ブログアフィリエイト

アフィリエイトで生計を立てるまでにどれぐらい頑張る必要があるのか。

「アフィリエイトで生計を立てるまでにどれぐらい頑張る必要性があるのか。」

ネットのお金稼ぎでそこまで稼げるわけないだろと思う人もいます。それは最もで、実際に生計を立てれるぐらい稼げる人は中々いません。

それでも、生計を立てられないにしても、月に5万円稼げれば、残業時間を減らすことが出来たり、不当な残業を要求する企業から足を洗えます。

 

お金を稼ぐことのメリットは大きく、生活そのものを好転させる力があります。

「お金は人を狂わせる」

と言います。それは最もです。ある程度上手くいって変に余裕が出来ると人は人を見下します。

それでも、適切な方法で「正しい苦労」をし、しっかりと稼ぐ手段を身に着ければ、問題ありません。むしろ今後の人生の柱にすることも可能です。

 

お金稼ぎの根幹は集客と訴求になります。

それを学べるアフィリエイトはやっておいて損がない副業かと思います。

特にうだつが上がらない人にオススメで、僕自身も社会不適合者でしたが、頑張って続けました。

 

日々記事を積み上げていき、その記事のヒット率が上がっていけばおのずと成果が出てくるアフィリエイトサイト、ブログにはなりそれは、自動的に収益を上げてくれる

資産

になると思います。

要はそういったサイトを作るための知識を身に着け、さらに行動を続ける熱量を持てばいいわけです。

アフィリエイトで生計を立てられるぐらいまでどれぐらい頑張ればいいの?

最低でも1年ぐらいは続けていくべきだと思っています。

それでも、1年で生計が建てられるようになれば、かなり上出来なレベルです。生計を立てると言うのは、それで生きていけるということです。

それが、どれだけ凄いことか、こればかりはアフィリエイトを頑張っている人にしかわからないかと。

 

それを踏まえて安定した生活を維持出来るようになるまでには2年が目安になる。と思っています。

 

2年頑張れば、月15万円はほぼ稼げるかと思います。絶対ではありませんが、それぐらい続けていけば十分に稼げる金額です。

それだけ頑張って+15万?

効率悪くね?

と思う人もいるはずです。

しかし、よく考えてみてほしいです。

「普通の会社で自分の月収を+15万円することがどれだけの時間がかかることか。」

実際にそれぐらい稼げるようになるためには10年以上の時間がかかるはずです。そう考えれば、アフィリエイトは大幅なショートカットになります。

+、技術は伸びていく

15万円稼げれば、多分プラスアルファの努力で30万、50万と収益が伸びていきます。

これはアフィリエイト収益の一例ですが、月に30万円稼げたあたりで一度収益が落ちていくときがあるかと思います。

成長というのは一方的な右肩上がりではなく、上がったり下がったりを繰り返して徐々に伸びていくものです。そういった中でコツを掴めば、一気に収益を伸びるタイミングがあります。

ただ、一度十分な収益が出てから頑張り続けることは難しいのでここまで頑張る人は少ないとも考えられます。

それでも、お金稼ぎを頑張るのではなく資産を育てているんだ。と考え方を転換することが出来れば、努力を継続することが出来るのではないかと経験として感じます。

アフィリエイトでお金を稼ぐには、こだわらないこと

それまでは日々、パソコンと向き合っていく努力が大事になります。しかもただ向き合うだけではなく、工夫することも重要です。

例えば、自分が勝負していくジャンルが明らかに稼げないと分かったのであれば、ちょっとだけ指向を変えてみることが効果的です。

筋トレのブログでお金が稼げないのであれば、筋トレの器具を紹介するブログに変えてみるとだとか。

僕が最初に立てたブログは野球のブログでしたが、それでは稼げないので草野球のブログにシフトチェンジしました。

草野球の道具はある程度、高値の物が多いので収益が成り立つことが多かった感じです。軟式野球のバットは1本5万円するので、アマゾンアソシエイトで販売をするなりしました。

それによって収益を増やしていきました。

アフィリエイトで生計を立てていくコツは、70点の記事を量産し続けること。

基本的に100点の記事は作るのは良しとしません。疲れるからです。

ただ、初心者は100点の記事を作ることをイメージして日々作業をしてください。100点を狙う努力をしていると、その内セーブして

「それなりのレベルの記事を、短い時間で作る」

という能力が身につきます。

 

満点の記事を書き続けることは疲れるので、何処かのタイミングで辞めていきましょう。

70点ぐらいの記事を量産していき。その中でアクセスが多い記事を再び書き直して、売れる記事にしていく。

そういった記事を書く時にはコピーライティングが必要になりますが、それに関しては勉強していけばOKです。

 

アフィリエイトは誰でも出来るお金稼ぎです。

アフィリエイトは収益化するまでは難しく、そこで多くの人が挫折するビジネスです。

しかし、一度成果が出始めるようになると鯉が龍になる様な変化を見せ始めます。出来ることならば、成果が出るところまでは続けて行ってもらいたいです。

工場で仕事を続けていたり、営業で仕事を取ってきたり。いろいろな仕事を日々されているのではないかと思います。

そういった方法でお金を稼いで、自分自身の貯蓄を増やしていくことも一つの生き方ですが、自分の手元を離れても自動的に収益を上げる仕組みを作ってみるのも、悪くないです。

ある程度仕組みが出来ると、人生は明らかに変わってくるので、とにかくは物量作戦を展開できるようになりましょう。

物量作戦を展開するには、ある程度適当にやっても、それなりの物が出来る領域に足を踏み込む必要がありますが、それは誰でも可能な世界です。

まずは基礎知識から

【完全無料】アフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

このページではアフィリエイトで稼ぎたいと思っている人に向けて、技術を紹介していきたいと思っています。 アフィリエイトはブルーワーカーや日々を持て余している社会人やフリーターの人にオススメです。 &nb ...

続きを見る

今日からできるアフィリエイト。



人気記事

1

このページではアフィリエイトで稼ぎたいと思っている人に向けて、技術を紹介していきたいと思っています。 アフィリエイトはブルーワーカーや日々を持て余している社会人やフリーターの人にオススメです。 &nb ...

2

アフィリエイトをこれから始めたい人に、必要最低限身に着けておいてもらいたい知識を書いていこうと思います。 アフィリエイトに必要な知識は続けていく中で、身に着けることが出来ます。しかし、大前提としてアフ ...

3

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

4

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

5

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.