ブログアフィリエイト 生き方

稼ぐ方法について大事なこと。【1年後に+20万円、スキル獲得】

お金を稼ぐことと言えば、万人における悩みであったり、理想だったりすると思います。

お金を稼ぐ方法はそう簡単に見つかりませんが、それでもお金を稼げるようになれば色々な世界が広がります。

僕自身もアフィリエイトを始めることによって、お金を稼ぐことに成功しまして、昔は工場員をしていたのですが今現在はブロガーとしてそれなりに収益を得ています。

 

まあ、そういったお金稼ぎの先人が思っているお金稼ぎにおいて大事なことを今回は書いていきたいと思っています。

実際のところ、お金を稼ぎたいと思っている物の成果を出せている人は少ないと聴きます。そして、それもなんとなくわかるのです。

お金を稼ぐうえで大事なことについて。

お金を稼ぎたいと思っている人にまず言いたいことは、

楽をして稼ぐ方法はない。

ということです。

みんな必死なのです。良く、月収200万円を開始1か月目で稼ぐことに成功しました。なんて広告が散見されますが、ああいったものは詐欺にならない詐欺が多いです。

専門の業者が法律に引っかからないように、ユーザーに多くのお金を絞り取れるようになっていることが殆どで、最初の内から手を出すべきではないということです。

じゃあ、どうやって勉強すればいいの?

という話ですが、それに関してはまず初めてみて、本を買ってみることが大事です。

自分の手で調べること。そして、自分で足を前に進めて、壁にぶつかることが何よりの勉強であると言えます。知識を授かり、それを実践でも使える知恵にする。

そうすれば、スキルが自然と身に付き、明日稼げる確率が高まっていくわけです。

スキルを舐めるな。

次に言いたいことはこれですね。

スキルを軽視している人はやはり多いと思います。

この世界は基本的に実力がある人間がお金を稼げる世界です。

会社なんかは実力がないのに出世出来る人がいたり、仕事内容とか、質が明らかに悪いのに同じ時間働いている人がいるだけで給料が同じになる。

みたいなことが多いです。そういった所を見ると若干の共産主義があると感じますが、副業を始めるとそこには

「最強の資本主義」

が転がっています。

そういった中で、日々の泥臭い努力が必要になることはまず間違いありません。ドラクエなんかも良い収益は強い敵を倒せるようになってから。ですが、自分でお金を稼ぐこの世界も同じくです。

攻撃魔法や自己強化魔法を使えない人間は、稼げません。

そういった世界であるにもかかわらず、努力を怠る人間は非常に多いですが、ぼくからすれば

スキルを舐めるな。

という話です。

スキルを身に着けるうえで大事なこと3つ。

まず、スキルって何なのでしょうか。

僕が思うスキルというものは、お金を稼ぐことが出来る技術のことを言います。僕にとっては、けん玉で世界チャンピオンになれるとか、速読が出来るとか、出会ったばかりの女の子を口説けるとか。

そういったものはスキルではなく、「特技」です。

そういったことが出来ること自体、確かにすごいことかもしれません。ですが、そこに収益が発生しないので、仮にお金を稼ぎたいのであればけん玉でお金を稼ぐ方法や、女の子の扱いが上手いのならホストにでもなった方が良いのだと思います。

まあ、そういった前提を書いておき、スキルを身に着ける方法を書いていこうと思います。

スキルを身に着けていく上で大事なことは、3つあります。

  1. 楽をしようとすること
  2. スキマ時間を使うこと
  3. 稼ぎたい金額をイメージすること

1.楽をしようとすること

スキルは簡単に身に着けることが出来ず、基本的には時間がかかります。ですから、出来るだけ楽をして身に着けようとすることが大事だと思っています。

楽をすることがどういったことかと言えば、僕がやったことは他人のブログをパクったり、YouTubeの広告を研究したりすることでした。

それから、読む本のジャンルを絞ったりもしました。

とにかくその世界で、結果を出すことにだけ集中することが「楽をすること」なのだと思います。

他人ブログをパクると言うのは、言い方が悪かったかもしれません。具体的に言えば、結果が出ている人間の文章構成やブログの仕組みなどを時間をかけて研究をするのです。

その人の文章をずっと読んでいると、書き方とか文章体がだんだんうつってくるので、あまりよくないですが、リード文の書き方から、話が完結するまでに何回画像を使ったかとか、トップページにどういったモノを書いているのか。とか、そういった所は真似できることがあります。

