生き方

20代で年収1000万円稼げる人の特徴5選。【基本的な部分を書きます。】

20代で年収1000万円と言えば、とんでもなくエリートであると思います。しかしながら、実際に稼いでいる人にフォーカスしてみると、そこまで大した才能は無い場合が多いです。

書く言う僕も高卒から、副業を続ける中でスキルを獲得して、そのスキルをより実践的に磨き上げることで年収二千万円ほどに上り詰めました。僕には才能がありません。

お金稼げる人に対して向けるべき視線は

そのエネルギーかもしれません。

お金稼ぎが出来る人は試行回数を稼げる人だと思います。もっと簡単に言えば体力がある人です。体力があれば、お金稼ぎは何とかなる場面が多かったりします。

若さゆえのごり押しが効くところがお金稼ぎの良い所であると個人的には思っています。

 

とはいっても、これは前提としての能力。もちろん大事ですが、それ以上に大事な要因は他にもありそうな気がします。今回は僕が思っているお金稼ぎが成功しやすい人の特徴を書いていきます。

 

20代で年収1000万円を稼げる人の特徴について。

  1. 一つのことに集中できる
  2. 方向性を間違えない
  3. 基本的なことを外さない
  4. 行動回数が多い
  5. 失敗から学べる

こういった所でしょうか。

 

まあ、ふつうのことですが、それでもお金を稼ぎたいのであればいくつか参考になる部分はあるのではないかと思っています。具体的に書いていくとします。

 

1.一つのことに集中できる。

お金稼ぎをする上で大事なことは、生活を

それ中心に出来るか。

だと思います。

 

例えば、僕の場合は工場で働きながらアフィリエイトをしていました。当時の生活は工場で働いて自宅でアフィリエイトをするという2極化生活だったのを覚えています。

工場から帰ってきた毎日アフィリエイトをする。そうすることで、スキルと作業数が伸びていきます。最初は結果なんて出ませんが、続けていく内に収益が伸び始めます。

アフィリエイトはぶっちゃけ続けていれば、誰だってある程度の収益を出すことが出来ると言われていますが、確かにそんな感じでした。もっとも、その続けるのが難しいので、多くの人は挫折するのですが。

それでも僕は初めての収益を出すことに成功して、そこからは一気に駆け上がっていきましたね。

アフィリエイトを始めたのは4年前だったのですが、1年目で30万円を稼げるようになりました。

 

大事なことは最初の結果を出す。

成功者になる上で大事なことについて話すと、まず大事なことは

最初の結果を出す

ここに来るだろうと思っています。

 

基本的に最初の結果が出ないことには次がありません。

成功者になるためには、まず小さな成功者になる必要があるのです。

僕にしてもアフィリエイトで最初の収益は105円でした。社会人の時給の10分の1にも満たない金額です.

 

が、

 

それでも

「理論を構築できた」

と考えれば、とんでもなく高価な品物であったと言えます。

【完全無料】月10万円得るための、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【1年分の学習を1週間で】

このページはアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、1年分の勉強を1週間で終わらせて、その中で収益までのスピードを速めてもらえれば、と思い作成しています。   アフィリエイトをするため ...

続きを見る

 

2.方向性を間違えない。

お金稼ぎにおける特徴を一つ言えば、

成功するやり方はとことん成功するが、失敗するやり方はどれだけ掘り下げても失敗するということです。

温泉や石油を発掘するのと似ていると思います。

お金を稼げる人は、一度成功したやり方を横展開できる力を持っていると思います。上手くいったからといって、調子に乗って変なところに突っ走ったりしないのです。

器用な人はその器用さを持て余したりして、色々な分野に手を出したりしますが、そういったやり方では結果を残し続けることは敵わないでしょう。

お金稼ぎに限った話ではない。

お金稼ぎに限った話ではなく、例えばエヴァンゲリオンの庵野監督も、エヴァンゲリオン的手法を他の作品にも活かして成功を収めています。H2やタッチなんかも、作品に共通している型が見られます。

