ブログアフィリエイト 生き方

アフィリエイターになるのであれば、環境を整えることも重要です。

アフィリエイトは環境が大事です。

日々が自分との戦いになります。

ですから、これから本格的にやっていくのであれば、環境を整えていきましょう。

 

僕はアフィリエイターとして本格的に始動するときに3DSを捨てました。

詳しい話をすると、モンスターハンター4Gをそれなりに極めたデータが入っていたのですが、ソフトごと捨てました。

日々積み上げた物を捨てることは心が痛みますが、そう言った時は

「その積み上げで何が生まれるんだ?」

と自問自答してみると良いです。

僕にとってモンスターハンターのデータは将来的に何の価値も産まないものでしたので、思い切って捨てたわけです。

アフィリエイターに理想的な環境

アフィリエイターに理想的な環境というのは、極端な話、次の感じです。

  1. パソコン
  2. それなりに良い椅子
  3. ブランケット(冷え性対策)
  4. 脇に本棚(人による)

これだけで構成された部屋です。

アフィリエイトのみに集中できる空間であればあるほどに、作業に集中できるのでよさげです。

運動不足が気になる人向け。

プラスαで言えば、僕は部屋にバーベルを置いていました。

どうしても運動不足になるので、椅子に座りっぱなしの状態が1~2時間続いたら、それを担いでスクワットをしたり、デッドリフトをしたりしました。

しかしながら、こういった感じでモチベーションを整えるのは割と特殊な例だと思うので、気にしなくても良いと思います。

とにかくはアフィリエイトにのみ、のめり込むことが出来る環境を作って下さい。

スマホの電源オフ率を上げる。

スマートフォンは常時電源が入っていると思います。

連絡を取ったり、SNSをやったり。生活に必要なので肌身離さずに持っている人も多いはずです。

ただ、スマホはアフィリエイトにおける最強の敵です。

触ろうと思えば、無限に触ることが出来るので、電源をオフにして別の部屋においておくことが望ましいです。

僕自身のやり方

僕自身はワンルームの安い部屋に住んでいて、別の部屋がなかったので、

駐車場の車の中にスマホを置いておく

という手段を取っていました。

 

友達がいなくて、入っている草野球チームもそれほど個々のつながりがあるチームではなかったのでこういったことが出来たのと、僕自身、土台ダメな人間だったので、ここまでしました。

でも、これは僕がやっている特殊な例だと思います。

僕は不器用で極端にやらないとできない人間で、普通の人はそこまでやる必要はないと思います。

アフィリエイトをするために引っ越す必要はある?

環境を整えるということで、それならば引っ越してみようか。と思ったりする人もいると思います。

そんなことをする必要はないと思います。

今いる環境を少しずつアフィリエイト用に変えていこう。

今自分がいる環境を整えて、アフィリエイト用に少しずつ改良していく感じでも十分に集中できる環境は作れます。

また引っ越しは手続きがかかるし、お金だってかかります。

そんなところに労力をつぎ込むのであれば、作業を進めて、そのお金で本を購入したり、良いテンプレートを購入するなど。

アフィリエイトの世界につながることにつぎ込んだ方が建設的だと僕は思っています。

人間関係について。

アフィリエイトにおける人間関係についてですが、僕自身、飲み会なんかは基本的に避けていました。

元来飲み会が嫌いなのと、そもそもその会社を辞めるつもりだったので、

「人間関係なんか知ったこっちゃない」

という気持ちで、アフィリエイトに本格的に取り組むようになってからはオールパスしました。

 

それでも、個々のつながりが強い会社というものはあると思います。そういった場合は1次会だけ参加して、すぐに帰宅する手段をとりましょう。

僕は友達が少なくて良かった

アフィリエイターの適性はいろいろありますが、僕自身

友達が少ない

は一つの適性だと思います。

 

僕は友達が少なく、そもそも人とあまり関わらず、人と会う機会と言えば週末の草野球だけなのです。

それでも人と会う時間が減ることによって自分のために使える時間が、他の人に比べて多くなります。

だから、勉強をする時間も沢山ありましたし、作業に没頭する時間も十分に取れました。

悪い物は悪く見ようと思えば、好きなだけ悪く見れる。

  1. 友達がいない。
  2. 不器用。
  3. 何も積み上げてこなかった。

色々な「悪い」を人は持っていると思います。

正直、悪い物を悪く見ようと思えば好きなだけ悪く見れます。

大事なことは、悪い部分から良い部分を見出すことです。

不器用ということは物事をより掘り下げることが出来ます。何も積み上げてこなかったということは、斬新な角度で物事見れるということです。

僕は上手く行くことが比較的に少なかったですが、そういったポジティブ思考で何とか戦況を乗り切っていった自負があり、これは他の人に誇れるところなのかなと思います。

 

誰もが、ポジティブになれるわけではありませんが、

「悪い方向に考えようとしている自分を一瞬だけ立ち止まらせること」

は出来ます。

 

「まてよ」

 

自分の短所を短所で終わらせないように掘り下げる力も、僕は結果を出すうえで大事だと思います。

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ブログアフィリエイト, 生き方

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.