生き方

【神】人生の転機を作り出す方法1選がやばすぎwww【どん底の僕、私、俺にやれること】

人生の転機なんて、そう簡単に訪れません。

それは、待っているモノではなく作り出すもの、と言えば若干うさん臭く感じるし、ありきたりに思う人もいるのではないでしょうか。

 

そうです。

 

多くの人はそういった背中を押す言葉ではなく、実際的な手段を求めているモノだと思います。

しかし、実際問題として人生に転機を作り出すためにはどうすればいいのでしょうか。今回は僕自身が思っている手段を書いていこうと思っています。

人生の転機を生み出す手段。

前提問題として

  • 取り柄なし
  • 努力出来る根性がある
  • 継続できる耐え症がある。
  • 文章を読み続ける読解力がある。(この記事の下まで読めないなら厳しいですよ)

こういった点を踏まえて書きたいと思います。

人生の転機を作るのは、忍耐です。

上の部分が備わっていない人はぶっちゃけ人生を変えることなんて無理だと思っています。

こういったことを言えば、めんどくさいなと思う人もいるのかもしれませんが、誰でも人生が変えられるのであれば、今頃世の中はすごいことになってます。

それを踏まえて、僕自身が人生を変えるうえで大事なことは読解力だと思っていて、それなりに長い文章を読んでも頭の中にイメージし、こういったことを言っているんだなと咀嚼できる人は成功する確率が高いです。

 

だから成功者には読書家が多いのです。

 

僕自身も高卒でしたが、それなりに読書をしていたし、本で読んだことを実践しようとはしていました。

そういったこともあったので、今現在は同年代に比べて多くの収益を得ることが出来ていると思っています。

具体的なやり方について。

前提としては、お金稼ぎをします。

 

お金を稼ぐと文章で書けば、すごく簡単なように思われますが当然、難しいです。

例えばネットには

月に100万円をいきなり稼げるようになる金稼ぎがある

と言った広告がいまだに流れています。そんなので稼げるわけないじゃないか、と僕は思っています。

 

お金を稼ぐうえで大事なことは、ともかくは努力が大事です。努力さえできれば、それなりに稼ぐことが出来ます。努力といっても普通に頑張るのではなく、工夫することは当然必要です。

で、

努力の仕方についてですが、それは以下の通りとなります。

能力のない人がこれから稼ぐのであれば。

  • YouTube
  • サイト作成

僕自身は上の二つが効果的であると思っていて、実際に上の二つで大体200万円超の収益が月当たりに入ってきています。200万円といっても税金で持っていかれるので、手元に入るお金はそこまで多くありません。

(125万~140万円ぐらい)

しかし、それでもいい大学に入って社会にもまれている人達よりかは稼げていると思います。

学生時代それなりに学業に労を費やし、苦労をしている点を考えれば、彼らはお金を稼ぐ以外にも素晴らしい力を培っているでしょう。

しかし、稼いでいるお金だけでも上回っていれば、コンプレックスに苛まれることも減りそうな気もします。

それでも、上の二つを頑張るだけでは稼げない。

とはいえ上の二つをがむしゃらに初めてみたところで、全くもって稼ぐことはできません。その理由としては

競合及び、強豪がいるからです。

そういった強豪とやり合って稼いでいくためにはどうすればいいのでしょうか。

サイト作成

では、手法に入りたいと思うのですが、基本的にサイト作成においては僕は

トレンドアフィリエイト

この手法で稼ぐのが良いと思っています。

大前提として、アフィリエイトとは

アフィリエイトとは、自分でサイトを作成し、そこに広告を貼ることで収益を得る方法です。

稼ぐには時間がかかりますが、継続すれば右肩上がりで収益が伸びます。

上の図は、本気でアフィリエイトを頑張った場合に得られる収益の図です。最初の数か月は全くもって稼ぐことはできません。

そういったビジネスの仕組みだからです。しかし、7か月目~8か月目ぐらいから収益が出初めて、稼げるようになります。

勿論、努力を繰り返し、それに加えて正しい方向性で努力することも求められます。

 

