生き方

【神】25歳で焦りを感じている人がすべきことの全て。厳選して1選【明日から】

25歳で焦りを感じている人も多くいると思います。

 

25歳と言えば、まだまだいろいろできるとは言うものの、周りの人間を見ても家庭を持っていたり、仕事で昇進をしたりと何かしらのモノを得始めるところです。

そういったなかで、自分一人が何も手に入れず、日々を堕落的に過ごしているとなれば、負い目を感じて焦ってきたりするのも一つ分かるような気がします。

 

ぶっちゃけ25歳ってかなりの頑張りどころであると思います。

 

ここで、人生が決まるわけではないですが、ここらへんで何かを頑張らないと、今後の人生に何かしら響いてきそうです。

とはいっても、成功を収めるスピードというのは人間によって違うことも考慮すべきではないかと思ったりします。野球好きはご存知の通り。三冠王を3度獲得した落合博満は25歳でプロ野球に入りました。

イチローもメジャーに挑戦したのは27歳の時です。

 

外国の格言で

何かを始めるときに遅すぎることはない

という言葉もあります。

 

そういった中で、25歳で焦りを感じている人はひとまず落ち着いて、自分が何をすべきか考えてみることが吉ではないかと思ったりします。

 

ちなみにすぐに結果を出していきたいのであれば、個人的にはアフィリエイトをお勧めします。

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

このページではアフィリエイトで稼ぎたいと思っている人に向けて、技術を紹介していきたいと思っています。 アフィリエイトはブルーワーカーや日々を持て余している社会人やフリーターの人にオススメです。 &nb ...

続きを見る

アフィリエイトはお金を稼ぐことだけでなく、スキルを磨くことが出来るビジネスです。

僕がアフィリエイトを始めたのは22歳の時ですが、1年目で月収30万円ほど稼げるようになり、そして今現在はこれで収益を上げられるようになりました。

1年間頑張るのはしんどいですが、本気でやれば50万円も射程圏内です。

1年後に月収50万円。アフィリエイトの基礎知識と極意

25歳で焦りを感じているのであれば、意味のあることをしよう。

焦りを感じている人がまずすることは努力だと思っています。しかしこの努力の目的があいまいであるのならば、良くないと思います。

20代前半までに限っては自分磨きとか、教養を高めるとか、そういったものでも問題ないと思います。

人間的な土台がしっかりしているのであれば、それはそれで得になることが多いからです。強い体があり、それなりに知識を蓄えていれば割となんでもこなせたりします。

 

しかし、30歳が目前になってきているこの時期です。次第に体力も落ちてきて、身動きも取りづらくなってきます。

それならば、最短距離で、大きな結果を出すことが出来る、

「何かしらの結果が伴う努力」

を続けることが個人的には大事なのではないか、と感じます。

 

内面的な成功ではなく、外界的な成功を収めること。

 

これを目指していくことが、今焦っている人にとって重要なのです。

 

勿論、結果が全てではない。しかし・・・

勿論結果を出すことが全てではないし、結果だけにこだわり過ぎるのも人間としてどうかとは思います。

しかし、自分の意志で挑戦して、そこで挫折して、さらに泥臭く立ち向かい続けた中で、一度結果を出すことが出来れば見える世界は明らかに大きく変わってきたりするのです。

僕の場合は。

例えば、僕の場合はお金を稼ぐこと。それも「1年後に」30万円を稼ぐ。

という目標を建てることにしました。

 

この時は22歳だったので、今回の題である25歳との人とはまた違うのですが、社会人を初めて4年目の時にこの目標を建てた結果として、ある程度の収益を出せるようになりました。

結局のところは、自分がやりたいことに帰結すると思う。

上の通りで、結局は自分がやりたいことする。

これに帰結します。

努力というのは、そういった方向に向けてやるのが一番、目に見える形で応えてくれるのです。

 

楽をしていきたいのならば、楽を出来る仕事を探して、そこに向けて努力すべきです。

結婚をしたいのならばそういった相手を探すのが良いです。

 

とはいっても人間はいろいろなことが出来ます。

今落ちこぼれで

「俺はなにも出来ねえよ」

と思っている人も、何かしらは出来ます。

選択肢があまりにも多すぎるわけです。動物だったら、目の前のエサを食べるために全力を出せるのですが出来ることが多過ぎる人間は、そういった頑張り方がなかなかできません。

それが出来れば、すぐに結果なんて出せるのですが。

 

結論、人間の性によって、

「何をすればいいのかわからない人」

もたくさんいるのではないかと思っています。

 

そういった人は、お金稼ぎをすれば良いと思います。

 

お金稼ぎをすれば、人生は確実に有利になる。

金は天下の回り物、といいますが確かにそうだなと思います。お金を稼げれば、楽に生きることが出来るし、結婚相手もある程度見つけやすくなります。それに、自分の好きな仕事を選ぶことも出来ます。

 

