ネット知識 ブログアフィリエイト

銀行口座を作ること。

アフィリエイトはお金稼ぎです。

従って、銀行口座をASPに登録する必要があります。

その登録の際にはクレジットカードを作っておく必要があります。

下準備として、クレジットカードを作ってみましょう。

 

ちなみに、今使っている銀行口座を使っても、問題ありません。

とはいっても所得が20万円を超えてくると確定申告というものが発生します。

そのときに頻繁に入金、引き落としを行う口座なら、計算をする時にけっこうめんどくさい思いをします。

ですから、アフィリエイト用の口座を一つ作っておくのも、僕としてはアリだと思います。

まあ、後々、めんどくさいことはしたくない。

こういった人はクレカを作るのも一つです。

僕は、JCBカードで作りました。

 

今すぐアフィリエイトを始めたいのであれば、問題なく今使っているクレカと講座でASPに登録すればいいと思います。

 



人気記事

1

アフィリエイトは誰でも出来るお金稼ぎです。 努力を積み重ねて地道に頑張っていけば、1年目で大きな成果を出すことが出来ます。 最初のうちは稼げないことが多いです。   しかし、続けていくことに ...

2

アフィリエイトをこれから始めたい人に、必要最低限身に着けておいてもらいたい知識を書いていこうと思います。 アフィリエイトに必要な知識は続けていく中で、身に着けることが出来ます。しかし、大前提としてアフ ...

3

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

4

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

5

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.