれば幸いです。

 

網羅するには時間がかかるのでブックマークでもしてもらえれば幸いに思います。

1.ブログを作ること

アフィリエイトで第一に重要なことは

ブログを作ること

です。

 

自分のブログを作り、多くのユーザーを集める中でブログにおける収益は雪だるま式に増やしていくことが出来ます。

無料ブログについて

世の中にはFC2とか、ライブドアとか、シーサーブログとか、はてなブログとか。

無料で始めることが出来るブログが多数存在します。

しかし、

無料ブログは基本的には良くない。

と結論づけます。

余計な広告がつきますし、加えていつサービスが終了するのかもわかりません。例えば「NEVERまとめ」なんかも2020年の9月をもって閉鎖されました。

あれは、キュレーションサイトといって無料ブログとは少し違う扱いになるのですが、いつサービスが終了するのか終わらない点は同じです。

やはり自分でブログを作ることが大事です。

そういった意味もあるので、

自分でブログを作ることがお金を安定的に稼いでいく上では大事である

と結論づけます。

 

ブログを作ると言っても初期投資はそれほどかかりません。

かかっても2万円ですし、2万円ぐらいならば半年頑張れば全然返すことが出来。

さらに、余ったお金で遊びに行けるぐらいです。

 

それに、ここでリスクを負えない人間はどうやってもお金を稼ぐことなんてできません。

また気が向いたらでいいや。

でやっている人は、多分これから何があっても収益化をするのは難しいと思います。

2.アフィリエイトの仕組みについて知ること。

次に大事なのは、仕組みを知ることです。

どういった仕組みでアフィリエイトは稼ぐことが出来るのか。

仕組みを理解しないことには、何一つ始まらないわけで、論理的に理解して歩を進めていくことがアフィリエイトで稼ぐうえでは大事なことです。

野球には野球に必要な専門知識がある様に、受験生には受験生の専門知識がある様に。

ことアフィリエイトにおいても必要な知識がたくさんあることを忘れてはいけません。

アフィリエイトで特に重要な知識

  1. SEO
  2. コピーライティング
  3. サイト運営の知識

これらが大事で、それぞれの能力を高めていけば稼ぐうえでの確率はどんどん上がっていくはずです。

単純な掛け算です

SEO×ライティング×運営の知識

これらをかけ合わせた数字が高ければ、高いほどに得られる収益は将来的に見て上がっていくわけです。

一朝一夕では身に付かない。

大事なことを言えば、知識は一朝一夕では身に付かないということですね。

それで身に付くんだったらみんな大金持ちです。

ですから、しっかりとした土台を積み上げて自分の実力を磨いていくことが大事だと思っています。

3.モチベーションの保ち方を身に着けること。

度外視する人も多いのですが、モチベーションの保ち方もアフィリエイトをしていく中ですごく大事になっていきます。

質の高い作業はモチベーションから来るものです。そして、高いモチベーションを保つことが出来て初めて収益化は現実的になって来る。

50メートル走を速く走れる人よりも、50キロを走り切れる人が結果を残すことが出来るのがアフィリエイトの世界です。

ここは、マラソンの世界です。

 

そういった理由もあるので僕自身、アフィリエイトを

社会不適合者の救済措置

と呼んでいます。

 

どれだけポンコツでも努力することが出来るのであれば、それなりに結果は出てくるわけです。

モチベーションの高め方を身に着けること

モチベーションの高め方を自分なりに開発していくことが出来れば、アフィリエイトのみならず一社会人としていろいろなことにトライ出来ます。

僕の場合は料理を続けることが出来るようになりました。

一見するとくだらないことですが、ほとんど自炊をしたことがない男がここまでできるようになるのは奇跡に近いです。

おかげで、料理を作る苦労を知ることが出来、感謝の気持ちを持つことが出来るようになったわけです。

成功者の共通点です。

モチベーションの保ち方は人によって哲学がありますが、それでも成功している人は共通して自分の高め方を知っているものだと思います。

人生の財産としてモチベーションを高める手段をここで身に着けてみることも一つだと思います。

これらが稼ぐうえでは大事なことです。

  1. ブログを始めること
  2. 知識を高めること
  3. モチベーションを保つこと

これら三つを網羅することが、アフィリエイトでお金を稼ぐうえで大事なことです。もちろん超大まかに作ったので、より詳しく知りたければ掘り下げているページを見てもらえれば幸いです。

そこで初めて理解することが出来るようになるのではないかと思っています。

アフィリエイトで収益化が出来るようになること。

ここからは蛇足になるので、読まなくても今回の本題とは全く関係ありません。

それでも、これからアフィリエイトを始めるであろう人に向けて一つ書いておきたいと思います。

まず基本的に

アフィリエイトは難しいと思います。

正直な話、すぐに稼げるようになるとは思っていません。

これを読んでいる人にこんなことを言ったら「引かれる」と思うのですが、

アフィリエイトですぐに結果を出せる人間なんて1人も居ません。

そこはきっぱりといっておきます。

 

