ネット知識 ブログアフィリエイト

無料メールアドレスを取得すること。





アフィリエイトではいろいろなサイトに登録する必要があります。ASP、レンタルサーバー、画像サイト、テーマの契約等々、個人的な契約を結んでいくのであれば、メールアドレスを登録していく必要性があるのです。

ですから、無料メールアドレスを取得すべきであり、これがアフィリエイター、ブロガーとしての第一歩です。

オススメはGメールです。

Googleメールであり、天下のグーグルがやっているだけあって、使いやすく初心者でも簡単に登録できます。

すでにGメールに登録している人はそのまま初めても問題ないと思われますが、気になるのであれば別のメールアドレスを取得するのも悪くありません。

Gメールの作成

基本的にグーグルが懇切丁寧に教えてくれるので、ネットに疎い人でも作成は出来るかと思います。


人気記事

1

アフィリエイトを始めるには。 アフィリエイトの基礎知識について アフィリエイトという世界は非常に奥が深く、そこにはwebの知識とパソコンの奥にいる人間の心理と、世の中の流れと。いろいろな複雑なものが絡 ...

2

僕は20代ぐらいの時に 「人生が終わったなあ」 と思っていた時期があります。   しかしながらなんとかすることが出来ました。 今回はブログ主のちょっとした話をしていこうと思います。 言ってみ ...

3

ブログで稼ぎたい人に送るページです。 ここでは、初心者から中級者になるためのスキルについて紹介していきます。 目次1 稼ぐ手段について(SEOとか解説しています。)1.1 ブログで稼げない理由は2つあ ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

アフィリエイトブログ の作り方を解説します。 目次1 アフィリエイトを本格的にするのなら。2 ブログを作る上での4ツール3 本格的なブログを作ってみよう。3.1 ステップ1.ドメインを取る3.1.1 ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.