ブログアフィリエイト

アフィリエイトとは何か。2021~2022に始める人に知ってもらいたいことまとめ。

アフィリエイトとは何か。

それについて、気になっている人は多くいると思います。

今回は、アフィリエイトがどんなお金稼ぎなのか。解説します。

アフィリエイトとはどんな金稼ぎなのか。

広告を利用したお金稼ぎです。

自分でサイトを作って、そのサイトに広告を貼ります。

広告のあるサイトは宣伝効果があるとして、報酬としてお金を得られる仕組みです。

サイトを作る。

一見すると、すごく手間がかかりそうですが、やり方はネットに載ってます。

アフィリエイトを始める手順。【WordPressって何?簡単に解説】

WordPressをインストールし終わったあと、サイトの完成度を上げる。【ひと手間加えてみよう】

稼ぐ手段

広告で稼ぐ手段は2種類。

①.成果報酬型

②.クリック報酬型。

稼げているアフィリエイターは基本、上記二つの広告を駆使します。

成果報酬型

ASPと呼ばれるサイトがあり、これに登録するとアフィリエイトで紹介する商品を選べます。

 

このサイトに自サイトを審査してもらい、合格することで登録をします。基本的にどんなサイトでも合格でき、登録は簡単です。

成果報酬型の特徴

成果報酬型アフィリエイトは一件一件の報酬が大きい分、収益発生数が少ないです。

一発はデカい物の、安定して稼ぐことは難しいです。

 

そのため、大きな売り上げを上げるには

  • サイトのクオリティを上げる
  • 文章力を身に着けること
  • SEOの構造を理解する

これらが必要不可欠となっています。

WordPressをインストールし終わったあと、サイトの完成度を上げる。【ひと手間加えてみよう】

記事を作成速度と文章力を向上させていく手段について

【悪用厳禁】アフィリエイトに効果絶大、セールスライティング【勉強法について】

【初心者向け】SEOについて、基本的な知識。

クリック報酬型

メカニズムとしては

クリックされるだけで、報酬が入る

という単純なものです。

 

少額ですが、PV数を稼ぐ術があれば、そこまで技術がなくても簡単にお金を稼ぐことが出来ます。

僕がアフィリエイトを初めて、大きな金額を稼ぎ始めたのは、こちらのクリック型報酬での存在が大きかったです。

僕がやった手順

僕は

トレンドアフィリエイトブログ

つまるところ、時事ネタをまとめたサイトを作りました。

 

芸能人やユーチューバーのゴシップをまとめたサイトを作り、PV数を稼ぐ

 

最初は、あまり気が向かなかったのですが、どうにも自分の実力だと成果を出すのが難しいと実感したときに、こちらの手法に手を出しました。

トレンドアフィリエイトは成功者が多数いる中で、自身もその中に入れたことは運が良かったと思っています。

まとめ

アフィリエイトをまとめると

サイトを作り、広告を貼り、稼ぐ

ここにつきます。

最終的なゴールは「稼ぐこと」になります。

 

そのために必要な作業は、

  1. 必要な知識を身に着ける
  2. サイトを作成する
  3. 継続する

この3つです。

今、迷っているぐらいならすぐに取り掛かりましょう。

 

1についてはこちらを参考に。

アフィリエイトのサイトマップ 

アフィリエイトの成果を上げる教材や本。 

 

2については、先ほど紹介した通りです。

アフィリエイトを始める手順。【WordPressって何?簡単に解説】

③.アフィリエイトは続けることが大事です。

僕がアフィリエイトで稼げたのは

 

勉強し「続け」、サイトを改良し「続けた」から。

継続には、誘惑を断つ必要があります。パソコンの前に座り、黙々とライティング、サイトの更新、データの分析。

無機質な作業の連続です。

 

そしてそれらを頑張っても、成果が出ないことが多くあります。

もはや、一種の修行です。

 

しかし、それを乗り越えて日々頑張っていると確実に身につくものがあります。

 

一番は

「ノウハウ」

これが身につくことです。

 

耐え抜いて頑張っていると一気に成果が出るときが来ます。

多くの人はそれが来るまでに挫折します。

そういった時は、思い切ってやり方を変えてみることも一つの手段ではないかと思っています。

 

最初の頃、どうしても成果が出ませんでした。

そこで初めて、「トレンドアフィリエイト」というジャンルを知りました。

セールスライティングを書かなくても、稼げるんだ

スキルがなくても、人は集まるんだ

まさしく、「目から鱗」の情報がそこにはありました。

 

僕が使った教材レビュー↓

下克上をアフィリエイターがレビュー。1か月で成果を出た神教材。 

 

続けていくと、

稼ぎ方のコツ、テンプレ

を理解しました。

 

頑張り続けることは大事です。

それ以上に、続けていた頑張りを辞める勇気も大事です。

 

努力が報われない

これは腐るほどあります。特に金稼ぎの世界は。

それでも、腐らず、次に活かす気持ちがあれば、壁を壊すタイミングはやってきます。

おまけ、ホリエモン語録

ホリエモンがかつて語っていた「効果的なお金の稼ぎ方」を抜粋すると、次の通りです。

物凄くためになる文なので、全文読んでもらいたいです。

(アフィリエイトをするなら「読む」ことも大事ですよ!)

