ネット知識 ブログアフィリエイト

僕がやっているアフィリエイトでモチベーションを保つ方法。

アフィリエイトでモチベーションを保つ方法はいろいろあります。稼げている人ほどこだわりがあってそういった話を聴くのも結構おもしろかったりします。

僕自身もモチベーションを保つ方法がありまして、それを今回は書いていこうと思います。






漫画を読む。

第一に上がるのは漫画を読むことです。

そんなに体力も使いませんし、何よりもやる気をもらうことが出来ます。

僕が好きな漫画は宇宙兄弟という漫画ですが、凡人の主人公が頑張る姿は結構勇気がもらえます。

宇宙飛行士になることって多分アフィリエイターで月100万円稼ぐことよりも難しいと思います。

そういった中で、頑張っている人を見れば

僕もやらなくちゃな

と思えるのです。

漫画は絵を使ったコピーライティングです。

それに加えて漫画っていい勉強になります。

意外とみんなやっていなくて驚いたのですが、僕自身こういった横道にそれることも結構大事だと思っています。

アフィリエイトの記事は人間を相手に書いています。

だから、正論だけを書いてもあまり受けが良くありません。そういった中で漫画から得られる知識はその道のプロの人間が魂を削りながらひねり出されたものであるため、

「ためになるな」

と思わされます。

漫画とは実質、絵を使ったコピーライティングです。

言ってみれば、多くの人に受け入れてもらうために書き上げられたもので、アフィリエイトとは共通の目的があります。

やっていることは違えど、同じベクトルを向いている仲間から吸収できることは思っているよりもはるかに多いというわけです。

YouTubeを見る

たまに息抜きとしてYouTubeも見ます。

でも、気付いたら時間が過ぎていることが多いので最近はなるべく控えるようにしています。

それでもYouTubeの勉強系の動画からは学べることが多いなと思います。オリラジのあっちゃんがやっているYouTube大学は、浅く広い知識を集めるうえで、けっこう使います。

文章を書くうえでは深い知識も大事ですが、広い知識も大事です。雑多な知識はYouTubeといった娯楽コンテンツから盗むことが多いです。

散歩

どうしても作業が行き詰ったら、体を動かすことにしています。

ずっと椅子に座り続ける

という本来の人間ならば絶対にしない行為を日々繰り返しているわけです。

だからこそ、何処かで体をほぐす機会を作っていき、その中で心もリフレッシュしている感じです。

日曜日の朝に起きることが出来れば、なるべくウォーキングをするようにしています。

未来について考える。

不思議なことに稼ぐ金額が増えるほどに、不安でいることが増えました。

月にそれなりのお金が入金されても、

このまま上手く行くわけないよな。

という気持ちが心のどこかにあります。それでも、そういった気持ちが心を支配している間はモチベーションをキープして作業することが出来ています。

最近思うことは、

アフィリエイターは後ろ向きな気持ちをいかにプラスにつなげることが出来るか?

も大事になるんだな。

ということです。


人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ネット知識, ブログアフィリエイト

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.