未分類

【生命線】アフィリエイトサイトのPV数を確認する方法って?

どうも、ゆとりです。

 

アフィリエイトサイトのPV数を確認すると、自分のサイトがどれぐらいのレベルかわかります。

アフィリエイター、ブロガーは月間1万PV稼げれば、中堅といってもいいと思っています。

それぐらいならば、サイト売却すれば、30万円は狙えますし、クリック型広告でも月に3000円ぐらい稼げます。

まあ、社会人にとっては雀の涙ですが、それでも成果が出ているという事実が人を成長させます。

 

月1万PVが特別なのは、

つまり、副業で稼げた

という実績が作れるからですね。

安定して稼ぐには

安定して、サイトに稼がせるには10万PVは欲しい所です。10万PVあれば、マネタイズ(お金を稼ぐ工夫のこと)で20万円は狙えます。

しかし、一発目で作ったサイトに10万PVを稼がせるのは難しいかもしれません。

ですから、アフィリエイトはトライが必要です。

 

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   色々遠回りしましたが、その中で気づいたことがあります。それは ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-未分類

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.