生き方

【悲報】人生がつまらない30代の人、終了のお知らせ。【現状打破の効果的手法も解説します】

30歳になったけども、本当につまらない。

そもそも、今までの人生で楽しいことがなかった。

 

30代はいろいろな経験をして、人生の中で一番脂がのってきている時期です。周りを見れば家庭を持っていたり、能力的に全盛期でバリバリ仕事をこなしている人がいたり。

日々劣等感に苛まれる人は多いのではないでしょうか。

 

人生は厳しいです。今までチャンスがありながらも行動しなかった人や、チャンスがあったもののつかめなかった人はなかなか芽が出なかったりします。

で、踏んだり蹴ったりの日常の中で「つまらない」と感じてしまう人も多くいるのではないかと思っています。

30代の頑張り方解説記事です。

しかし、30代なんて色々なことが出来ます。こういったことを言えば気休めに聞こえるかもしれませんが、実際のところ平均寿命が延びてきており、それに引っ張られる形で若さが延長されている、というのは世界的にベストセラーを飾ったライフシフトにも掲載されていることです。

30代から何かしらの事業に取り組んで成功することもできるし、0からスタートして栄光をつかみ取ることも可能であると思っています。

 

それを踏まえて、これから行動をしていく上でやらなければならないことを書いていこうと思います。

僕の場合は20代前半の時に思い切って行動をしました。その中で、試行錯誤した結果今はそれなりに好きなことで生計を立てることが出来ています。

 

何事も行動であることは、間違いないでしょう。

30代、人生がつまらない時にやってみると良いこと1.事業

僕自身の答えは、もうここに終始すると思っています。

ともかく、お金を稼いでみろ。

というのが一つです。

 

つまらないと言う人は、どういった理由でつまらないのかわかりません。しかし、その理由が世の中に対して冷めてしまったのであれば、資金を増やしてみると良いと思っています。

稼げるお金が増えるとは、どういったことなのかと言えば、お金を稼ぐ能力が身についている。ということです。

お金を稼ぐまでに至ったプロセスの中で身に着けることが出来る能力は本当に多いです。

 

能力が身についてできることが増えた時、ある程度は日常は充実してくるものではないかと思っています。

30代という言葉に意味を求めるな。

30代、という言葉に縛られる人は多いです。というか、40代とか50代とか年齢に縛られる人は多いです。

人の心というのは思っているよりも単純です。特に年齢という変えられないものに対しては、簡単に騙されてしまいます。

「俺も今年で35だしな」

とか。

 

しかし、人の限界というのはそこまで浅くはないと思っています。人はブレーキを持っていて、チキンレースで言えば崖のずっと手前で止まるようになっているのです。

それでも、もっともっと負荷をかけることが出来ると思うし、逆にある程度の無茶があるからこそ、自分の中に眠っていたもう一段上のギアを引き出すことが出来ます。

無茶をすることは良くない、という考えがありもっともなことです。しかし、時としては無茶をしないと自分のポテンシャルを引き出せないまま一生を終えてしまいます。

1年、いや1か月でも良いのでお金稼ぎを本気で頑張ってみると、見える世界も本当に違ってきます。

勿論稼ぐことはすごく難しい。

お金稼ぎってかなり難しいです。

結果を出し続けるためには、本当に努力をしなければ意味がありません。

また、ただ頑張るだけでは結果は出ず、大事なことは方向性を決め、限られた時間の中で頑張り続けることです。

今からの人生を変える。堅実な金稼ぎ。

これからの人生を変えるのであれば、どういったお金稼ぎをすればいいのでしょうか。

僕としては月当たりに5万円稼ぐことをまずは目標に立ててみることが大事であると思っています。

5万円?少ないな。

と思いますが、実際に稼いでみるとこの5万円が本当に大きく感じます。

具体的な稼ぎ方について。

では、昨今において堅実に稼ぐためにはどうすればいいのか?

という話ですが、個人的にはサイトを作成するか、YouTubeチャンネルを開設するか、どちらかが手ごろにお金を稼ぐうえで有効ではないかと思っています。

両方における利点を上げると、サイトの作成もYouTubeチャンネルの開設もお金がそこまでかからないことが挙げられます。

サイトを作るにしても2万~3万円に収まります。それぐらいのお金ならば、頑張れば普通に元が取れるものです。

上の図はアフィリエイトの収益の増え方を図にしたものですが、最初のうちは全く稼げない期間が続いて、7~8か月目ぐらいから収益が増えていきます。

50万円に行くためには、プラスアルファの努力が必要ですが、それでも頑張り続ければ20万ぐらいは稼げるし、月20万円のお金が浮くのであれば、何かしらの自己投資が出来、それでより多くのお金を稼ぐことが出来ます。

