ネット知識 ブログアフィリエイト

アフィリエイトブログのテーマ(テンプレート)について解説。

WordPressの便利な機能の一つにサイトのテンプレートを設定できるという点があります。

多少はいじる必要が出てきますが、これによって、エンジニアや有識者でなくとも、見栄えの良いサイトを作ることが出来ます。

参考サイト:アメリカンヴァルハラ

テーマとは

テーマとは「サイトの型」の部分になります。

初心者のアフィリエイターは

「書いている内容が良ければ、稼げる」

と思ってしまうことも多いです。

しかし、アフィリエイトは総合力のお金稼ぎです。

それゆえ、多方面に能力を伸ばせる分やることが多かったりします。

サイトデザインについてもやることのうちの一つです。

そして、お金を払うことで楽が出来るので、一つ活用してみましょう。僕自身も活用することで作業が大分捗りました。

見栄えの良いサイトは読者のページ滞在時間を伸ばしますし、最近のGoogleも良いサイト構成か、そうでないか理解することが出来ます。

オススメのテーマ

昨今はいろいろな企業が優秀な技術者を雇い、良いテーマを開発しています。その中で初心者アフィリエイターが戦いやすい土壌も出来つつあるのかな。

と思います。

僕自身もいろいろなテーマを使ってきました。

 

個人的にオススメのテーマは

の3つです。

 

当ブログはアフィンガーを使っています。

当ブログはアフィンガーというテーマで動いています。

昔はオープンゲージやdiverなども使っていました。

しかし、長期的なスパンで考えるのであれば、一番いいのはアフィンガーでした。

 

アフィンガーは多機能が使えるテーマです。

それゆえ、最初の方はややこしいと感じるし、混乱します。それでも使い続けることで要領を得れば、各機能を有効に使うことが出来、利便性が高くクオリティの高いサイトを作ることが出来ます。

 

どうせ、極めるなら機能が多く利便性の高いものがお得です。

 

それに、テーマはいろいろなものを使うよりも一つのものを使い続ける方が良いです。

使い方を熟知して、来訪者に快適に使ってもらえるようにサイト構成をしっかりしていきましょう。

アフィンガー公式

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   色々遠回りしましたが、その中で気づいたことがあります。それは ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.