生き方

彼女がいたことがない人は引く?恋愛経験がなくて焦る人がすべきこと。

今までの人生で、彼女がいたことがない。

 

20代や30代になって、ふと自分が誰かと親密な関係になったことがないことに気づく。

そして焦る。

 

気になることと言えば

 

「女性って、彼女がいたことがない人を引くのだろうか」

 

 

僕の経験則から言えば、驚かれることが多かったです。

23歳までろくに経験がなかった僕ですが、その話題が出るたびに周りに微妙な空気が流れました。

女性陣からも

「ええっ・・・」

みたいな声が思わずこぼれていました。

それは、限りなく「引く」に近いものでした。

 

ただ、実際に恋愛をすることになって相手に

「実は自分は経験がなくてですね・・・」

と、正直に話すと案外受け入れてもらえました。

 

結局のところ人間性になってくると感じます。

 

結論、恋愛関係がない場合は引かれることが多い

と思います。

 

ただ、後述しますが世の中にはいろいろな人がいます。

とはいえ、世の中にはいろいろな人がいる。

世の中には案外スペックが高くても、恋愛経験がない

という人はいます。

 

メンタリストDaigoの話を聴いていて小耳にはさんだことですが、

物事を深く考えられる人ほど、初体験の年齢は遅くなる

とのことです。

 

勿論、英雄色を好む、という言葉があります。

高スペックを誇る人が女の人をとっかえひっかえする。

これはよくあります。

 

しかし、そういった恋愛強者がいる裏で、思考力が邪魔をして恋愛がうまく出来ない人もたくさんいたりします。

 

自分で言うのもなんですが、僕もこのタイプだったな、と思います。

 

昔から、暇さえあれば、考え事をするタイプでした。

恋愛をする、となっても

「俺みたいなやつに言い寄られても、困るだけだろうが!」

と、自分を諫めていたものです。

 

今まで恋愛をしたことがない人にも、いろいろ居ます。もしかすると、街を歩くイケメンの中にも未経験者がいるのかもしれません。

ただ、恋愛をすると結構前に進める。

恋愛に消費期限はないと思います。

 

僕は23の時に初彼女が出来ましたが、30代でも、あるいは40代であろうと、恋愛はいつからでも始めることが出来ると考えます。

結局大事なことはコツをつかむことです。

感覚を掴めば、それまでの人生経験がなくても、挽回できます。

 

僕も23の時に本気で学習し、グンッと知識と実践力を伸ばしました。

結論、いつからでも恋愛性能を高めることは出来るだろうと考えます。

それも、短期間で。です。

 

一度恋愛をしてみると、目線が一つ変わります。

今まで、自分しか考えてこなかった人にとって、「悪くない景色」を多く与えてくれると思います。

 

ですから、恋愛がしたことがない人は重い腰を上げてみて、「めんどくせえな」と文句を言いつつ一歩だけ踏み出してみましょう。

せっかく、こういった記事を見つけたので恋愛について、深堀しよう

今からすぐ

恋愛しよう

と思っても、中々出来ないと思います。

街でナンパをするにしても、合コンに行くにしても、話すことがまずは一苦労です。

 

ですが、知識を集めることなら出来ます。

知識を集めることで、その後、行動を楽にする。

これも一つの手段です。

 

結局のところ、世の中は準備で決まると思っています。大学受験もスポーツも、そして恋愛も「ある程度の準備」をするからこそ、「ある程度の結果」が返ってきます。

(僕の経験則ですが)

 

万人に共通して必要な準備とは

知識を得る

ここになります。

 

しかし、知識の集め方が悪い人は多く、だからこそ、動き出そうと思わない人も非常に多くいるのです。

どれだけ恋愛の知識を集めても、動き出そうと思えない。

それは、今までの過ごし方が悪かったのです。

 

自分の容姿や能力、関係なく動き出せる状況を作り出すためにまずは準備を整える所から初めてみます。

効果的な準備は無料登録のマッチングアプリを使おう。

女の子との経験値を蓄えるためには、マッチングアプリを活用する。

これが手っ取り早く安全です。

 

恋愛形式も変わってきており、ネットを使った出会いも多いです。

そういったなかで、マッチングアプリを恋愛の入り口にする人は多いです。

 

僕が知っている中では、30代で未経験だった人がマッチングアプリを使って、多くの経験をして結婚に至ったという話があります。

それも一つではなく、いくつも。

 

現代において出会い系は

恋愛における飛び道具

ともいえる力を誇っているのだと考えられます。

使い方をマスターすれば、出来ることはすごく多いです。

 

マッチングアプリを使ったメリットをここでは解説していこうと思います。

マッチングアプリを使うメリット

  • 女の子との意思疎通が出来る
  • 今後の出会いがスムーズになる
  • 経験を積める
  • 色々な人を知ることが出来る
  • ある程度、シンドイ思いが出来る

 

こんな感じでしょうか。

①.女の子との意思疎通が出来る

これにつきます。

基本的に付き合ったことがない人は、文章でのやり取りさえあまりしたことがないのです。

 

あることと言えば、仕事での業務連絡とか、母親との

「年末返ってくる?」

「誕生日おめでとう」

などのやり取りではないでしょうか。

 

そういったやり取りだけでは、VS女子の経験値は積めません。

だからこそ、マッチングアプリを活用していくことで自身の経験値を蓄えていく考えです。

 

