生き方

【無料相談】ポジウィルキャリアの口コミって本当?使っていた感想書きます。【使う価値ってあるのか】

「ポジウィルキャリアの口コミ評価って本当なのか。今から転職について考えているんだけど、実際に使っている人、使った人の意見、聴きたい。」

僕自身元工場員でして、将来について悩んでいる時がありました。そういった時にポジウィルキャリアを利用した過去があります。

実際に使っていた人間が思っていることをそして、口コミについて書いていきたいと思います。きっと参考になるかと。

 

 

・本記事の内容について

  • ポジウィルキャリアの口コミ
  • 一個人として使ってみた感想
  • どういった人間が使うべきか
  • まずは無料相談で適性を考えよう。

転職サイトを使うことに抵抗がある人、そもそも転職ということを考える事自体に恐怖を覚える人もいます。

そういった人は一度、本職にアドバイスしてみることも一つの手段だと思います。餅は餅屋に聴くのが速いです。

 

マンツーマンで転職活動を支援する【ポジウィルキャリア】

1.ポジウィルキャリアの口コミについて

工場員でした。このまま生きていても良いことがないなあ。

と思いながら、適当にネットサーフィンをする日々。広告で見たポジウィルキャリアを使ってみたところ、まずは無料相談をしました。

そこで、自分の弱点と強みを理解しました。手厚いマンツーマンの支援で、転職というか人生に対する意識が叩き込まれ結果的に、最高のセカンドキャリアを歩むことが出来ました。

27歳:男性

 

コロナの状況において新しいことを始めようと思ったのですが、まず転職に対しての哲学がない僕にはどうしようもありませんでした。

そういった中で知識を集めるために始めたのがこちらの転職サイトです。転職に関する能力、と言えばだらしないともいえるかもしれません。

しかし、自分に見合った力とそれにマッチした仕事に就くことが出来たので、新しい人生観が見えてきました。

自分の力を発揮できていないと考えるのであれば、まずは無料相談から初めてみると良いです。

31歳:男性

 

いい意味で身の程を知り、いい意味で自身の強みを知ることが出来ました。

人は自分を過小評価をするし、過大評価もするのです。

自分の今までの選択が周りに流されてきたことや、これからの自分の人生ではそうならないようにする。

そういった人生観について考える機会が出来、その中で「強く生きる」ことについて考え直す機会が出来ました。

29歳:女性

口コミ対して、まとめる。

ポジウィルキャリアの口コミについてまとめると、ポジウィルキャリアは全力で転職に取り組んでいる人に大きなサポートをしているようです。

その結果新しい仕事場で、存分に力を発揮できている人が多いようです。口コミに関してはホームページにもあるので見てみると良いです。

【ポジウィルキャリア】

 

サービスの一つである、無料相談は結構助かっているみたいで、転職についての哲学がない人も相談をする中で

  • 「俺の能力で就職できるところはどこだろう」
  • 「今からレベルアップするにはどうすべきなのか」
  • 「そもそも仕事って何でやるんだろう」

そういった点において、考え方を改めることが出来ているように感じます。

ポジウィルキャリアを使ってみた感想について。

実際にポジウィルキャリアを使ってみた感想について書いていきたいと思います。

 

ポジウィルキャリアは転職サポートサービスであり、他の転職サイトとは違った切り口で悩める若者を支援します。

内容としては、

  • 無料で転職の相談
  • 人生の目標が決まっていない人に。
  • マンツーマンでサポート
  • 最終的な人生の指針を決めるべくサポート

といったものがメインです。

 

普通の転職サイトと比較してもこんな感じになっています。

転職に関してある程度知識ある人にとってはあまり活用できない企業かもしれません。

例えば自分がこれからどんなスキルを伸ばせばいいのか知っている人は普通の転職サイトを使えばいいと思います。

エンジニアになりたいのであれば、エンジニアのスキルを伸ばせる企業に入れば良いし、仮に実力がなければ副業フリーランスで能力を伸ばせばいいですからね。

 

しかし、今までの人生で転職について考えたことがない人からすれば、非常に助かるシステムだと思います。

まず、自分がどういった能力を伸ばすべきで、どこの能力は捨てるべきなのか。その中でどう社会と戦えばいいのか。

それを相談をしていく中で理解することが出来ます。相手は就職のプロですから色々なヒント、答えを知ることが出来ます。

そのなかで、最終的に自身のキャリアアップにつながる方向性に動き出すことが出来ます。

 

