ブログアフィリエイト

副業で月に5万円稼ぐ。オススメの分野は何なのか。【スキルと報酬】

あと少し収入が増えれば、生活もすごく楽になるのにな。

そう思っている人も結構いるのではないでしょうか。

 

このブログを書いている人間も会社員をしていた時代があり、そういったことを考えている時期がありました。

結論から言えば、月に5万円の収入を得ることは割と難しかったりします。

特に副業というのは、仕事の片手間にすることが多いので、それなりの体力とそれなりの要領の良さがないと難しかったりします。

とはいっても、だれでも、副業で5万円を稼ぐことはできると思っています。

勿論落ちこぼれ含めてです。

 

僕自身は、かなりの不器用で何をするにも行動がワンテンポ遅いような雑魚でしたが、1つずつ積み重ねていくことで収益を上げていくことが出来ました。

 

「お金を稼ぐうえでの基本」

 

これがどこにあるのかと言えば、ともかくは

「本格的にやる」

ということだと思います。

 

遊び半分でやるお金稼ぎは基本的に成就しません。

やはりある程度本気で取り組んでその中で、自分なりのやり方を身に着けて収益を上げていくことが一番重要なのではないか。

と僕は思ったりします。

月5万円稼ぐのであれば、アフィリエイトをしてみればいいと思います。

アフィリエイトは今後も拡大していくビジネスといえます。

2025年までにも市場規模が4000億円を超える見通しもあるといわれ、今後も多くの人が参入する分野になるのではないかと思います。

 

アフィリエイトはいろいろな種類がありますが、その中でも多くの人がやっているのは

ブログアフィリエイト

であると言えます。

ブログアフィリエイトで月5万円は半年で出来る目標

自分でブログを運営することによって収益を上げていくこのお金稼ぎは、コンテンツを積み上げていけば行くほどに大きな収益が上がっていきます。

僕自身は、アフィリエイトをする中で大きな収益を得ることが出来ており、現在の月収は190万円ほどです。

190万円の収益があれば、独立をすることも可能ですし、ある程度の贅沢をすることが出来ます。

天井が高ければ、底辺の金額もデカくなる。

アフィリエイトで得られる収益の天井というのは非常に高いです。僕は月に190万円ほど得ることが出来ていますが、それでももっと稼ぐ人はいます。

例えば、月に1000万円を超える収益を得る人がいたりして、そういった人の前であるならば僕なんて大したことなさすぎです。

勿論、月収を100万円稼ぐことは難しいですがそれでも、月収5万や10万円を稼ぐことは通過点として可能です。

それだけ、天井が高いからですね。

お金を稼ぐことを目的とするのなら、アフィリエイト

会社ならば稼げている人がいても月収は月に100万円が限度だと思いますし、そこまでの領域に足を踏み込むには何年も誠実に作業をこなさなければなりません。

それでも、アフィリエイトはお金を稼ぐことだけを勉強していくので、最短距離で月に100万円を稼げたりします。

もっとも、努力を怠れば継続して稼ぎ続けることは難しかったりしますが。

それでも、努力しなければならないのは、会社員も一緒であり、そう考えればアフィリエイトで稼げるようになって独立していくということは、割と楽な作業なのかもしれません。

とはいっても、やっぱりお金を稼ぐことは難しい。

ただ、誰でも出来ると言っても

誰でも簡単にできる

というわけではなく、誰でも簡単にできるのであればみんなこぞってやっているわけです。

それにアフィリエイトというのは今でこそ、それなりに世間に認知されたお金稼ぎですが、一昔前まではアフィカスとかネット乞食とかそういった呼び名で呼ばれていたわけです。

そんな中で、頑張って続けていくことは普通の人には難しかったりします。

結局は覚悟が必要です。

やる場合にはいろいろな意味での覚悟が必要になります。

やっていく中で、色々な人にばれて、冷たい目で見られるかもしれません。

僕の場合は家族にやっていることがばれまして、そのときには意外と怒られたりしなかったのですが、それでも普通の認識ならば白い目で見られてもおかしくはなかったでしょう。

初めて収入が10万円を超えた時に同僚に自慢したら、距離を置かれるようになりました。

 

ただ、それでも、副業の世界には足を踏み込んだ方が良かったことがあり、それはお金を稼ぐ以外のことでした。

アフィリエイトをやってよかったこと

基本的に僕の人生は詰んでいたので、そういった意味ではアフィリエイトをやってよかったなと思っています。

僕は工場員をしていたのですが、割と不器用でして怒られるようなことが多かったです。

そして私生活もどちらかと言えば終わっていまして、仕事終わりのゲームとかYouTubeを活力に生きていたなと思います。

そういった中でアフィリエイトを始めることによって、僕の人生に一つの目標が出来ました。

僕がアフィリエイトに取り組んだ2017年は割とアフィリエイトがオワコンと言われていた中だったのですが、それでも頑張り続けました。

書くのが好きだったからです。

そういった中で、頑張り続けていたら、初めての収益が出ました。

 

そこで、

「俺の人生ってもしかしたらここからでもやり直せるんじゃないの?」

と思いました。

 

