生き方

人生を壊す方法

人生が糞どうでもよくなったのなら、いっちょ頑張ってみましょう。

 

努力は短期間で報われるものが良くて、それならプログラミングやライティング、動画編集をやってみることです。お金が生み出せるようになるからです。

プログラミングはテックアカデミー、有名です。

現役エンジニアから学ぶならテックアカデミー
プログラムを仕事にするアカデミーです。

現役デザイナーの声は「大きい」です。

 

動画編集はクリエイターズジャパン



動画編集スクール【クリエイターズジャパン】

短い時間を使って、動画編集能力を高める。

副業としてまだまだ新鋭かもしれませんが、動画編集が出来れば副業ではなく、趣味でも動画を作れます。

フリー素材で作ったスライドショーで稼ぐ人もいるぐらいですから、腐ることがないスキルが磨かれます。

ライティングスキル

と、上二つを紹介しました。

しかし、個人的に効果的なスキルは

文章を書く

ということです。

一本のペンは百の剣をしのぐ

良い文章があれば、稼ぐことが出来ます。

発信で稼げる

発信という事業がネット社会となり、発展しております。

発信の仕方はSNS、動画、サイト色々です。

結論、自身の考えをまとめてアウトプットする能力が強力なのは言うまでもありません。

 

内容が濃くてためになる記事は数十万回とアクセスされ、それが収益に直結します。

内容が濃い記事を書くためには、鍛錬が必要です。しかし、才能は必要ありません。

 

やることがなく、日々堕落しきっているのなら、サイトでも立ち上げて毎日記事を更新してみましょう。

日増しに能力が伸びます。

ライティングはもっともお金がかからずに、磨けるスキル

文章構築はパソコン一台で出来ます。

 

スクールなどに行かなくてもブログなどを初めて、サイトを作り、日々更新すれば磨かれます。

僕はサイト作成でお金を稼いでいます。

元来おとなしい僕。

バチバチの争い、無理です。

ですから、こういった感じで慎ましく、農作物を育てております。

しかし、継続したおかげか現在は月に諭吉が200人前後ATMに来てくれます。

 

サイトの作り方は下のリンク集を参考に。

2022年発、アフィリエイトサイト

 

何かしら頑張るのであれば、形が残る何かを頑張ってみることです。1年間本気で頑張ってみれば、365記事。

365記事もあれば、最低でも月10万は稼げます。

 

参照リンク:ヨーロッパ株の買い方

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   色々遠回りしましたが、その中で気づいたことがあります。それは ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-生き方

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.