僕自身はトレンドアフィリエイトを毎日2時間ほど頑張って1年間続けた結果、30万円を超える収益を得られました。

トレンドアフィリエイトとは。

トレンドアフィリエイトとは、言ってみれば

ゴシップネタでアクセス数を稼ぐ

という手法です。

サイトで稼ぐうえでの前提

基本的にアフィリエイトとはサイトを使って行うものです。しかし、サイトに人が来なければ収益なんて生まれません。

そこで、アフィリエイターはサイトにいかにしてアクセス数を稼ぐのか考えるのです。多くの場合は自分の好きなジャンルでサイトを構成することも多いです。

しかし、好きなことで稼げるようにはなっていません。ある程度は、視聴者の考えを読む必要があります。

そういった中で、ゴシップネタは多くの人が関心がありますし、収益が挙げやすい構造になっています。アクセス数も稼げるし、アクセスが増えれば収益が得やすい。

僕もアフィリエイトを始めた時に全く稼げなかったので、トレンドアフィリエイトから取り掛かっていった過去があります。

トレンドアフィリエイトの威力

YouTubeで稼ぐ方法。

僕自身はこのビジネスをはじめて半年ほどなのですが、全然稼げると思いました。

というのは、サイトに比べてそこまで時間がかからないからです。

とはいっても楽ではありません。サイト作成に比べてコストがかかると感じました。

具体的にどういったコストがかかるのかと言えば、動画を作成するうえでのコストです。

外注費もかかりますし、僕自身は顔出しも、声も出したくないので、ゆっくり音声というものを使っています。

そこで解説動画を作成しているのですが、やっぱりコストがかかります。

YouTubeで稼ぐうえでのネック

というのは、漫画の解説動画を日々更新していて、単行本を買うためにそれなりの出費になりますし、時間がない時は外注を使うからです。

動画一本で6000円ぐらいかかることもアリますし、6000円払って作ってもらった動画が良い出来であるかは運によるところが多いです。

それでも費用対効果はデカく、頑張りやすい

それでも、1万人を突破した直後に再生数が月に50万ぐらい回ると、月収で20万円近く稼ぐことが出来ます。

月に50万再生と聴けば、かなりハードルが高いように思われますが、作品に対して熱意があれば、誰でも達成が可能なように思います。

お金を稼ぐうえで、すべき投資。

ここで、お金を稼ぐためにすべき投資を考えたいと思います。

 

どんなことでもそうですが、変わるためには何かしらの負荷を負う必要があります。

美しい蝶になるためには、動けない蛹の期間を経ることが必要ですし、おいしい獲物を捕まえるためにライオンは待ち伏せに何日もかけます。

人間もまた、甘い汁を吸おうと思うなら、相応の覚悟が必要であるということです。

 

僕の場合は教材を購入しました。怪しい教材は10万円以上するものですが、結果が出ている教材はそれなりに手の届くところにあるものだと思います。

サイト作成に使った教材。

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

16800円

パソコンで購入する。インフォトップで販売。

  • トレンドアフィリエイトのやり方
  • サイトの設計の仕方
  • 収益化のやり方
  • 収益化後どういった風に安定して稼ぐか

成功者多数の教材

成功者を多く輩出している教材で、僕自身も門下生でした。いつの時代も活用できるトレンドアフィリエイトの基礎、基本、応用そのすべてを学ぶうえでオススメです。

稼げるかどうかは、本人の努力次第ですが、ともかく購入後はすぐに行動に移しましょう。

YouTubeで収益化を目指すときに使った教材

YTM Final Edition

27000円

パソコンで購入する。インフォトップで購入。

  • YouTubeで資産化するうえで必要なマインド
  • 今後の稼ぎ方
  • 再生数をどうやってとるのか。
  • 安定して稼げるチャンネルの育て方。

初心者が稼ぐうえでオススメです。

僕自身が最初にYouTubeを始める際に、ともかくは基礎知識を手に入れようと思っていたのですが、良い教材に出会えたと思っています。

30000円近くしますが、サイトを作成するのであれば、それぐらいの出費が必要になります。

それを踏まえたうえで、かえって安上がりな印象もあります。短期で成果を出したいのであればおすすめ。

無能な人間の方が、稼ぎやすい

僕自身は無能であると自覚しています。

そして、それなりに生活が楽になった今、現在もその意識は無くさないようにしています。

たまに調子に乗ることもありますが、そのときはすぐに自分を諫めるようにしていて、そのおかげで今後も何とかやっていけそうです。

東大に行ってようが、芸能人であろうが、スポーツ選手であろうが、人はえてして無能な部分があるものです。多少人よりも優れている部分があっても、そこを誇るのではなく、まずは自分の無能さをかみしめていき、日々自分自身の改良に勤めていきましょう。

 

稼ぎたいのであれば、なおさら自分が無能であると自覚しましょう。

無能であれば、他人の良い所も学ぼうと思えるし、無能であれば今の状況に対して焦りだって覚えるはずです。

学ぶことと、人一倍努力することがシンプルながら、結果を出すうえで大事です。

 

それを踏まえて、人生の転機を作っていきたいのであれば、今回紹介した手段を使ってみてはいかがでしょうか。

人気記事

1

ページ概要。金を稼ぐのは簡単ではない。でも、楽をして稼ぐ方法はある。 お金を稼ぐ方法を当ページで紹介しようと思っています。 大前提としては、お金を稼ぐことは容易ではない、ということです。 今副業をして ...

2

アフィリエイトをこれからやりたい アフィリエイトで成果が出ない これから、ネットでお金稼ぎを始めたい これらは、アフィリエイトでお金を稼ぎたい人にとって、普遍的に抱く思いでしょう。   お金 ...

3

このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすればいいのかを僕自身の経験則から書いていこうと ...

4

アフィリエイトとは何か。 それについて、気になっている人は多くいると思います。 今回は、アフィリエイトがどんなお金稼ぎなのか。解説します。 目次1 アフィリエイトとはどんな金稼ぎなのか。1.1 稼ぐ手 ...

5

これといった能力がなくても、アフィリエイトをすることでそれなりに収益を得ることは可能です。 いまうだつが上がらない人や、くだらない現状を変えていきたい人にこそアフィリエイトを始めてもらいたいです。 & ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 アフィリエイトを始めようと思っても、多くの人が戸惑うのはサイトを作るのが難しいからだ、と思います。 特に WordPress ...

-生き方

Copyright© 夢幻日記 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.