だからこそ、お金を稼ぐ、そして稼げる金額を増やすための勉強をしてみること。

これは25歳に差し掛かった現状において、モノすごく効果的でさらに言えば、時間が経てばたつほどにより大きな効果性を望むことが出来るのではないかと思います。

25歳に差し掛かった人に言えることは、後悔なんてするに決まっている。でも・・・

まあ、ここまで書いてきました。

 

でも、ぶっちゃけ

 

後悔なんてするに決まっている

 

と僕は思っています。こういった風に僕も書いていますが後悔ばかりしていきています。多分、今読んでいる人もこれから本気で頑張って1年後に50万円とか稼げるようになっても、何かしらの後悔を感じずには居られない状況になると思います。

生きていれば、後悔なんて無限にしていくわけです。

 

それでも、その後悔にも種類があると思います。

 

  1. 自分の能力でどうにかなりそうなモノ
  2. 自分の能力では、どうにもならないもの

 

大きく分けて、この2つです。

 

25歳という、人生経験が浅い年齢においては2の後悔をするのは仕方がないのだと思っています。ただ、1の自分の能力で何とかなりそうな後悔、これは出来れば無くして行きたいし、こういった類の後悔がなくなっていけば、自動的に人生の方向性は変わっていくのではないかと。

 

結局のところ、やるべきことは行動になると思う。

今自分がやれば、何とかなりそうだな。

と思っていることは結構あると思います。

 

それをするのが大事かと思います。

 

とはいっても人間って絶望しているときしか動けないんじゃないかと思っています。僕自身はこういった風に偉そうに書いていますが、22歳のときに自身の生き方に絶望した結果として、始めて動き出せました。

 

18歳の時から21歳までは、

あんなの俺でも出来そうだな

とブロガーとかユーチューバーを見て、やるかやらないかの瀬戸際に立って結果的にやらない道を選んでいました。

人間ってこんなものだと思います。多分これを見た人も、実際に動き出そうとしている人は限りなく少ないと思いますね。

しかし、いざ動き出してみると。

ただ、いざ動き出してみるとどうでしょうか。

 

意外と、自分が出来ることってたくさんあるのです。僕の場合はアフィリエイトを始めたのですが、自分が意外と文章を書き続けられることが分かりました。そこにブラインドタッチの技術もあいまって、作業量も増えました。

 

ある程度稼ぎ方も理解していき、ロングテールアフィリエイトを身に着けて行った結果として、1年後に月収30万円を稼げるようになりました。こういった風に書けば簡単に書くなと思いますが、一度初めてみると技術というのは簡単に身に付くし、作業量が伴って来れば、割と何とかなることが多いです。

 

だからこそ、やっぱり「行動」になるのだと思う。

とここまで書いたのですが、だからこそやっぱり

行動をしてみる。

ここに帰結してくるのではないかと思ったりします。

 

行動をする、と言えばそんなの誰だってわかっていることだと思っています。しかしながら、分かっているのに動き出せない人が多いのは、先ほども書いた通りまだ余裕があるからなのだと思います。

 

しかし、今焦りを感じているのであれば、その余裕をちょっとだけおいて置いて、無心で何かしらの道に踏み出してみるのも悪くない選択肢ではないかと、個人的に思います。

 

僕は一人間として、運がいいのかアフィリエイトを始めることが出来ました。そして人生を何回やり直しても、こんなに上手くいかないと思うほどに稼げるようになりました。

ただ僕自身が、思うことは運が良いだけでなく、やはり動き出したからこそ今の結果が伴っているんだろうということです。

 

頑張ることと、努力することは違う。

最後に一つ助言をすると上の通りです。

頑張ることと、努力することは違う。

まあ、ふつうのことなのですが、いざその道を踏み出してみてそれなりに作業をこなしていると、たくさんやっている自分に対して「酔う」ことが出来ます。

こういった状態の時は要注意で、周りが見えていない状態です。

努力とは正しい方向に向かって頑張ること

を言います。

 

間違った方向に向かってがむしゃらに頑張ることは努力ではなく、それは自己満足。

実際に何かしらに取り組んでみると、中々結果が出ないときがありますが、そのとき原因は環境や他人に求めてはいけません。

自分がちゃんとしていないから、結果が出ないのです。結果が出ないときは速やかにその場を立ち去って、別の方向に向かってまた突き進むことが大事です。

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

このページではアフィリエイトで稼ぎたいと思っている人に向けて、技術を紹介していきたいと思っています。 アフィリエイトはブルーワーカーや日々を持て余している社会人やフリーターの人にオススメです。 &nb ...

続きを見る



人気記事

1

このページではアフィリエイトで稼ぎたいと思っている人に向けて、技術を紹介していきたいと思っています。 アフィリエイトはブルーワーカーや日々を持て余している社会人やフリーターの人にオススメです。 &nb ...

2

アフィリエイトをこれから始めたい人に、必要最低限身に着けておいてもらいたい知識を書いていこうと思います。 アフィリエイトに必要な知識は続けていく中で、身に着けることが出来ます。しかし、大前提としてアフ ...

3

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

4

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

5

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.