生き方

退職代行「辞めるんです」の口コミ評判からわかること【お金を払って使う理由はあるのか。】

退職代行サービスを使う人は増えてきましたが、その中でもかなりの人気を誇るのが、辞めるんです。ではないでしょうか。

実績件数は7000件を超え、退職率は100%。多くの悩める会社員を退職させてきたのではないかと言えます。

退職というのは意外と難しいです。辞めようと思っても阻んでくる人はたくさんいます。法律的には基本的に退職は可能であると言えるのですが、それなりに仕事を続けてきている人は、

気の弱い人間が辞めれないようにする工夫。

というものを持っています。

特に業務が忙しく自分に火の手が回ってきそうな場合は、それはより苛烈になると言えるでしょう。

「おまえ、誰に断って退職しよるんじゃ?」

と。

上のようなセリフを言われるのは冗談かと思いますが、実際に中小企業で、それなり業務が忙しい所ではこういったセリフは日々投げかけられるものです。

 

で、そういった火中にいる中で、退職代行を使うことは有効な手立てであると言えます。

基本的に退職代行はどんな人間でも後腐れなく辞められるようにするサービスです。お金は2~3万円かかります。

それでも、トラブルを何とか避けたい人間にとってはこういった金額は安く感じる場合だってあります。

 

ということで、今回は「辞めるんです」がどういった代行サービスが気になっている人向けに口コミ評価について掲載していきたいと思います。

良ければ参考までに見て行ってもらえれば幸いです。

☆話の内容

  • 退職代行を使うことは卑怯なのか
  • 退職代行辞めるんですの口コミ
  • 辞めるんですのメリット
  • 辞めるんですのデメリット
  • どういった人間に向いているのか。
  • これから使おうと思っている人に

1.退職代行を使うことは卑怯なのか?

退職代行について、なんとなく心の奥底に抱いてしまう気持ちを書いてしまえばこちらになってくるのではないかと思っています。

退職代行を使うことは卑怯なのか?

個人的に思っていることは、その気持ちは自分の中で消化するしかない。ということです。

 

これを書いている人間が卑怯ではない、といったところでこれを読んでいる人間の心のしこりが取れるわけではないと思います。

ですから、仮にこれから退職代行を使っていくのであれば、ある程度自分に対して許してやることも大事になってくるのではないだろうか、と考えています。

退職サービスとはつまるところ人の力を借りることであり、社会人にもなって俺は何をしているんだろう。という気持ちを抱く気持ちも分かります。

しかしながら、会社を辞めることが出来たのであれば、色々なことが出来ます。

 

ですから、ちょっとだけ痛みを我慢して退職代行サービスを使っていくことはそこまで悪いことではないように僕は感じます。

退職代行サービス【辞めるんです】

退職代行「辞めるんです」の口コミ、評判

ここからは、具体的にどういった人間が使ってどういった風に退職していったのかを掲載していこうと思います。

自分と同じ境遇の人間の中から、ちょっとした勇気がもらえるかもしれませんので、良ければ参考までに見て行ってもらえれば幸いです。

 

4年間もの間戦っていました。

僕は中小企業の工場で働いていました。朝は早く起きて、機械を回すために下準備をして昼間は鉄の音を聴きながらひたすらに製品を打ち続ける。

そして夜は残業続き。そういった判のような生活を日々繰り返していたのですが、4年ほど続けてついに限界が来ました。

俺はずっとこのままでいいのだろうか。と考えた結果として、会社を辞めることを決意。

しかしながら、直属の上司とコミュニケーションを取れず総務に掛け合うにも最終的に直属の上司と話し合うことは避けられませんでした。

そういった中で、こちらの代行サービスを使わせていただき、退職することが出来ました。必要な書類は全て手元に届き、会社の人間とエンカウントすることなく無事退職。

すぐに辞めたいのであれば、使って損のないサービスかと思います。

 

22歳 神奈川県 男性

 

びっくりするほど、スムーズに辞められて助かります。

私はパワハラ上司のもとで働かされて、その上司は自分に都合の悪い所があるとヒステリックにわめく癖があります。

基本的に私がしゃべって反論をしようとしても、しゃべっているときに言葉をかぶせてきて論破した気になっています。

そういった中で、常に自分がマウントを取っていないと気が済まない人間のもとで働かされ続けていたのですが、はっきり言ってここで働く価値もないし、次の仕事もある程度決めていました。

