ネット知識 ブログアフィリエイト

アフィリエイト初心者が成功するために必要な考え方について。

アフィリエイトをこれから始める人は皆

「本当に稼げるの?」

うたがってしまうものだと思いますが、実際に最初から稼げる人はめちゃくちゃ少なくて、なおかつ一円も稼げずに去っていく人もすごく多い世界です。

成功を報告する人もすごく多いですが、そういった報告も嘘の報告を出来てしまいます。稼げているページの改ざんはそれなりに行われています。

そういった中で1円も稼げない人から見れば、

「稼げるのなんて嘘じゃないの?」

と疑う人も多いと思います。

ただ、初収益が出ると考え方が変わります。

それでも、1000円とか、2000円の収益が出ると考え方は大きく変わると思います。

初収益を出すことが出来れば、ちょっとした売り方が理解でき、

その収益を10倍、100倍にするにはどうすればいいのか。

という発想が生まれてきます。

 

大事なことは、アフィリエイトでリアルに稼げていることイメージすることにあるのではないかと思っています。

アフィリエイトで成功するには、とにかく初収益を意識する

ということで、

まずは初収益を意識する。

これだと思います。

初収益を出すうえで大事なことは、とにかくは初めてみることと、明確な目標を建てることです。

1ミリでも前へ、そういった意識があれば、自然と日常生活の中でもアフィリエイトについて考える機会が増えていきます。

考える機会が増えれば、自然とアイデアとモチベーションが湧いてきてアフィリエイトをする時間が増えます。

アフィリエイトをしていないときもアフィリエイトのことを考える。

アフィリエイトをしていないときもアフィリエイトのことを考える。

稼げているアフィリエイターは他の人よりもアフィリエイトのことを考えています。

普通のアフィリエイターが5%ぐらいならば、12%ぐらいはアフィリエイトについて考える機会が多いです。

アフィリエイトについて考えるとは、個人的には

横展開する思考にある

とおもっています。

街で見かけるあの商品や広告

アフィリエイトは商品を売るビジネスなので、街で見かけるあの広告やあの商品などから参考にすることが出来ます。

また、ふと見かける他人のサイトから真似をすることも出来ます。漫画などからも心に残るセリフをパクれます。

アフィリエイトで成功するためには、アフィリエイト以外のことからアフィリエイトに転換しようとする心持が、すごく大事になってくると思います。

僕がアフィリエイトで稼げると思った時

こんな僕自身も半年間は無収益でアフィリブログをやっていました。

自分自身が大好きな野球を題材にしたブログを立ち上げたのですが、これといった収益が出ずにずっと続けていました。

そのときは好きなことばかり書いていたのですが、ある記事を見た時に好きなことを書いているだけじゃ儲からないと思い、SEOを意識したブログ運営をしていくことにしました。

それでも、ほとんど人は来なかったのですが、続けていく内にちょっとずつ人がくるようになり、アマゾンアソシエイトから引っ張ってきたトレーニングバットが初めて売れました。

この時の収益が105円です。

 

そこから、草野球のブログを頑張って更新し続け、それに閉口した形で自己啓発のブログを並行して色々な商品の紹介とSEOについて学んでいった結果。

売り方が分かってきました。

そこで、行けるんじゃないかと思い、続けていった結果。

1年目の時に2ブログがいい感じに回って、月収30万円を稼げるようになった感じです。

初めての収益こそが、全て

今となっては当たり前になった収益ですが、

初めての収益こそが全てだった。

と思います。

 

やっぱりどのアフィリエイターも初めての収益は覚えているようで、これは僕も一緒です。そして、初めての収益が大きなモチベーションになった人もたくさんいるみたいです。

そう考えるとやっぱり、

初めての収益こそが全て

だということです。

初収益を得るために。小さな成功を積み重ねる

小さな成功体験こそが、大きな成功を生み出す秘訣です。

イチローは

小さなことを積み重ねることが、とんでもない道へたどり着くただ一つの手段

と語っていますが、間違いないと思います。

 

アフィリエイトも、一つ一つの小さな成功が雪だるま式に大きくなっていくのだと思います。

そのためには、とにかくがむしゃらに頑張るしかないのだと思いますし、それが出来る人が中々いないからこそ、アフィリエイトで成功する人は極端に少ないのだと思います。

人気記事

1

アフィリエイトは条件の良い副業です。 初期費用がほとんどかからない。 知識はやっていく中で身に着けることが出来る ビジネスの根幹を学べる。 アフィリエイトを本格的に取り組むことで、収益を発生させる。そ ...

2

僕は20代ぐらいの時に 「人生が終わったなあ」 と思っていた時期があります。   しかしながらなんとかすることが出来ました。 今回はブログ主のちょっとした話をしていこうと思います。 言ってみ ...

3

アフィリエイトでコンテンツを作っていく上で大事なことは順序です。 正しい手順でコンテンツを作っていくことが出来れば、Googleにコンテンツを評価され、次第に収益は上がっていく仕組みです。 &nbsp ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

アフィリエイトブログってどうやって作るんだよ。 そもそもアフィリエイトを始められなかったら話にならねえ、中学生でも分かるアフィリエイトブログの作り方ってどこかに載ってないのか? 出来ればそのページ1つ ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.