私は起業するに当たって、自分の好きな商売ではなく確実に上手くいく商売から始めたほうがいいと言っている。具体的には、

・利益率の高い商売
・在庫を持たない商売
・定期的に一定額の収入が入ってくる商売
・資本ゼロあるいは小資本で始められる商売

をやればほぼ確実にうまくいくと指南してきた。
これは正しいと思うのだが、どうもたまに上手くいかない人がいるみたいだ。

なぜだろう?と疑問に思って考えてみた。

で、これなんじゃないか?と思ったことが一つだけあった。
それは睡眠時間以外のほぼ全てを仕事に使っていないということじゃないかと。
私が8時間以上ずっと机に座ってデスクワークをしていて食事も仕事しながら摂っていたみたいな話を書いたらメルマガで質問があった。デスクワークをしていると、ついつい動画サイトやらをみてしまうんだと。

動画だあ?

そんなもん見てる暇ない。

仕事で映画評をやるので映画の試写会にいくか、twitterで激しくソーシャルフィルタリングされた動画とかしかみない。それもダダ漏れ系とかはちょっとだけチェックして仕事に逆戻りだ。

ゲームなんかしてる暇無い。仕事でレビューが必要だからとりあえず買ってちょっとだけしかやらない。

雑誌や漫画は基本的には移動中、電波が通じないところでしか見ない。書籍は書評やレビューが必要なときにしか読まない。それも移動中が中心だ。

起業して3年くらいは、友達と飲みに行くこともほとんど無かったし、異業種交流会とか講演会の類も一度も行ったことがない。

そんなの行くくらいだったら講演者の書籍を自分のペースで速読したほうがいい。メルマガを発行してたらそれを読めばよい。行く時間も勿体無い。

今は違うが、当時は食事の時間も勿体無いので1Fにあるファミリーマートから弁当やら揚げたての惣菜やらを買ってきて食べてた。それすら時間がもったいなくて社員に買いにいかせたこともある。宅配の弁当屋もよく利用していた。

土日も勿論ない。旅行も年に1度行くか行かないか。盆も正月も無い。ずっと仕事であった。

デートもしないので、プロセスが省略できるという理由で一時期風俗にはまっていたこともある。風呂に入る時間や髪を切りに行く時間など完全に勿体無いと思って、ほとんど行っていなかった。

果ては家に帰る時間すら勿体無くなって、ずっと会社のベッドで寝ていたこともある。一時期は会社の仮眠室にシャワーまでつけていた。

それくらいやったらほぼ確実に成功すると思うんだよなあ。。。

あ、ここで大事な事はこれを苦しいと思う人は向いていないかもしれないってことだ。私は正直他の何よりも仕事に集中している時間が好きだったし、新しい技術を開発したりするのが面白かったのだ。

私の新書、遂に明日発売です。書店にも今日並んでいるらしいです。

引用:起業してほぼ確実に成功する方法

すごく長かったですが、ここに書いてあることはすごく良いことだなと思います。

僕は今でこそ、それなりに稼げていますが、

まさしくそうだ

と感じることが多かったです。

大人になっても、夢を追う

「ここまで読んでくれて、ありがとう。」

大人になると、

「身の程」

というものを知り、自らに限界、際限、天井を作ってしまいます。

しかし、頑張り方を変えてみて、さらにそこからコツコツと頑張っていくと、ちょっとずつですが見える世界が変わる、、、というのが、ノーマルレアの人が思っていることです。

 

「人生は、才能で決まるもんじゃない、累積で決まるんだ。」

 

そう思って、日々、サイト作成に勤しんでおります。

とにかく、サイトトップを見たい人はこちら。

 

僕が思っていること↓

【仕事以外で】社会人はコツコツ頑張ることが、結局最強だと思う話【コラム】

大谷君にはなれないけれど、周りの「出来る奴」には勝てる話。

1年間お金稼ぎを頑張ったみた話。

お金を稼ぐ前に何がしたいか?を決めるのではなく、稼いだ後に何がしたいか見えてくる。

 

要サイフと相談!でも、使ってよかった商材↓

 

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

僕のアフィリエイトの源流はトレンドアフィリエイトにあります。

【下克上】僕が教材を使った理由。成果を出すための使い方と考え方。今後の未来を変えるためには。

人生を下克上する上で。

 

6億稼ぐ不労所得システム

僕の活動の原型です。

これからの人生を変えていきたいと思う人へ。6億稼ぐ、アフィリエイト式起業大学。

こちらで、当時活用していた時のこと、書いてます。

人気記事

1

アフィリエイトをこれからやりたい アフィリエイトで成果が出ない これから、ネットでお金稼ぎを始めたい これらは、アフィリエイトでお金を稼ぎたい人にとって、普遍的に抱く思いでしょう。   お金 ...

2

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

3

アフィリエイトとは何か。 それについて、気になっている人は多くいると思います。 今回は、アフィリエイトがどんなお金稼ぎなのか。解説します。 目次1 アフィリエイトとはどんな金稼ぎなのか。1.1 稼ぐ手 ...

4

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

5

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

6

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© 夢幻日記 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.