一から勉強するよりも結果が出ている人間のやり方を学ぶ方が100倍楽なので、結果を出したいのであれば、そういったことをしていくことは大事かと思います。

 

勘違いしてはいけないのは、サボったりするのは楽をすることではないということです。

2.スキマ時間を使うこと。

その次に大事なことはスキマ時間を使うことです。

僕は副業でアフィリエイターをやっていたのですが、スキマ時間をうまく使うことは結構大事です。

10分の昼休みでも、読書に慣れてきたのであれば20ページくらいは読むことが出来ます。その時間で学べることは結構多いです。

意外とそういったことの積み重ねで、他の人との差がついてきたりするので、仮に本気で稼いでいきたいのであれば、自分が向き合っているジャンルに効果的っぽい本を読むことが大事です。

アフィリエイトで稼ぐのであれば

マーケティング

コピーライティング

ブログ運営

などがすごく勉強になります。

3.最後に稼ぎたい金額をイメージすること

稼ぎたい金額を具体的にイメージすることが大事だと思っています。

僕は現在、月収を190万円ぐらい稼ぐことが出来ているのですが、素人が200万円を稼ごうとなると目玉の飛び出るような努力をしなければなりません。

自分のレベルで稼げそうな金額をイメージして始めることが大事であり、堅実にやっていくことが大事です。

自分の目標は、今自分がやっている仕事のしんどさとか、自分が持っているスキルとかそういったものから大体で良いのでイメージします。

能力が高くても仕事があまりにしんどいのであれば、中々結果は出ないと思います。

 

書く言う僕が最初に上げていたのは、月収30万円でして、そこをめどに退職しようと考えていました。月収30万円を稼ぐのでも結構な努力が必要になりますが、1年後に稼げるようになり、そこからは独立してアフィリエイトに力を入れていきました。

具体的にやったのは先ほど書いた、「楽をすること」です。

 

まあ、目標は段階を踏んで設定することが大事です。

オススメの稼ぐ手段について。

僕がアフィリエイトをしているので、あれなんですがアフィリエイトはオススメです。

そこまで才能がなくても、努力を続けていく中でお金を稼ぐことが出来ます。特に文章を書くのが好きで内向的な人間ならば向いていると思います。

また、独立するうえで便利なスキルを身に着けることが出来る点と収益の安定度が高いことは結構な魅力であると感じます。

それなりに稼げるようになってきたのであれば、それに伴い、レベルの高いスキルを身に着けられているはずです。アフィリエイトで学べるスキルは、先ほども書いた通り、

  1. ライティング
  2. マーケティング
  3. ブログ運営

これらが主ですが、アフィリエイト以外でも活用することが出来るスキルでして、就職にも有利になります。

実際にアフィリエイトブログで月に2万PV稼げるブロガーは企業なんかのIT企業の就職にかなり有利になると聴きます。

人を集めることが出来、そして人を文章で動かす。これはいつの時代でも重宝される能力ではないでしょうか。

【完全無料公開】アフィリエイトで月10万円+スキル【学習マップ】

このページではアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、僕が4年間ほど培っていったノウハウを紹介していくページです。 アフィリエイトの始め方 アフィリエイトの基礎知識 収益の発生のさせ方 これらに ...

