生き方

【将来に絶望】ちょっとだけ踏み込んでみればいいと思います。【一歩を踏み出す】

将来

これに対し、誰もが希望を持っているわけではありません。

  • 「このままこの職場でやっていていいのかな」
  • 「俺って何のために生きているんだろう」
  • 「人生って本当にくだらないよな」

多分、ほとんどの人が絶望を持っているとは言わないまでも、何らかの不安を抱いているのではないかと思います。

 

将来に何かしらの不安がある人は、どうすればいいのか。僕自身もそれなりに絶望していた記憶がありますが、結局のところは

ちょっとだけ踏み込んでみる

ということになるのかもしれません。

 

ちょっとだけ無理をして、新しい世界に足を踏み入れることで結果がある程度出るようになります。もちろん、そこまでの道のりは結構険しいですが、それでも、動かないよりは

 

1000倍マシ

 

だと思いますね。

人生に【絶望】しているのであれば、ちょっとだけ世界に踏み込んでみましょう。

結論を言うのであれば、人生に絶望していても、あまり意味がないような気がします。ですから、ちょっとだけ新しい世界に踏み込んでみることが大事になるかと思います。

 

もっとも

絶望していても意味がありませんので、今から動き始めます。

みたいなことが出来れば、世話ないです。

 

ですから、大事なことは

ちょっとずつ変えていくことになりますね。

もっとも、そのちょっとずつ変えていくことが難しいからこそ、多くの人は困っているのだと思います。そもそも、具体的にどうやって動き出せばいいのか分からない人ばかりだと思います。

 

ただ、僕はそれなりに絶望していた経験があります。そして、なんとか巻き返した経験があるのですが、そんな僕がやってきたパターンはこんな感じでした。

 

  1. とにかくお金稼ぎをしてみる
  2. 具体的に稼ぐ金額をイメージする
  3. ただ愚直に続けてみる

具体的に書いていこうと思っています。

絶望的な人生を変える手順1.とにかくお金稼ぎをしてみること

僕が大事だと思っていることは、お金を得る手段を増やすことだと思っています。僕の人生が変わるきっかけになったのも、お金稼ぎを始めることからでした。

 

22歳の時に副業でアフィリエイトを始めることで、収益を稼ぎ上げることに成功します。アフィリエイトで成功することは難しいですが、それでもオールラウンドに能力を伸ばすことが出来るので、オススメです。

 

まあ、アフィリエイトに限った話ではないのですが、

お金を稼ぐことは簡単ではありません。

しかしながら、今の人生に絶望しているのであれば、それを燃料にして前に進むことが出来ると思います。また今現在はそれなりにやり方も広まっているので、ある程度の基礎知識は身に着けることが出来ます。

 

そして、お金稼ぎはある程度の基礎知識があれば後はそれを繰り返していくだけで、ある程度の収益を上げることが出来るのです。まあ、そういったこともあるので、いざ初めてみるといいと思います。

 

ただ、次のことが大事になります。

絶望的な人生を変える手順2.具体的に稼ぐ金額をイメージする

今の自分の能力と日々使える時間から稼ぐことが出来る金額をイメージしてみることが大事です。

具体的なイメージなしにお金を稼ぐことが出来るか?

といえば、そんなことははなはだ無理です。

 

マラソンランナーだって、自分の走る距離が分かっているからこそ、ペース配分が出来るし、日々の練習に取り組めるのです。

 

最終的には月に100万円ぐらい稼げるようになるのかもしれませんが、それでもいきなりそういった金額をイメージして作業するのは、良くないです。

 

参考までに僕は日々3時間~5時間の作業をこなすことで1年後に月に30万円稼ぐことが出来ました。ちなみに休日は趣味でやっていた野球があったので、本を読む程度にとどめていましたね。

休日を上手く使えば、もっと稼げていたと思っています。

絶望的な人生を変える手順3.続けてみること

結局のところ、これになります。僕がお金稼ぎをお勧めするのはシンプルに選択肢が広がるということが一つですが、付け加えて不器用でもある程度土台が出来ていれば、収益化が出来ると言うことにあります。

 

不器用はかなりのハンデです。組織なんかにいても要領が悪くて、人の足を引っ張ることが多いと思います。それでも、なにか一つを極めるのであれば不器用な方が良いのです。

 

そしてお金稼ぎは続けることです。

続けていたら稼げるようになります。

 

僕はアフィリエイトで、今現在、月に200万円ほどの収益が出ていますが、ここまで稼げるようになったのは何を隠そう続けたからです。

不労所得を得よう

アフィリエイトに限らず、不労所得を得ることが出来れば人生はだいぶ楽になりますが、とにかく大事なことは

日々積み上げることになりそうです。

とにかく、続けていくことさえできるのであれば、今後の人生は何とかなるんじゃないの?と思ったりしますが、いかがでしょうか。

結論を言えば、上三つを繰り返すだけで、ある程度絶望は緩和されます。

  1. お金稼ぎを始める
  2. イメージする
  3. 続ける

すごく簡単な手順ですが、これが基本的なパターンになります。僕が何かしらを始めるときはこの3つのイメージを外さないようにします。特にイメージは大事だと思っています。

 

