ネット知識 ブログアフィリエイト

僕がやっているアフィリエイトでモチベーションを保つ方法。

アフィリエイトでモチベーションを保つ方法はいろいろあります。稼げている人ほどこだわりがあってそういった話を聴くのも結構おもしろかったりします。

僕自身もモチベーションを保つ方法がありまして、それを今回は書いていこうと思います。






漫画を読む。

第一に上がるのは漫画を読むことです。

そんなに体力も使いませんし、何よりもやる気をもらうことが出来ます。

僕が好きな漫画は宇宙兄弟という漫画ですが、凡人の主人公が頑張る姿は結構勇気がもらえます。

宇宙飛行士になることって多分アフィリエイターで月100万円稼ぐことよりも難しいと思います。

そういった中で、頑張っている人を見れば

僕もやらなくちゃな

と思えるのです。

漫画は絵を使ったコピーライティングです。

それに加えて漫画っていい勉強になります。

意外とみんなやっていなくて驚いたのですが、僕自身こういった横道にそれることも結構大事だと思っています。

アフィリエイトの記事は人間を相手に書いています。

だから、正論だけを書いてもあまり受けが良くありません。そういった中で漫画から得られる知識はその道のプロの人間が魂を削りながらひねり出されたものであるため、

「ためになるな」

と思わされます。

漫画とは実質、絵を使ったコピーライティングです。

言ってみれば、多くの人に受け入れてもらうために書き上げられたもので、アフィリエイトとは共通の目的があります。

やっていることは違えど、同じベクトルを向いている仲間から吸収できることは思っているよりもはるかに多いというわけです。

YouTubeを見る

たまに息抜きとしてYouTubeも見ます。

でも、気付いたら時間が過ぎていることが多いので最近はなるべく控えるようにしています。

それでもYouTubeの勉強系の動画からは学べることが多いなと思います。オリラジのあっちゃんがやっているYouTube大学は、浅く広い知識を集めるうえで、けっこう使います。

文章を書くうえでは深い知識も大事ですが、広い知識も大事です。雑多な知識はYouTubeといった娯楽コンテンツから盗むことが多いです。

散歩

どうしても作業が行き詰ったら、体を動かすことにしています。

ずっと椅子に座り続ける

という本来の人間ならば絶対にしない行為を日々繰り返しているわけです。

だからこそ、何処かで体をほぐす機会を作っていき、その中で心もリフレッシュしている感じです。

日曜日の朝に起きることが出来れば、なるべくウォーキングをするようにしています。

未来について考える。

不思議なことに稼ぐ金額が増えるほどに、不安でいることが増えました。

月にそれなりのお金が入金されても、

このまま上手く行くわけないよな。

という気持ちが心のどこかにあります。それでも、そういった気持ちが心を支配している間はモチベーションをキープして作業することが出来ています。

最近思うことは、

アフィリエイターは後ろ向きな気持ちをいかにプラスにつなげることが出来るか?

も大事になるんだな。

ということです。


人気記事

1

昨今は副業をやろうと考える社会人も結構増えているのではないかと思います。 その考え自体は大事なことで、会社の価値に依存せずに自分の価値を上げていける人間は、割とこの先良い思いが出来るはずです。 副業と ...

2

僕は20代ぐらいの時に 「人生が終わったなあ」 と思っていた時期があります。   しかしながらなんとかすることが出来ました。 今回はブログ主のちょっとした話をしていこうと思います。 言ってみ ...

3

アフィリエイトでコンテンツを作っていく上で大事なことは順序です。 正しい手順でコンテンツを作っていくことが出来れば、Googleにコンテンツを評価され、次第に収益は上がっていく仕組みです。 &nbsp ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

アフィリエイトブログってどうやって作るんだよ。 そもそもアフィリエイトを始められなかったら話にならねえ、中学生でも分かるアフィリエイトブログの作り方ってどこかに載ってないのか? 出来ればそのページ1つ ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.