具体的に言うのであれば、外注動画とか外注サイトを作る上での資金に使いますかね。一番堅いです。

サイトの作成

僕自身が実際に行ったのはこちらです。

当時、工場員だった僕はサイトの作成からはじめました。

最初は全くもって稼げる気配がしませんでしたし、その予想は当たっていて僕のやり方では到底難しかったです。

そこで、やり方を変えまして、アクセス数を増やす手法に変えることで収益伸ばしていきました。

アフィリエイトをこれから始める人へ。(始めるか迷っている人にも。)

参考教材

稼ぐために活用した教材。スタートダッシュをするには効果的です。アフィリエイト界隈で、一番売れている教材。

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

基礎・周辺・応用知識網羅用。

サイト作成の良い所。

  • 文章力
  • ウェブサイト作成技術
  • 集客術

などが磨かれます。

ネットを使って人を集めるスキルがあれば、稼ぐ方法はどんどん広がっていきます。これから事業をするのであれば、サイトの作成がまずオススメですね。

YouTubeチャンネルの開設

次にYouTubeチャンネルの開設についてです。

僕自身は最近始めたのですが、初心者でも全然稼ぐことが出来ました。

そういった意味を含めて、オススメです。チャンネル登録者が1万人前後でも再生数が回っていれば月に13万~20万円は稼げます。

チャンネル登録者を増やす方法についてですが、後述します

 

まだ、チャンネルは一つしかありませんが、それでもこれから展開して行くつもりです。チャンネルが増えれば、当然収益は増えます。

それなりに資金があるので、外注で動画を作成してもらおうと思っています。多分、元を取れるはずです。

どういったチャンネルが稼げるのか?

今現在稼ぎたいのであれば、顔出しや声出しなしの解説動画がおすすめかと思っています。ゆっくりという音声に喋らせることで解説動画を作成します。

アニメ、芸能人、スポーツ選手などがポピュラーですが、自分が好きな分野はいろいろあると思いますが、それについて解説してみると良いです。

最初のうちは考えていることを言語化する力がないので、お粗末な出来になると思います。しかし継続しているとだんだんと動画の出来栄えも良くなってくるはず。

そこに関しては努力ですね。

参考教材

YTM Final Edition

YouTubeのイロハを学ぶときに活用しました。3万円しますが、色々ショトカできます。

個人的に思っている効果的な頑張り方。

  • 基礎知識を身に着ける
  • 行動する
  • 試行錯誤する

上の3つです。

この3つにのみ、ともかくは力を注ぎ続けましょう。

 

基礎知識につきましては、教材を探せばいくらでも知ることが出来ます。そこまで高い奴でなくとも、2万~3万程度にとどめておきましょう。

あまり安いものはしょうもないものも多いので、注意が必要ですが、実際に売れていて実績がある教材はそれだけの価値があり、買って損なしです。

 

しかし、参考書を買うだけでは良い点数はとれません。

そこから行動をすることが大事です。具体的な行動の仕方ですが、教材を読んでからすぐに行動をしましょう。

実は、すぐに行動をしただけでは成果は出ません。実はというか当たり前です。しかし、サイト作成にしてもYouTubeにしても20万円稼ぐハードルというのは案外低いです。

特にYouTubeはサクッと登録者1万人を超えることが出来たので、個人的にも驚きです。

 

やはり、世間の波に乗ることが稼ぐうえでは大事なんだな。

と思い知らされる今日この頃です。

時は金なり。自分の日常に価値を付加すべし。

出来ることは、案外多いです。

ということで、自分の日常に価値を付加すべく、行動をして行きましょう。

 

行動をすると言っても結果が出るかどうかわからないところで行動をしても仕方がないので、確かに成果が出ている分野で頑張ることが重要です。

本気で頑張り続けていたら、1年後の未来は大きく変わっていることだと思います。勿論、ただ頑張るではなく、適度に息抜きをし適度に無茶をしましょう。

徹夜も辞さない覚悟ぐらいでやっていた時期が僕にもありましたね。

人気記事

1

ページ概要。金を稼ぐのは簡単ではない。でも、楽をして稼ぐ方法はある。 お金を稼ぐ方法を当ページで紹介しようと思っています。 大前提としては、お金を稼ぐことは容易ではない、ということです。 今副業をして ...

2

アフィリエイトをこれからやりたい アフィリエイトで成果が出ない これから、ネットでお金稼ぎを始めたい これらは、アフィリエイトでお金を稼ぎたい人にとって、普遍的に抱く思いでしょう。   お金 ...

3

このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすればいいのかを僕自身の経験則から書いていこうと ...

4

アフィリエイトとは何か。 それについて、気になっている人は多くいると思います。 今回は、アフィリエイトがどんなお金稼ぎなのか。解説します。 目次1 アフィリエイトとはどんな金稼ぎなのか。1.1 稼ぐ手 ...

5

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-生き方

Copyright© 夢幻日記 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.