僕自身は工場員としてポジウィルを使いました。

僕の前職は工場員です。今は独立していますが、工場での仕事をやっている中で

「このままずっとここで働いていくのかな?」

と考えた結果、副業活動と転職活動を同時に始めました。

その中で、ポジウィルの無料相談とコンサルを受けました。最終的には独立する形でまとまったのですがそれでも、ポジウィルと協力して自身の未来について考えた時

「俺の生き方って工場で製品を作るだけじゃないんだな」

と実感し、そこで人生に光明が差してきた気がします。結果、工場に行くこともちょっと楽になりました。

注意点について。

ただ、コンサルといっても頼りきりではどうにもならないです。

確かに良いアドバイスをもらうことはできますが、それでも自分の未来は自分の未来であり、そこについてはしっかりと考える事が大事です。

しかしながら、それなりに場数を踏んできた人間の考え方やヒントは、自分の将来について考えた時に追い風になります。

工場員でノースキル、そして特にやりたいことがない僕でも転職に対して前向きに考えることが出来ました。

ポジウィルキャリアってどういった人間が使うべきか?

ポジウィルキャリアをどういった人間が使うべきなのか。僕が思っていることは単刀直入に書けば

人生を変えたいけど、変え方が分からない人

これだと思います。

 

仕事を変えれば、人生が変わることはなんとなくわかっている。それでも、動き方が分からない、踏み出し方が分からない。

これは僕も実感しました。

ずっと工場で仕事している中で、工場の仕事は嫌だなあと思いつつも明日仮に工場での仕事が出来なくなる、と考えれば怖くて不安になるのです。

ただ、そういった人間に対してポジウィルキャリアは全力でサポートしてくれました。

その結果として、仕事に対する意識が改めて変わったような気がします。

 

能力を存分に発揮できる場所へ。ライスワークからライフワーク。

いま、自分の内側にエネルギーを溜めている人はいると思います。

「本気で労力をつぎ込める場所があれば」

と。

 

そういった人は、そのエネルギーを燻らせることは非常にもったいないと思います。

だからこそ、ひとつ企業のコンサルを受けることも選択肢として数えていいのではないでしょうか。

まずは無料相談を使いましょう。

と、ここまで書きましたが、ぶっちゃけ書いている人間の意見を聞いたところで何一つ状況は変わりません。

なので、ひとまずは無料相談を使ってみればいいと思います。

知らない人間に相談することはすごく怖いことです。

確かに、知らない人間と相談することは緊張するかもしれません

ただ、相手はその道のプロであり、さらには仕事でコンサルティングをやっている人間です。

ですから、一度崖から飛び降りるつもりで相談してみればいいですね。

 

実際に相談してみれば、かなりまともなアドバイスをしてくれて真摯に将来のことを考えてくれることが分かります。

情報が氾濫している現代において、人間の血の通ったアドバイスというのは、なかなか聞けるものではありません。

その分、このコンサルはすごく頼もしく感じるし、内容も素晴らしいので有意義な時間をもらえるかと思います。

 

ちょっと勇気を出してみることで未来が大きく変わることはよくあることです。

そもそもの話、人生を変えていくのであればある程度の勇気は必要になるわけで、そういった意味において、少し勇気を出してもいいのではないかと思います。

会社に悟られず、少しずつ自分の未来を設計していく。そうすることで、徐々に未来に対して希望を持つことが出来ます。

 

無料相談のURLです。

【ポジウィルキャリア】

 

まとめ:ポジウィルキャリアの口コミと感想について。

  • ポジウィルキャリアは仕事ではなく、人生にフォーカスします。
  • エネルギーを持て余している人や、仕事を辞めた後のことが分からない人向きです。
  • プロに相談できる機会は貴重

 

やる気はあるけど、人生の変え方が分からない。一歩の踏み出し方が分からずに長い年月を過ごしてしまった。そういったことを思っている人にお勧めしたい企業です。

自分のみ対を変えるには自分から動き出す必要がありますが、一歩を踏み出すことが出来た時に心強い味方がいればすごく助かります。

それを踏まえたうえで、僕自身の感想と口コミについて紹介してみました。

 

行動用リンク。【サービスの紹介、無料相談、口コミまで】

ポジウィルキャリアの欲しい情報が全て載っています。良ければ参考までに見て行ってもらえればと思います。

【ポジウィルキャリア】

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-生き方

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.