僕にしても収益が出たのはずっと後の方でした。

具体的な話をすれば無駄に長くなるし、これは他の記事にも書いているのでいいかな、と思っています。

 

まあ端的に言います。

 

初収益は100円前後でした。

 

さらには、その収益を発生させるまでに半年もの日数を要しています。

半年間、答えが出ないトンネルを掘り続けることはすごくしんどいことですし、当時の僕は工場で働いてました。

肉体労働の後に頭を酷使する。

 

まさに心身ともにギリギリの状態でやっていたわけです。

 

それでも続ける中で、なんとかやりくりしていきました。挫折に挫折を繰り返し、それでもあきらめずに前へ前へと。

その結果として収益が跳ね上がるタイミングがあり、収益は1万円、3万円、5万円、10万円と伸び。

ちょうど1年目にして退職できるまでの収益とスキルを得ることに成功しました。

 

ここまで、出来るようになった理由は何を隠そう。

努力したから

という至極シンプルな理由であると思っています。

アフィリエイトで稼ぐことが出来るようになると

見える世界が変わります。

ただ単にお金を増やす。

これならば、別にアフィリエイトをしなくてもいいじゃないですか。

バイトでもすればいいし、今流行りの物販でもすればいい。

 

確かに稼げる金額の多さは魅力的に映るでしょう。

稼げる金額に上限がないといっても良いので、月に100万円、200万円稼ぐことも可能です。そこはアフィリエイトの魅力です。

 

でもそれ以上に、学べることの多さが魅力だと思います。

アフィリエイトで学べること。

一つのことを掘り下げて、それを社会に向けて発信する。その中で多くの人の助けになり報酬としてお金をもらう。

一連の流れの中で得られるモノって実は思っているよりもすごく多いのです。

稼ぐためには勉強をしないといけません。そして試行錯誤をする必要があります。その中で挫折だってするでしょう。

ただ、その中で得られる経験値というものは普通に生きている中では決して得ることが出来ないものばかりであり、なおかつ有用なものばかりです。

その結果として、普通のサラリーをしている人間の何倍も生産的な生き方を見つけることが出来るわけです。

自分の時間を見つけることが出来る。

僕の場合で言えば、今これを書いているのは平日の午後2時です。

昼下がり、自分の考えを発信すべく、記事を発信しているわけです。

ここで思うことはこれ以上なく恵まれているな。ということです。

人生をやり直したいのならば。

結論としては、最終的にすごく楽をすることが出来る。

それがアフィリエイトの良い所です。

そういった意味では、人生をやり直したい人にとって最高の足掛かりになるのではないかと思っています。

最初に書いた通り、楽な道のりではありません。その中で失敗することもあるし、むしろ失敗の方が圧倒的に多いです。

そう書けば、多くの人は引いてしまい

「やらないでおこう」

と思うのかもしれません。

 

しかし、実際にやってみると金額以上に得られるものが多いことに気づきますし、それらは私生活の中でも確実に活きてくるものばかりです。

人の心を知るすべであったり、物事で結果を出すためにどういった考え方を持てばいいのかだったり。

ですから悩んでいるのであれば

 

とにかくやってみるべきだと思います。

 

今回書く中でデメリットも多く伝えました。こういったデメリットを伝えた時多くの人は躊躇するものです。

でも、そこを乗り越えて前に進んだときに今まで見ていた景色とは確実に違うものが見え、活路が見いだせるわけです。

成長にはいつだってリスクが伴う。

そこを承知の上で結果を出していく中で、収益だったりが身に付き、

いつの間にか未来が変わっている

感じでしょうか。

 

ということで、

このページを読み終えたのであれば今すぐ行動に移すべきである

と、書き残し、今回の記事を閉じたいと思います。

人気記事

1

アフィリエイトを始めるには。 アフィリエイトの基礎知識について アフィリエイトという世界は非常に奥が深く、そこにはwebの知識とパソコンの奥にいる人間の心理と、世の中の流れと。いろいろな複雑なものが絡 ...

2

僕は20代ぐらいの時に 「人生が終わったなあ」 と思っていた時期があります。   しかしながらなんとかすることが出来ました。 今回はブログ主のちょっとした話をしていこうと思います。 言ってみ ...

3

ブログで稼ぎたい人に送るページです。 ここでは、初心者から中級者になるためのスキルについて紹介していきます。 目次1 稼ぐ手段について(SEOとか解説しています。)1.1 ブログで稼げない理由は2つあ ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

アフィリエイトブログ の作り方を解説します。 目次1 アフィリエイトを本格的にするのなら。2 ブログを作る上での4ツール3 本格的なブログを作ってみよう。3.1 ステップ1.ドメインを取る3.1.1 ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.