ネット知識 ブログアフィリエイト

銀行口座を作ること。

アフィリエイトはお金稼ぎです。

従って、銀行口座をASPに登録する必要があります。

その登録の際にはクレジットカードを作っておく必要があります。

下準備として、クレジットカードを作ってみましょう。

 

ちなみに、今使っている銀行口座を使っても、問題ありません。

とはいっても所得が20万円を超えてくると確定申告というものが発生します。

そのときに頻繁に入金、引き落としを行う口座なら、計算をする時にけっこうめんどくさい思いをします。

ですから、アフィリエイト用の口座を一つ作っておくのも、僕としてはアリだと思います。

まあ、後々、めんどくさいことはしたくない。

こういった人はクレカを作るのも一つです。

僕は、JCBカードで作りました。

 

今すぐアフィリエイトを始めたいのであれば、問題なく今使っているクレカと講座でASPに登録すればいいと思います。

 

人気記事

1

このページではアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、僕が4年間ほど培っていったノウハウを紹介していくページです。 アフィリエイトの始め方 アフィリエイトの基礎知識 収益の発生のさせ方 これらに ...

2

20代だけど、どう考えても詰んでいるよな。   「どれだけ頑張っても結果が出ない」 「正直、自分が生きている理由が分からない」 「現実がとてつもなくくだらなく感じる。」   理由は ...

3

アフィリエイトでコンテンツを作っていく上で大事なことは順序です。 正しい手順でコンテンツを作っていくことが出来れば、Googleにコンテンツを評価され、次第に収益は上がっていく仕組みです。 &nbsp ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

「アフィブログをまず作らなきゃ」 「具体的な手順ってどんな感じなの?」 「これからブログを始めて稼いでいきたんだけど。」   この記事ではこれからアフィリエイトを始めていく人のために、稼ぐた ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.