どれぐらい稼ぐかの目標を決めるかで、そこに必要な労力が変わってきますし、切り口も変わってくるからです。それでもイメージがしっかりしていたら、収益はだいぶ変わってきます。

 

人生というのは気が付いたら変わっている。

人生は急に変わることはありません。何かしらを日々積み上げていくことで、気が付いたら自分が高みにいる感じです。

 

絶望をしている人には厳しいことを言うかもしれませんが、楽に未来を変えることが出来るのであれば、そんなにいい話はありません。そこにはある程度の苦悩が必要になるのです。

それでも、1年ぐらいすれば、誰だって何かしらは出来るようになります。

【絶望的】ヒーローはいない話。

僕自身の経験談を離しますと、

待っていても救いの手は差し伸べられません。

誰かが助けてくれるのであれば、そんなにいいことはないでしょう。もっとも日本には生活保護とかまあ人間が死なない程度の制度があります。けれども、基本的に自分を救うのは自分になりそうです。

そういった中で大事なことは、やはり

 

自分が強くなることです

強くなることはいいことです。

 

人生において動かせなかった障害物を動かすことが出来ます。思い通りになる範囲が広がり、生き方が変わります。そこで、満足せずにストイックに努力していけばさらに範囲が広がり、もっと出来ることが増えていきます。

 

これを繰り返すことで、少しずつ目に前にある暗雲を散らしていくわけです。

「待つ」ことも時には大事です。

雨が止むのを待っていることも一つです。

しかし、雨を降らす暗雲の上を目指せば、雨を恐れなくても済む。

これが、僕の人生から思っている経験則ですね。

【絶望的な未来】ということでまとめます。【対策】

  • 金を稼げるようになる
  • イメージをする
  • 続ける

とにかくは上の3つを繰り返していくことです。

 

ちなみにお金稼ぎにおいて大事なことは

 

0→1

 

にすることです。

 

初めての収益を出すことが出来れば、その方法をひな形として横展開して行くことが大事になります。一度結果を出す方法を身に着けることが出来れば、とんとん拍子で行くことも増えていくだろうと思います。

要はそこまでの我慢です。

僕の場合は、日々の絶望が希望に変わっていきました

僕の場合は最初の収益が出てから、一気に稼ぐことが出来るようになりました。初収益は105円。しかし次の月から順番に

1万、3万、5万、10万、18万、30万。

と稼げる金額が増えていき、アフィリエイト用に作った口座にはどんどんお金が増えて言ったことを覚えています。それは3年前の出来事ですが、今でも鮮明に覚えています。

 

半年間は0でした。坊主です。センスがなかったのでしょう。でも、一度稼げれば、コツがつかめれば未来は急展開で変わりだす。それがお金稼ぎです。

 

始めることは何よりも怖いです。それでも、半年間続ければ「良いこと」が起こります。

あなたの周りにも、僕にとってのブログのように何かを変える存在が絶対に転がっているはずです。

 

プログラミングでも、YouTubeでも打ち込めるものがあれば、とにかく

半年間は頑張ってみましょう

まずはそこに目を向けることが、人生を変える一歩です。

アフィリエイトを始めるのであれば

ちなみにアフィリエイトは結構おすすめでして、webでお金稼ぎをする上での技術を幅広く学ぶことが出来ます。

 

胡散臭いお金稼ぎと言われていますが、そんなことはなくてまっとうなお金稼ぎです。しっかりとまっとうなやり方でやっていれば、誰かに攻撃されたり、誹謗中傷に遭うこともありません。

そして、基本的な技術を積み上げていけば、それに比例して収益も増えていくと思います。

 

【完全無料】1日でアフィリエイト脳を育てる、アフィリエイトの基礎知識完全講義。【月10万円までの道のり】

アフィリエイトとは? アフィリエイトとは、サイトにアフィリエイト広告を載せ、広告ページを見たユーザーが商品やサービスを購入した時に、サイト運営者に報酬が入る仕組みのことです。 無料ブログにも広告が貼れ ...

続きを見る

この記事では、僕が4年間ほど続けてきた中で重要だと思ったことを書いています。基本的になことがメインですが、アフィリエイトが何かを知り、その中でどうやって収益化していけばいいのかを理解するうえでは、かなり使えるページだと思います。

利回りは無料の方が良いので、無料で公開します。

夢は逃げない。

逃げるのは、

いつも自分。

高橋歩

 



人気記事

1

アフィリエイトとは? アフィリエイトとは、サイトにアフィリエイト広告を載せ、広告ページを見たユーザーが商品やサービスを購入した時に、サイト運営者に報酬が入る仕組みのことです。 無料ブログにも広告が貼れ ...

2

20代だけど、どう考えても詰んでいるよな。   「どれだけ頑張っても結果が出ない」 「正直、自分が生きている理由が分からない」 「現実がとてつもなくくだらなく感じる。」   理由は ...

3

アフィリエイトでコンテンツを作っていく上で大事なことは順序です。 正しい手順でコンテンツを作っていくことが出来れば、Googleにコンテンツを評価され、次第に収益は上がっていく仕組みです。 &nbsp ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

アフィリエイトを始めたい。 それでWordpressでサイトを作るのが一番効果的らしいんだけど、具体的な手順ってどうなの?   今回はこういった人に記事を書いていこうと思います。 &nbsp ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.