生き方

社会人男性にオススメの副業はこれ。1年後に月収10万円とスキル。

社会人男性にオススメの副業はなにか。

個人的に副業をすることはかなり良いことだと思っています。昨今は副業に対して寛大な企業が増えていると思いますが、一昔前までは副業に対して難色を示す人たちも多かったと言えます。

しかしながら、むしろこれからの時代は副業をしなきゃやっていけないとまで言えるでしょう。

副業をすると何が出来るのかと言えば、

「シンドイ思いが出来ます」

こういった風に言ってしまえば、あまりやりたくないな。

と思うかもしれませんが、人間はシンドイ思いをしなければ前に進めません。ただ、自分のためにシンドイ思いをすることが出来れば、1年後や2年後にだいぶ楽をすることが出来ます。

逆に会社のためや他人のためにシンドイ思いをすることは、すごく良いことですが結局のところ自分に帰ってくる見返りが少ないです。

ということで、自分にとってある程度しんどいことを日々、課していくことが人間として高い格式に上る上で大事だと言えます。

そういった中で、副業に取り組んでいくことはこれ以上ない行動であると言えます。

副業に取り組んでいく中で重要なこと。

  1. その副業で結果を出すこと
  2. その副業で人生が良くなること
  3. その副業は法に触れないこと。

僕が思うに上の3つはすごく大事であると言えます。

基本的に結果が出なければ、副業をする意味がないです。お金を稼ぐためにやるわけであり趣味でやるのであれば、別の楽しいことをした方が良かったりします。

ちょっと厳しいですが、本当のことなのであえてそう書いておきます。

その副業で身に着けることが出来たスキルによって今後の人生が良くなることもすごく大事なことだと思います。

例えば、お金をたくさん稼ぐことが出来たけど、スキル自体は何一つ身に付かなくて、仮にそのお金稼ぎが出来なくなったときに困るような副業では困ります。

ですから、先ほど、ある程度しんどい思いをすることが大事である。

と語りました。

最後に、法に触れないことが大事です。

お金稼ぎは正直な話グレーゾーンに踏み込むほどに楽になります。スポーツなんかでもズルをした方が勝ちやすくなりますが、それと一緒です。

しかしながら、ずるをした人間は基本的にそのズルで得た以上のダメージが後々降りかかるようになっています。世の中は良く出来ているのです。

ということで、副業でお金を稼ぎをするのであれば、まっとうな方法でやっていくことが大事であると言えるでしょう。

スキルを身に着けるのならば、アフィリエイトがおすすめです

僕が本気で取り組んだのはアフィリエイトでした。

2017年から本出来取り組んでおり、現在は月収190万円ほど稼ぐことが出来ているのですが、稼げるようになるまでに結構しんどい思いをしました。

しかしながらその分、身に着けていくことが出来たスキルはかなり多くて、ガチで取り組んでいってよかったと思っています。

アフィリエイトでお金を稼ぐには、かなり時間がかかるので根性がない人はオススメ出来ませんが、頭が悪くても基本に忠実にやっていけるのならおすすめできるかもです。

アフィリエイトの良い所。

お金稼ぎにおいて必要なスキルをたくさん身に着けることが出来る点は、多くの人にオススメ出来る点であると思います。

アフィリエイトはあらゆるビジネスの根幹にあるスキルを身に着けることが出来ます。

アフィリエイトを仮にするのであれば、マーケティング、ブログ運営、SEO、ライティングなどを学ぶ必要があります。

結果を出すまでに必要になる知識が多いです。でも、そういった知識が多ければ多いほど、私生活でも活かす場面が出てきますし、別の分野でも活かす機会が出てきます。

継続力が強いという自信があるのであれば、アフィリエイトがおすすめです。

アフィリエイトを続けていく中で、見える景色が変わると思います。参考になるかわかりませんが、僕はアフィリエイトで月収を100万円を安定して稼げるようになったのは、2年目の終わりぐらいでした。

それまでは、あまり安定して稼ぐことが出来なかったのですが、最終的に基本に立ち返って本に書いてあったことをそのままやったら、安定したので、やっぱり凡人のやり方って限界があるんだなと思いました。

稼ぎたいのであれば、結果を出した人間のやり方を学ぶのが一番効率的な気がしますね。

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

続きを見る

また副業なら、プログラミングも良いと思う。

プログラミングも副業でやる上ではいいのではないかと思っています。その理由は今稼げている人がたくさんいるから。

というものでして、僕自身は本気で取り組んだことはないのですが、昔は結構頑張っていました。

完全に自分の守備範囲と違っていたので、もう掘り下げることはないと思いますが、家で出来る仕事の一つであり、個人で仕事を取ってくることが出来るので悪くないと思います。

また、身に着けたスキルも転用できそうな気がします。

副業をする上で気を付けるべきこと。

自分の会社が副業OKなのかを調べて置くこと。

これはすごく大事な気がします。

僕自身は副業をやってはいけない会社でこっそりやっていたのですが、収益が20万円を超えたあたりからばれるという話を聴いていました。

そう、確定申告ですね。

ある日の朝に総務部の人に呼ばれて、「何をやっているんだ」と怒られまして、そこまで迷うことなく僕自身はその会社を退職いたしまして、独立をしました。

僕自身の進みたい道にあっているのがアフィリエイトだったのです。

独立することをギャンブルみたいに言う人が多いです

独立をすることを無鉄砲だとか、一種の賭けだとか言う人も結構いるみたいですが、僕自身はそうは思っていません。

自分一人でやっていく実力と、努力を続けていく角度さえあれば別に独立してもいいんです。

むしろ独立することによって、一つのことに専念する時間が出来て、スキルも大きく伸びることが考えられます。

僕がアフィリエイトで月収100万円を安定し、稼げるようになったのは独立してアフィリエイトと向き合う時間が増えたからです。

また、一つのことに専念して身に着けた技術というのは基本的に高いレベルにあり、多くの人間が必要とするようになります。そういった意味においては、独立して、

個人の市場価値

これを磨き上げるということも悪くないことではないでしょうか。

独立するタイミング。

僕が独立しようと思ったのは、月に30万円稼げるようになってからでした。

僕は基本的に遊んだりしないので、月に5万円ぐらいでもやっていけるだろうという気持ちから、独立しました。

一度収益が飛ぶことがありまして、そこでかなり焦ったのですが、人間って案外強かったりするので何とかなったりすることの方が多いです。

ことさら今の時代は、お金を稼ぐ手段がたくさんあり手段を選ばなければ普通の会社員よりも多くのお金を稼ぐことが出来ます。

やっぱり、つらい思いをして磨き上げた武器は強い。

確かに楽をすることはできませんが、それでもしんどい思いをしながら、磨き上げたスキルというのは役に立ちます。

今からはじめたり、生活を圧迫するようなことをして行くのが辛いことはなんとなくわかりますが、それでもある程度しんどいことをしていたら、目が出るような時があります。

目安としては、3か月ほどで芽が出てくると思いますので、そこまで何とかして耐えていくことが出来れば、ちょっとずつですが状況は良くなっていくのではないかと思っています。

努力をするコツは毎日頑張ること。

最後に付け加えておくと、努力を続けていくコツというのは毎日頑張っていくことです。

基本的に継続することはしんどいですが、一つずつ前に進んでいけば見えることがたくさんあります

そこで成果が出始めると、次第に気張らなくても、行動をすることが出来るようになります。

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-生き方

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.