ただ、辞めると言い出すこと。これだけが私にとっての唯一の壁でして、中々言い出せなかったです。

そういった中で、ランキングサイトで紹介されていたこちらを使わせていただくことにしました。その結果、次の日から会社に行かずとも退職に成功。

残っていた有給の消化も出来ましたし、必要な書類もすべて家に届きました結果的に労せずに退職することが出来てよかったと思っています。

 

26歳 三重県 女性

 

パワハラで心がボロボロでした。

多くの人は会社が嫌で限界なら辞めればいいじゃん、というのですが、それは間違いなくパワハラに遭ったことがない人間の言い分ですね。

度が過ぎるパワハラは小学生のいじめよりも陰湿で、ねちっこいです。仮に言い返しても、こちらの意見なんてゴミクズみたいに吐き捨てられます。

そういった中で会社を辞めるなんて言い出せる精神なんて保てるわけもないわけで。退職のための手続きなんかも僕自身ではとてもじゃないけど出来るわけもなかったです。

そういった中で僕自身は退職代行を使いました。

色々な噂もありますが、僕にとってはとてつもなくありがたい援護をしていただきまして、すぐに退職することが出来ました。

仮に勇気を持つことが出来ない人は、別の人に頼る勇気をもってもいいのではないかと思ったりします。

追い込まれまくっている人間がそれを使うことは、別に恥ずかしいことではないし、動き出さないと永遠に負のスパイラルから逃げ出せることはできません。

 

28歳 長野県 男性

 

派遣社員で使えるのか微妙でしたが。

僕は派遣社員でして、こんな僕でも使えるのかなと思っていました。

こちらの辞めるんですを見ていると、7000件の実績があると聴き、どうせならノウハウがあるところにお願いしたいと思い、こちらのサービスを使わせていただきました。結果、使うことが出来ました。対応も早くて、使ってよかったなと思います。

 

31歳 東京都 男性

 

辞めると言い出せない空気の職場で

僕自身は職場にこれといった不満はなくて、それほど追い込まれていなかったです。むしろ、未来を嘱望されているところがありました。

「この職場の将来も安泰だな」

と。

しかし、この職場で頑張ったところで俺の未来は劇的に良くなるんだろうか。と考えた時に仕事を辞めたくなりました。

ただ、僕のことを期待してくれる人に退職を言い出せる空気もな。

で、そういった中で、退職代行を使うことにしました。

出来るだけ、手を汚さず効率よく辞めようと思った結果です。それと試しにこういったサービスを使ってみたい気持ちもありました。

実際に使ってみました。

使ったこと自体、今は後悔していますが、それでも、退職代行業者のサービス力に驚かされまして、すぐに退職することが出来ました。

無料相談から、一連の流れまでそれほどつっかえることなく、本題へ。そして退職。

鮮やかな手際にプロは違うなと感心いたしました。

 

27歳 大阪府 男性

色々な人間に使われています。

派遣、工場、パワハラ、仕事を辞めるのであればあらゆる状況で使われているのがこちらのサービスです。後述しますが、不器用な人間ほど意見を伝えるのは難しい。

そういった中で、こういったサービスは人気を誇るのではないかと言えますね。

退職代行サービス【辞めるんです】

辞めるんです、のメリット

ということで、ここまで書いていきました。

辞めるんですのメリットはどういったところになるのか。僕自身昔、それなりに退職代行サービスにお世話になった人間で、割と厄介な職場を抜けるときに活用しました。

慎重派の人間として、退職代行についていろいろ調べていった中で良い退職代行とそうでない退職代行の区別がつくようになった、と思います。

そういった中で、辞めるんですのメリットについて書いていきたいと思います。

 