文章でのやり取りが出来るようになると、ある程度前進した気持ちになれます。

多くの恋愛未経験はその達成感がないからこそ、進歩がないわけです。

書く言う僕自身もそういった成果がなく、日々を過ごしていたと思います。

前進するにはめんどくさいことが多い

前に進みたいのであれば「ある程度の手間」をこれを惜しまずにやり、暇な時でもスマホをポチポチし。女の子と連絡をするぐらいの時間は作ってもいいんじゃないかと思っています。

②.今後の出会いがスムーズになる

ある程度、使い慣れていくと

連絡手段獲得→実際に会う

までの工程がすごくスムーズになります。

そういった風に精度を高めていくと、色々な人に触れあう効率が上がっていきます。

恋愛は効率で語れるほど簡単ではありません。

しかし、今まで恋愛をしたことがないのであれば、ある程度の効率を重視することも必要ではないでしょうか。

 

それを踏まえたうえで、マッチングアプリの使い方に慣れることは、「恋愛強者」とはいかなくとも、「恋愛巧者」になる上では必須です。

 

③.経験を積める

多分、「新しい常識」が次から次へと頭の中に入って来ると思います。

見たくなかった常識から、

「あっ、そうなんだ!」

という常識まで、ホント、色々です。

 

思えば、そういった常識を身に着ける所からすべては始まるのだと思います。

経験値を積むために、色々な常識を身に着けていき、半年ぐらいで

どこへ出しても恥ずかしくない男

になれれば、最高です。

④.色々な人を知ることが出来る。

実際に使ってみると、色々な人がいます。

そして、

恋愛って案外ハードルが低いんだな。

ということも分かってきます。

勿論、最初のうちはすごく緊張します。

僕も最初のうちは、緊張で指が震えてメッセージの送信ボタンさえ、ろくに押せませんでした。

それでも、人は慣れます。

ある程度、痛い経験をすれば、それに伴った成果は出てくるものです。

継続していく内に女の人と触れると言うことに対するハードルは段々と下がっていくので、めげずに継続することが一つです。

⑤.ある程度シンドイ思いが出来る

多分、予想できることです。

恋愛は楽しいことだけではないです

こんなこと、経験者ならば知っていることです。

寧ろ、

「あの時にした恋愛がね~」

みたいな感じで、苦労自慢をする人が多くいます。

 

そういった経験がない人からすれば、ただのウザい話ですが、実際に人と付き合ってみてそれなりに嫌な思いが出来ると、そういった話に共感出来て、楽しかったりします。

人生の経験値を増やすために、ある程度しんどいことをするのも悪くないことなのかもしれません。

実際にアプリを使ってみる

まずは、一つのアプリの使い方を極めましょう。

オススメのマッチングアプリ

僕が活用していたのは

★イククル無料登録(18禁)

でした。

 

登録人数1500万人。

マッチングアプリなので、18歳以下は使えないものとなっています。

しかし、活用してみるとその利便性の高さは他の物よりも高いことが伺えます。

「掲示板機能」が他にはない部分です。 これを駆使することによって、登録初日でも出会うことが出来ます。

速いうちに経験値を積みたい人向け。実際に使ってみて、まずは感覚的に慣れてみることが大事です。

勿論、無料で活用することが出来ます。

 

ともかくは、当たって砕けろ。

僕が嫌いな言葉に

当たって砕けろ

というものがあります。

 

「それなりに考えてから行動したい派」の僕からしたら、こんなのは玉砕覚悟の特攻でしかなく、非効率そのものなのです。

 

ですから、嫌いです。

 

しかし、こと恋愛となると、この

当たって砕けろ精神の方が案外うまくいったりします。

人は極限の状態になると、案外円滑にことを進めることが出来るんだな。

と、自分でも感心しました。

 

そもそも、考えてみれば恋愛は対人でするもの。

人間の心なんてその時その時で変わってくるのです。

そういった中で、いろいろ考えたりするよりも、

その日その日。精いっぱいできることをした方が進歩するに決まっているわけです。

そういったこともアリ、僕自身は動き出しました。

初めてのマッチングアプリ、連絡、そして実際に遭う。付き合う。いろいろありました。

それでも、そのとき出来ること。それを一つずつこなしていれば、ちょっとずつですが状況は変わってきます。

 

ですので、今の現状を変えるべくして、行動に出てみると良いです。

最初は大胆に動かなくても良い。

とにかくは、マッチングアプリで物色してみましょう。

そして、たまに勇気を出して、連絡をして、無視されて、思い切りへこみましょう。

そういったことを繰り返して、心を根底から変えていき、自分にできることを増やしていくのです。

 

気が付けば、ある程度の恋愛性能が上がっていることだと思います。

出来ることをこなしていけば、現実が変わること。

これは、どんな世界も同じなのだと思っています。



人気記事

1

アフィリエイトをする中、なかなか作業が進まない人は多いはず。 そういった中でアフィリエイト教材(情報商材)が気になっている人は多くいるのではないでしょうか。   僕自身、アフィリエイトを初め ...

2

仮に人生が詰んでいるのなら、アフィリエイトをしてみると良いです。   1年ほど頑張って、知識を身に着けましょう。そして、実践できるようになりましょう。その先に今現在の状況を打開するきっかけが ...

3

アフィリエイトとは何か。   これからアフィリエイトを始める人は、すぐに始める準備をしましょう。 しかし、 アフィリエイトがどういったものか? これを抽象的→具体的、にしないことには何も始ま ...

4

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

5

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

6

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.