イチローは毎年打ち方を変えながらも、

「打撃における基本は常に共通していた」

とテレビで語っています。(具体的に言えば、胸をギリギリまで相手に見せないこと)

 

で、僕自身もここまで収益を出せたのは

一度成功したやり方をブラッシュアップしていったからです。

具体的に僕がアフィリエイトで成果を出すことが出来たのは、売れる文章のひな型を作り出したこと。

それに加えて、PV数を増やしつつ、安定して維持する方法を身に着けたからです。ロングテール法といいますが、これについてはある程度続ける中でわかってくると思います。

大事なことは勝ちパターンを作ることです

この通りです。

勝ちパターン

ここにもっていけば、こっちの物だと言える型があれば、戦いは存外楽になります。

 

20代で年収1000万円を稼いできたいのであれば、勝ちパターンを作ることです。

 

またその勝ちパターンが強力であればるほどに、良いです。

1.5流の勝ちパターンを3つよりも、連勝街道をつきすすめる「一級品のワンパターン」の方が稼ぎやすいと思います。

 

3.基本的なことを外さない。

とここまで書きましたが、多くの人が勘違いしていることがあります。それは稼げる人は

何かしらの特別なことが出来る

と思いこんでいることです。

 

確かにこれは正しいと言えば正しいのです。圧倒的なトップレベルに入る人間はやはり普通の人では出来ないことが出来ます。

 

が、それ以上にお金を稼ぐうえで大事なことは、基本的なことを外さないこと。

 

基本に関する勘違い。

基本とは、

「初心者でも出来る優しいテクニック」

というイメージがありますが、その実は歴代の猛者たちが導き出した、もっとも勝率が高く実践しやすい最強の型なのです。

 

アフィリエイトにしても、そのほかのビジネスにしても、スポーツにしても。

上手くなるために本を読んだり、コーチに話を聴く人も出てくるだろうと思います。そういった時は判を押したように当たり前のことを言ってくる場合も多いのではないかと思います。

しかし、それこそが最も大事にすべきスキルなのだと思います。だって、皆が「大事」って言っているんですから。

 

とりわけお金稼ぎは楽をして稼ごうとする人が多いので注意が必要です

お金稼ぎは

小さい労力で大きな対価を得る

ということが一つの常識となっていると思います。

これも一つの真実です。

 

しかし、「こういった魔法」が出来るようになるまでには、だいぶ時間がかかります。前澤社長やホリエモンだって、最初は小さいことを積み重ねる所から始めているのです。ホリエモンは実際に著書でも語っていますね。

 

僕の場合、アフィリエイトで初収益が出たのは半年後でして、毎日タダ働きをしていました。

確かに、出てくる結果は0円、0円、0円かもしれませんが、続けていく中で確かに積みあげられていくものもあったわけで、それが水面下から姿を現したとき、大きな収益となって帰ってきた感じです。

「基本」とは無駄なことを繰り返すことだと思います。

ハンターハンターという漫画で、ネテロというキャラクターがいたのですが、この人は己の限界に気づいたときに山に籠り、その中で正拳突きを毎日1万回繰り返したのだそうです。

その結果として、山を下りてきたころには肉体は全盛期を迎え、繰り出される正拳は音を置き去りにしたとされています。

これはあまりにもオーバーだと思いますが、お金稼ぎにおいてもこういった感じの「無駄」をする日々が絶対にやってきます。そういった時にどれだけ頑張れるかは結構大事になってきますね。

 

4.行動回数が多い。

根性論的な話になりますが、お金稼ぎが出来る人は

行動回数が多い

これに尽きます。

 

お金稼ぎにおいて才能は大事です。

才能が100あれば、10回挑戦したときに3回成功できるかもしれません。一方、才能が5ならば10回挑戦しても何一つ戦果を挙げられないかもしれません。

それでも、下手な鉄砲も~という諺がある様に、ある程度続けていたら成果は出てくるものです。

だから、とにかくは、行動できるように自分という人間を調整していくことが大事になります。

人間の性格や習慣は一気に変えることはできませんが、環境は変えることが出来ます。そして環境を変えることが出来れば、生活も変わり、生活が変われば、成果が変わってきます。

