ネット知識 ブログアフィリエイト

アフィリエイターになるためには無料メールアドレスを取得すること。

アフィリエイトではいろいろなサイトに登録する必要があります。

具体的なところで言えば

ASP、レンタルサーバー、画像サイト、テーマの契約等です。

アフィリエイトはビジネスなので個人的な契約を結んでいく機会が割と多かったりします。一番有名なところで言えば独自ドメインの取得などでしょうか。

また、ASPなどもアフィリエイトをしていく上では必須のサービスですがそういったサイトに登録する際に、メールアドレスを登録していく必要性があります。

まあ、そういったこともあるのでアフィリエイト用のメールアドレスを一つぐらい取得しておけば割と便利です。僕自身はアフィリエイト用のメールアドレスと私生活で使うメールアドレスをごっちゃ混ぜにした思い出があり、けっこうめんどくさい経験をしました。

オススメで言えばGメール

オススメはGメールです。

GメールはGoogleメールの略称であり、天下のグーグルがやっているだけあって、使いやすく初心者でも簡単に登録できます。

すでにGメールに登録している人はそのまま初めても問題ないと思われますが、先ほども言った通り、アフィリエイト用にメールアドレスを取得しておくと何かと便利になります。

ということで、気になるのであれば別のメールアドレスを取得するのは悪くない判断だと言えます。

GmailのURLは以下の通りです。

Gメールの作成

基本的にグーグルが懇切丁寧に教えてくれるので、ネットに疎い人でも作成は出来るかと思います。

メルアド取得をすれば、今後のサービス利用が円滑になります。

上の通りです。

全ての第一歩になるので、張り切って取得していきましょう。



人気記事

1

アフィリエイトは誰でも出来るお金稼ぎです。 努力を積み重ねて地道に頑張っていけば、1年目で大きな成果を出すことが出来ます。 最初のうちは稼げないことが多いです。   しかし、続けていくことに ...

2

アフィリエイトをこれから始めたい人に、必要最低限身に着けておいてもらいたい知識を書いていこうと思います。 アフィリエイトに必要な知識は続けていく中で、身に着けることが出来ます。しかし、大前提としてアフ ...

3

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

4

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

5

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.