ブログアフィリエイト

アフィリエイトの作業時間の作り方。アフィリエイトと時間の関係。

アフィリエイトは時間をかけてコンテンツを積み上げていきます。

本格的にアフィリエイトをして行くのであれば、作業時間を作ることが大事です。

アフィリエイトの作業時間を作っていくには、どうすればいいのかと言えば

  1. 早朝を利用する
  2. 休日を利用する
  3. 退社してからの時間を利用する。

これらが挙げられます。

早朝を利用する。

副業アフィリエイターにとって早朝=ゴールデンタイム、だと思っています。

この時間のアウトプットは質の良い物になりやすく、

人間の脳は、朝が一番の状態です。

トレンドアフィリエイトをするにしても、物販アフィリエイトをするにしても、朝にアウトプットするのが一番でしょう。

また、朝に作業することで実生活にもいい影響が出てきます。

早起きの習慣を身に着ける重要性。

早起きは

3文の得

といいます。

1日2日早起きしたからといって、大きく現状は変わりません。

しかし、習慣にすれば、積み重ねが生まれるので1年後や2年後に大きく報われます。

僕がアフィリエイトにのめり込んでいた時は、朝5時に起きていた

参考までに僕の話をします。

僕は朝5時に起きて作業をすることが多かったです。

最初はタイピングが思うようにいかなくて、文章が詰まっていました。

しかし、朝のリフレッシュした状態で日々作業を繰り返していく中で、確実に前進していったと思います。

朝のアフィリエイトは基本が出来ていないアフィリエイターにとって、一番経験値を積める時間帯です。

休日を利用する

稼げるようになるためには、休日を利用することです。

休日に2時間でもアフィリエイトに割くことが出来れば、収益の上がり方もまた変わるはずです。

社会人の休日は大体、100日以上あると思います。

100×2=200時間です。

インプットの時間を設けよう

また休日はインプットすることに時間をかけてみることもオススメです。

ちょっと本屋に立ち寄ってみてビジネスコーナーを覗いてみましょう。

アフィリエイトに直接関係なくても、マーケティングやコピーライティングの本は参考になります。

退社してからの時間を利用する。

これがアフィリエイターの最も基本的な作業時間になるのですが、

退社してからの時間を利用することです。

会社によって家に帰る時間が違うと思いますが、2時間でも3時間でも作業に回すことです。

 

ここは疲れていると思うので、ひたすら単純作業、記事を更新することに使うことが大事かと思います。

僕の会社は条件が悪かった

僕の場合は残業をさせられることが多く、家に帰るのは8時でした。

帰路に着く途中立ち寄ったスーパーで割引された惣菜を購入し、家で食べ、食べた後は眠くなるのですぐに作業に入る。

その作業を午前0時~1時まで続けると、帰宅後に4~5時間の作業時間が取れます。

 

毎日5時間ぐらい作業を頑張る習慣が出来れば、1年後には30万円稼げると思います。

 

会社から帰った後に頑張る習慣を作ると専業時代が楽になる。

限られた時間で作業をすることを覚えておくと、

自由な時間を使えるようになったときに作業効率がとんでもなく伸びます。

いつか独立することを見据えている人は、ちょっと自分を追い込んでみるようなスケジュールを作ってみることもオススメです。

勿論無茶はダメ。

アフィリエイターは体が資本です。

健康でなければ、やる意味がありません。

ちょっとでも精神的にこたえたり、体調が悪くなれば無茶をするのを辞めましょう。

ちょっと頑張って、ちょっと休む、ちょっと頑張って、ちょっと休む。これを繰り返すことでちょっとずつ限界を伸ばしていけばいいのです。

アフィリエイターの収益は時間に比例する

やっぱり稼げているアフィリエイターはそれなりに時間をかけているものです。

1万時間の法則という言葉がありますが、これはアフィリエイターにも当てはまることだと思っていて、1万時間頑張ればそれなりに結果は出てきます。

勿論、月100万円とかを目指すのであれば、そこにプラスαの戦略などが必須です。

ただ、続けていく中で色々なアフィリエイターやブロガーなどを散見するはずです。僕のブログ含めて、です。

 

そういった人の書いていることを一度は参考にして、

自分のブログに横展開できないものか?

と考えてみることが上達する速度を上げるうえで大事なことだと思います。

才能のなさはコピーでカバーする。

このブログでもたびたび書いているのですが、才能がない人はないなりに上手くいっている人のやり方を盗んでいきましょう。

僕自身は誰かにやり方を盗まれることを嫌っていません。このブログに書いていることは基本的にパクってもOKです。

僕自身もそうやって稼げるようになっていたので。

無料で盗めるものはどんどん盗んでいけば良いと思っています。

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.