 

5.失敗から学べる。

とここまで書きましたが、結局のところは

同じ失敗を繰り返さない人

これです。

 

ただ、会社とか、学校とかと同じレベルの「失敗から学ぶ」とはまたわけが違います。

自分一人でやることなので、どうしても同じやり方を続けたくなってきたりします。これは実際にお金稼ぎをしている人は分かると思います。

失敗すると分かっていても、今まで自分がやってきたやり方を崩すことは勇気がいることなのです。しかしながら、脱皮が出来ます。

成果が望めないと分かっているのであれば、その方法はきっぱりと捨てることが出来るのです。時間は限られています。それを知っているからこその非情な決断ですね。

 

20代で年収1000万円は、色々な決断をしなくちゃならない。

まあ、ここまで書けば深く書く必要性はないと思うのですが、20代で年収1000万円を稼ぐにはいろいろな決断をしなくてはなりません。

時には、死ぬ気で頑張らないといけない場合も出てきます。

ただ、

お金、稼ごう

そういった風に思えることは、かなり大事なことだと感じますね。

 

お金稼ぎで見えてくるものって存外多いです。

僕は22歳まで、工場で働いていました、高卒ながら仕事をもらえることに対して喜びを抱いていたのですが、仕事を続ける中で続ける意味が分からなくなってきました。

そういった中で、

俺の能力で稼げるのってアフィリエイトぐらいだよな。

と思って、アフィリエイトを始めたことを覚えています。怪しいのも、ある程度時間がかかるお金稼ぎであることも、理解の上です。

ただ一度初めてみると、色々な世界が見え始めて、鳥かごから解放されたような気持になりました。そこで、

ちょっと頑張ってみようかな

と思って、頑張っていった結果として、今があります。

 

難しいのは良いことである。

お金稼ぎは難しいです。それでも難しいからこそ、身に着けられるものがあります。

仕事では、先輩から色々なことを教えてもらうことが出来ます。しかし自分でお金稼ぎを始めるのであれば、スキルは自分で身に着ける必要があるのです。

これはすごくめんどくさいです。労力がすごくかかります。

ただ、そういったスキルを身に着けようと自分の足で歩いて、頭で考えることは人間としての性能を向上させてくれるわけです。そしてこういったことを多くの人がやろうとしません。

 

色々お金稼ぎを成功させるコツを書きましたが、一つ付け加えるのであれば、お金稼ぎが出来る人は

皆がやらないことも出来る

ということが一つあります。

 

とまあ、ここまで書きましたが、結局のところは動き出して、動き続けることが出来たか。

これにかかってくるのだと思いますし、これはお金稼ぎ以外にも当てはまることです。結論としては、

 

動き出さないと何も始まらない

 

ということになります。それに加えて今回書いたことがお金稼ぎをする上で成功する秘訣であると思います。

 

人気記事

1

このページはアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、1年分の勉強を1週間で終わらせて、その中で収益までのスピードを速めてもらえれば、と思い作成しています。   アフィリエイトをするため ...

2

20代だけど、どう考えても詰んでいるよな。   「どれだけ頑張っても結果が出ない」 「正直、自分が生きている理由が分からない」 「現実がとてつもなくくだらなく感じる。」   理由は ...

3

アフィリエイトでコンテンツを作っていく上で大事なことは順序です。 正しい手順でコンテンツを作っていくことが出来れば、Googleにコンテンツを評価され、次第に収益は上がっていく仕組みです。 &nbsp ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

アフィリエイトを始めたい。 それでWordpressでサイトを作るのが一番効果的らしいんだけど、具体的な手順ってどうなの?   今回はこういった人に記事を書いていこうと思います。 &nbsp ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.