続きを見る

アフィリエイトの基本

アフィリエイトの基本がどこにあるのかと言えば、人を集めることと、文章を書くことになります。

ただ、人間はある程度「良い文章」を書けるようになれば勝手に集まってくる仕組みなので、とにかくは書きまくることが大事です。

アフィリエイトで活用する文章術は3つあります。

  1. ライティング
  2. webライティング
  3. コピーライティング

この3つです。

ライティング

文章の基本です。

どれだけ良い文章が書けても、適切な表現や接続詞がなければ人間は読んでくれません。ですから、とにかくは文章術における土台を身に着けるべきです。

webライティング

普通の文章とネットで書く文章には若干の違いがあります。そういったこともあるので、webライティングについてしっかりと学んでおくのが吉です。

アフィリエイトではこのwebライティングを基礎として、コンテンツを積み上げていくことになります。

コピーライティング

コピーライティングは人間を動かすために文章です。

他人を行動させたり、これを買いたいなと思わせたり、そういった気持ちにさせる文章はお金を稼ぐうえで必須になります。これを身に着けることが出来れば、アフィリエイトのみならず色々なお金稼ぎに横展開して、稼ぐことが可能です。

アフィリエイトに出会えてよかった。

僕がアフィリエイトに出会ったのは2017年ですが、今現在なおも隆盛しています。今後もいろいろな不安がささやかれるかもしれませんが、アフィリエイトはGoogleが無くならない限りは何とかなるお金稼ぎなのではないかと思います。

結構頑張ってきた中で、一アフィリエイターが思うことは

アフィリエイトは社会不適合者の救済措置である。

ということです。

 

アフィリエイトは、お金を稼ぎたいと思っている人よりも、人生を変えたいと思っている人に向いていると思います。

お金を稼ぐ

という欲望は人間が思っているよりも弱かったりします。だから、しんどかったら辞めてしまいますし、結果が出なければすぐに挫折してしまいます。

しかし、

今を変えたい

といった気持ちは、けっこう強かったりします。僕も会社で結構ひどい目に遭いながら頑張っていたのですが、そういった現状に絶望していました。

そこで始めたのがアフィリエイト、というわけです。

 

最初は全然稼げませんでしたが、

ここで頑張らなかったらお前はタダのゴミクズだぞ

と自分に厳しくした結果、半年後に月収105円を稼げました。雀の涙でしたが、それでも嬉しかったのを覚えています。

 

その時からもう4年ぐらいたちました。

今こうして、収益を上げることが出来ているのはやはり、僕が

ただ人生を終わらせたくなかった

と思い続けたからです。

 

そう言ったわけで、あまり現状を良く思っていない人はぜひアフィリエイトを始めることをお勧めします。別の副業に比べても破格の条件ですし、始めるうえでの制約もあまりないです。

唯一続けることがとんでもなくシンドイですが、そこに関しては本当に試されると思います。ですが、こういった「やんちゃ」をやってみることも悪くないことだと思うのですが、いかがでしょうか。

人気記事

1

このページではアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、僕が4年間ほど培っていったノウハウを紹介していくページです。 アフィリエイトの始め方 アフィリエイトの基礎知識 収益の発生のさせ方 これらに ...

2

20代だけど、どう考えても詰んでいるよな。   「どれだけ頑張っても結果が出ない」 「正直、自分が生きている理由が分からない」 「現実がとてつもなくくだらなく感じる。」   理由は ...

3

アフィリエイトでコンテンツを作っていく上で大事なことは順序です。 正しい手順でコンテンツを作っていくことが出来れば、Googleにコンテンツを評価され、次第に収益は上がっていく仕組みです。 &nbsp ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

「アフィブログをまず作らなきゃ」 「具体的な手順ってどんな感じなの?」 「これからブログを始めて稼いでいきたんだけど。」   この記事ではこれからアフィリエイトを始めていく人のために、稼ぐた ...

-ブログアフィリエイト, 生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.