  • 無料相談可能
  • 即日退職可能
  • 全額返金保証
  • 実績
  • めんどくさい手続きもろもろサポート

こういった点が、退職代行辞めるんですの良い所ではないかと思ったりします。具体的に説明していきたいと思います。

無料相談可能

自分がどういった人間で、どういった職場で困っているのか。状況を事細かに相談することが出来ます。それによって円満退社に向けて動き出してもらうことが出来ます。

たかが相談、されど相談です。

僕自身がそうだったのですが、退職するかしないかで悩んでいる人は、他人に相談をせずに一人で抱え込んでいることが多かったりします。

そういった時に仕事という概念に対して日々、他人と触れ合っている人間がいればすごく心強く、思っているよりもディープに問題に踏み込んでもらうことが可能です。

それだけで、悩みが解決されることもあります。

 

即日退職可能

今すぐにでも、退職したい。悩みを払しょくしたいと思っている人にあり難いと言えるのが、即日退職ではないかと思います。

悩みを言った次の日にすぐに動き出してくれます。

 

全額返金保証

100%の退職率ですが、仮にうまくいかなかったときには全額返してもらうことも可能です。今まで相談してきたすべての人に対応してきたからこそ、出来る究極のサービスではないでしょうか。

 

実績

結局のところ使う理由は過去に上げてきた実績ではないかとおもいます。7000件もの人間に対して相談をしてきたその実績は、多くの人間の信頼を作り上げています。

 

めんどくさい手続き、もろもろサポート

辞めるんですの良いところは、この点もありますね。

めんどくさい手続き、もろもろサポートということで、退職届やそのほかの離職票、有給消化などもろもろのサポートを全て行ってくれます。

そういった点においてはすごく手厚くやってくれますね。

 

辞めるんです、のデメリット

デメリットに関しては次の通りですね。

  • 代金がちょっと高い
  • 退職後のフォローは無し。

代金がちょっと高い

退職代行サービスの中には明らかに安い料金で紹介しておいて、莫大な追加料金を要求してくるものもあります。しかし、辞めるんですはそういったものがありません。

その代わり、代金が高く設定されており27,000円となっています。

27000円という金額が高く感じるか低く感じるかは、人によると思います。ただ、無料相談をしてから辞めるんです、を使う価値があるのか考えてから使うのが吉です。

 

退職後のフォローがなし。

会社を辞める人間というのは辞めてからが本番だと思います。

次の職場を探し、仮に職場が見つからない場合は失業保険の手当を受け取る必要性があります。そういった場合のフォローがありません。

これ自体は結構しんどいことではないかと思います。そういった点においては退職代行は無力ですね。

 

これから使おうと思っている人に。どういった人間に向いているのか。

ということで、辞めるんです、の口コミやメリット、デメリットについて書いていきました。もろもろからどういった人間に向いているのか書いていきたいと思います。

僕が思っていることは、不器用な人だと思います。

今の状況で会社を辞めなくてはいけないことはなんとなくわかっている。それでも良心や会社に起こるトラブル、また迷惑。そういったものが邪魔をして動けない人。

こういった人には退職代行「辞めるんです」はあっていると思います。

 

思いやるものの、その気持ちを周りの人間に理解してもらえない人は例え、会社を辞めようと思い人に相談しても、気持ちを伝えられないことが多いです。

そういった時に代行として、こういったサービスを使っていくことは何ら悪いことではないかと思っています。

それを踏まえて、過去の僕のようになかなか踏み切れない人のために代行サービスを紹介していきました。良ければ参考にしてもらえれば幸いです。

詳しい情報はこちらに載っています。

 

退職代行サービス【辞めるんです】



人気記事

1

アフィリエイトとは? アフィリエイトとは、サイトにアフィリエイト広告を載せ、広告ページを見たユーザーが商品やサービスを購入した時に、サイト運営者に報酬が入る仕組みのことです。 無料ブログにも広告が貼れ ...

2

20代だけど、どう考えても詰んでいるよな。   「どれだけ頑張っても結果が出ない」 「正直、自分が生きている理由が分からない」 「現実がとてつもなくくだらなく感じる。」   理由は ...

3

アフィリエイトでコンテンツを作っていく上で大事なことは順序です。 正しい手順でコンテンツを作っていくことが出来れば、Googleにコンテンツを評価され、次第に収益は上がっていく仕組みです。 &nbsp ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

アフィリエイトを始めたい。 それでWordpressでサイトを作るのが一番効果的らしいんだけど、具体的な手順ってどうなの?   今回はこういった人に記事を書いていこうと思います。 &nbsp ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.