ネット知識 ブログアフィリエイト

アフィリエイターになるためには無料メールアドレスを取得すること。

アフィリエイトではいろいろなサイトに登録する必要があります。

具体的なところで言えば

ASP、レンタルサーバー、画像サイト、テーマの契約等です。

アフィリエイトはビジネスなので個人的な契約を結んでいく機会が割と多かったりします。一番有名なところで言えば独自ドメインの取得などでしょうか。

また、ASPなどもアフィリエイトをしていく上では必須のサービスですがそういったサイトに登録する際に、メールアドレスを登録していく必要性があります。

まあ、そういったこともあるのでアフィリエイト用のメールアドレスを一つぐらい取得しておけば割と便利です。僕自身はアフィリエイト用のメールアドレスと私生活で使うメールアドレスをごっちゃ混ぜにした思い出があり、けっこうめんどくさい経験をしました。

オススメで言えばGメール

オススメはGメールです。

GメールはGoogleメールの略称であり、天下のグーグルがやっているだけあって、使いやすく初心者でも簡単に登録できます。

すでにGメールに登録している人はそのまま初めても問題ないと思われますが、先ほども言った通り、アフィリエイト用にメールアドレスを取得しておくと何かと便利になります。

ということで、気になるのであれば別のメールアドレスを取得するのは悪くない判断だと言えます。

GmailのURLは以下の通りです。

Gメールの作成

基本的にグーグルが懇切丁寧に教えてくれるので、ネットに疎い人でも作成は出来るかと思います。

メルアド取得をすれば、今後のサービス利用が円滑になります。

上の通りです。

全ての第一歩になるので、張り切って取得していきましょう。

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.