次の月には1万円を稼ぐことが出来、その次は3万円、その次は5万と収益が増えていき、アフィリエイト用に作った銀行口座にお金がたまっていきました。

その時は体力的もかなりハードなことをやっていたと思うのですが、どうとでもなりました。

結果的に、月収30万円を稼ぐことに成功して僕は独立することが出来ました。

 

人間には頑張れるタイミングがある。

人間というのは頑張れるタイミングがあると思います。

例えば、甲子園で連日投げ続けるピッチャーなんかは連投なんてなんのそのって感じでマウンドに上がり続けられます。

ああいったことが出来るのは、それがそのピッチャーにとって「頑張れるタイミング」だからです。

そういった時って何というかある程度の無茶が利くんですよね。

 

僕にしても、連日連夜頑張れる機会に恵まれて、それが先ほど書いた工場員をやりながらアフィリエイトをやっていた時でした。

とにかく不器用で遠回りばかりをしていましたが、それでも前を向いて走り続けました。他の人よりも効率の悪いことをしていたかもしれませんが、それでも頑張り続けました。

その結果として、成果が出てきたわけです。

副業で5万円は確かに難しい

まあ、そういった経験をしてきた人間からすれば副業で5万円って難しいと思います。

5万円を稼ぐのは仕事ならば簡単かもしれませんが、自分一人の生産性で作り上げるのはやっぱり難しいのです。

だからこそ積み上げることが大事なのだと思いますね。

 

ブログアフィリエイトは過去に書いた記事が収益を生みます。

過去に書いた何の変哲もない記事が自分の収益としてお金を発生させるわけです。

詳しい仕組みは、別の記事に書いているのですが、とにかくは多く書き続けることで継続的に収益を生み出し続ける金の生る木が発生します。

 

大事なことはどうすれば稼げる記事を書けるか考える事なのですが、まずは1万円を稼ぐ所から始めるべきです。

自転車でもそうですが、一度コツをつかむことが出来れば後はその方法を続けていけばかなり速いスピードで前に進んでいくことが出来ます。

コツコツやり続けることも大事だが、コツコツ楽をする方法を探すことも大事。

今会社で働ている人は結構いると思います。結構ていうか日本人のほとんどがそうだと思います。

そういった中で、コツコツ頑張り続けてきた人もいるのではないでしょうか。その頑張り方自体は間違いなく大事です。

しかしながら、コツコツ歩き続けた人も自転車の乗り方や車の乗り方を覚えた人が後からやって来れば追い抜かれることになると思います。

 

今回の副業の話がまさにそんな話であり、一度稼ぎ上げる仕組みを作ることが出来れば、大きなお金を一気に稼ぐことが出来ます。

僕みたいな落ちこぼれ方でも、コツコツと楽をする方法を突き詰めていきった結果として収益が大きく伸びていきました。

 

副業で月収5万円という話でしたが、5万円を超える収益を得ることはやり方さえ間違わずに、愚直にやっていけば可能です。

どうせコツコツ頑張るのであれば、3年後、5年後資産となるやり方でやっていった方が賢いのではないかと僕なりに思っています。

そういった意味においてはアフィリエイトでお金を稼いでいくことは一つの道なのではないか、個人的に考えています。

月収30万円を超えてくると、周りに人には悪く言われなくなる。

最後にこれも付け加えていくと、月収で30万円を超えてくると周りの人には悪く言われなくなります。

基本的に人間というのは

「長い物には巻かれよ」

という感じでして、ある程度稼げてくると、むしろ褒められたり、尊敬されるようになります。

 

稼ぐが勝ち

という言葉をホリエモンは一時期言っていましたが、まさにそんな感じです。お金をたくさん稼ぐ人と言えば割とずる賢いイメージがあると思います。

 

しかし、実際にお金を稼ぐことが出来ている人はどこまでもまっすぐで泥臭い人がほとんどです。

それに今の時代はズルをして稼ぐことができにくくなっています。そういった世界で荒波にもまれながら、自分の収益を上げていけることは一つの自信につながるのではないかと思います。

 

まあ、そんなこともあるので今回はアフィリエイトを例に書きましたが、副業で5万円を目指しお金稼ぎをやっていってもいいのではないかともいます。

というか、会社員が人生を変えるのならば副業でもしないと何も変わらないと思います。

人気記事

1

このページではアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、僕が4年間ほど培っていったノウハウを紹介していくページです。 アフィリエイトの始め方 アフィリエイトの基礎知識 収益の発生のさせ方 これらに ...

2

20代だけど、どう考えても詰んでいるよな。   「どれだけ頑張っても結果が出ない」 「正直、自分が生きている理由が分からない」 「現実がとてつもなくくだらなく感じる。」   理由は ...

3

アフィリエイトでコンテンツを作っていく上で大事なことは順序です。 正しい手順でコンテンツを作っていくことが出来れば、Googleにコンテンツを評価され、次第に収益は上がっていく仕組みです。 &nbsp ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

「アフィブログをまず作らなきゃ」 「具体的な手順ってどんな感じなの?」 「これからブログを始めて稼いでいきたんだけど。」   この記事ではこれからアフィリエイトを始めていく人のために、稼ぐた ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.