生き方

確実にお金持ちになる方法について。大事なことは「これ」になります。

お金持ちになりたいという気持ちは万人共通になると思いますが、個人的に

「本気で稼ぎたい」

と思っている人は一握りだと思っています。

 

しょっぱなからこんなことを言えば胡散臭さ満載なんですが、まあシンプルな話でお金を稼ぐには労力がかかるということです。

 

それでも、それなりに努力をすれば、お金を稼げるようになると思っています。確実にお金を稼げると思っています。

僕が思っている確実にお金を稼ぐ方法はアフィリエイト

僕が思っている確実にお金を稼ぐ方法はアフィリエイトです。

アフィリエイトは作業量に比例して収益が増えていきます。続けることはかなり難しいのですが、続けることさえできれば何とかなることが多いので、個人的にはオススメです。

僕の場合は工場員としてアフィリエイトをしながら、日々生きていました。毎日3時間ほど頑張った結果として、月収にして30万円ほど稼げるようになりました。

1年間頑張った結果で月収30万だったら、かなり少ないような気もします。

でも、サラリーマンが月収30万円を稼げるようになるには1年以上の時間がかかるので結構、労力に見合った報酬は得られているんじゃないかな。

と思っています。

アフィリエイトをする上で必要なもの。

アフィリエイトをする上で必要になってくるものって何なのか?

といえば、基本的には継続力とスキルを学び続ける向上心です。

そういった気持ちとかふわふわしたものではなくて、具体的に必要な機器とかサービスの話をすれば以下の物になります。

  1. ノートPC
  2. インターネットが使える環境

この2つですね。

割と誰でも持っているモノのような気がします。ただ、ノートPCを使ってサービスと契約するのがめんどくさかったりします。

アフィリエイトはどんな商売

アフィリエイトは自分の運営するアフィリエイトブログに毎日記事を書いてお金を稼ぐ商売です。そういった中で、稼げるアフィリエイトブログを運営するには

  1. レンタルサーバー
  2. 独自ドメイン
  3. テーマ
  4. WordPress

これらが必要になります。

そういったサービスと提携するには1万円弱のお金がかかるわけであり、そういった提携をするのはぶっちゃけめんどくさいし、損だと思えます。

続けることが出来れば稼げるお金稼ぎであっても、始めるのがめんどくさいのであればやる気になれないのはある種仕方がないのかもしれません。

ただ、物事の大事なことはめんどくさいところにある。

これはお金稼ぎ全てに共通することですが、基本的に

大事なことはめんどくさいことにあったりします。

ですから、ある程度稼ごうとするのであればそれぐらいのことはしないと例えアフィリエイト以外であっても稼げないと思います。

こういったことを書けば、これを書いている人間はそれなりに我慢強いんだな、と思われるかもしれません。

しかしそんなことはなくて、後々楽をしたいからこそ僕はある程度のめんどくさいことを我慢したのです。

世の中は等価交換で、何かしらのモノを手に入れようと思えばそれに見合った労力や代償が必要になります。お金稼ぎもしかりです。

ただ、世界は広がるのでやってみると良いと思います。

僕は工場員でほぼ毎日機会を触っていたから、かもしれませんがお金を稼ぐ

ただ、一度初めてみると知らなかったことがいろいろ知れて日々レベルアップした気持ちになれるのでそれは楽しかったりします。

こういったことを書けば、それはお前が才能があったからだろ思われるかもしれませんが、書きます。

アフィリエイトは楽しんでるやつが最終的に稼げる

ということです。

しんどいことを本気でやっていると結果が出やすくなる。

勉強をしてその知識をアウトプットするのが楽しい、成果が出て口座にお金が振り込まれるのが楽しい、ブラインドタッチが楽しい。

しんどいことばかりですが、本気で向き合っていればその内物事を掘り下げる中で身に付くものがあります。

そこに喜びを見出せるのであれば、きっと伸びると思います。あくまでも希望的感想ですが、こういった気持ちを持つことも大事なのです。

 

それでも、結局は向いていることをやった方がお金稼ぎは上手くいくと思います。

とここまで、確実にお金を稼ぐ方法としてアフィリエイトを紹介しました。

それでも結局のところは向いていることをやった方がお金稼ぎは上手くいくと思っています。

書く言う僕は、アフィリエイトを始める前FXとプログラミングを勉強していたのですが基本の基の字を学ぶ前に挫折しました。

向き、不向きと言えば消極的ですが、やはりそういったものはあるのだと思います。

どう頑張っても自分にできるとは思いませんでしたね。

ちなみにアフィリエイトに向いている人は経験則から言えば

  1. 文章を書くのが好きな人、読むのが好きな人
  2. 単純作業の中に工夫を見いだせる人
  3. どちらかと言えば精神論者の人

だと思いますが、誰もがみんなこういった人間ではないと僕は思っています。

ですから、若干無責任にはなりますが自分の能力や適性を活かすことが出来る道を歩むことが一つの答えになるのではないかと。

ただ、どうせやるならば半年間本格的にやってみるのが良いです。

ただ、勘違いしてはいけないし、これは僕自身もやっていた間違いなのですが向いているか、そうでないかはある程度続けてみないと分からないということです。

僕の場合はFXもプログラミングも半年間と続きませんでしたし、1月続けたと言っても2日に一回とかそういったスパンでした。

アフィリエイトは成果が出なかったのですが、ある程度続けることが出来ました。そして半年後に初めての収益として105円稼ぐことが出来た感じです。

105円稼げたなと思ったら次の月に1万円以上稼ぐことが出来、今まで水面下で培っていた基礎が表面に出てくるようになった感じでした。

その後も技術を磨き続けて行った結果として現在は月当たりにこれぐらい稼げるようになりました。

継続は力なりは半分嘘です。

努力が全て報われるわけではありません。そもそも一つのことに努力するのにもちょっとした適性が必要になります。

だから「継続は力なりは半分嘘」だと思っています。

それでも、自分の力がある程度発揮できる場所で多少なりとも続けることに楽しみや愉悦を覚えることが出来るのであれば、勝負は勝てると思います。

そういった意味で思っていることは

勝つ見込みのある場所でする継続は力なり

ですかね。

 

確実のお金稼ぐ方法って言われても、それを続けられるのはその人次第です。

アフィリエイトは確実に稼げる、

自分の向いていることをすれば稼げる、

いろいろ書きました。ただ最後に当たり前のことを書いていこうと思います。

本当に当たり前なので、書こうかどうか迷いましたが、

確実にお金を稼ぐ方法があると言われてもそれを続けられるのはその人次第になります。

身もふたもないような話、お金って頑張れば稼げるようになるんですよね。それでも、それを稼ぐまでにはそれなりに時間がかかります。

ずっと収益0で作業を続けていかなければなりません。

 

僕の場合アフィリエイトで初めての収益が出たのは半年後でした。その間は出口の出ないトンネルを掘り続けることで精いっぱいでした。

工場から帰ってきて、すぐにシャワーを浴びてシャワーの中でアフィリエイト用に気持ちを作って。それを日々繰り返す。

それを続けて言った中で半年後に105円をやっと稼ぐことが出来たのです。その後の収益もたぶんがむしゃらに頑張って下地を作っていたからこそ、だと思っています。

0→1を作るのがこの上なく難しい。

他の人を見ていて思いますが、0→1にする前で辞める人間が圧倒的に多数派です。お金稼ぎは1を作ることが出来れば、ある程度上手くいきます。

上手くいったやり方を横展開すれば、それによってより大きな報酬を得られるからです。でも、なにもない所から1を作るのには時間がかかります。

そういった意味で1円も稼げずに道半ばで諦める人が多いのは一つあります。

では、1を早く作るにはどうすればいいのかと言えば、パクればいいと思います。

どの世界にもすごい人はいます。

どういった世界にもすごい人はいます。その凄い人は検索エンジンで調べれば、すぐに出てきます。そういった人を参考にすることが結局のところ一番効果的な努力であると思います。

僕のアフィリエイトもいろいろパクりました。文章をコピペするわけではなく、その人のやり方を横展開する方式を取りました。

Aというやり方をBに適用するには

と、日々それを続けていく中で、自分の中に売るための技を身に着けて言った感じです。

お金を稼ぐことは難しいです。でも、少しだけ努力の方向性を変えていくことを覚えれば難易度は劇的に落ちてきたりします。

無料で教えてくれるブログも沢山あります。

無料でやり方を公開しているブログも沢山あるので、どんどん真似していけば良いと思います。

このブログも無料でやり方を公開しています。真似してOKです。

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

続きを見る

アフィリエイトを始める手順。【WordPressって何?簡単に解説】

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

続きを見る

最後に1年頑張れば確実に稼ぐうえでの基盤は出来ます。

僕はアフィリエイト1年目で稼ぐために必要な基盤を身に着けました。

その後しっかり土台が出来ていたので、割と簡単に収益を伸ばすことが出来ました。

とにかく1年間頑張り続ける。

これですね。

これはすごく難しいことですが、それでも受験生とか高校球児を見ていると1年頑張り続けることなんてすごく楽なことに思えてきます。

しんどい時は、自分よりもしんどい人間を見るとちょっとだけやる気になれます。僕はミスチルの「くるみ」という曲のPVを見て励まされます。

オススメです。

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-生き方

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.