ブログアフィリエイト

アフィリエイトで収益化にこぎつけるまでに、どれだけの時間がかかるのか?

どれぐらいで稼げるのか?

アフィリエイトをする前に知っておきたいことであると思います。

ということで、先に結論を出しておきますと、

「死ぬ気で頑張れば、半年間。」

「頑張れば、1年。」

と言っておきましょう。

あくまで、目安ですが大体はこれであっていると思います。

稼ぐとして毎日、どれだけの時間が頑張ればいいのか?

死ぬ気でやる場合、毎日「4時間」はほしいですね。

4時間あれば、4000字~6000字くらいの質の良い記事が1本出来ます。

もしくは、3000字前後のしっかりまとまった記事が2本出来ます。

頑張る場合、2時間は頑張ってもらいたいです。

2時間あれば、3000字前後のそれなりの記事が1本出来ます。

しかしながら、頑張れば頑張るほどに結果が出やすい世界です。

やっていたら、どれだけの時間頑張るといった概念はなくなっていて、満足できるまでやるという感覚になっていると思います。

質の良い記事というのは、時間が立てば評価され始めて、それが検索エンジンの上位に食い込まれますのでそこからが勝負ですね。

大事なことは「捨てる勇気」を持つこと

アフィリエイトに毎日4時間かけるとするならば、当然何かを捨てないといけません。

24時間の内、4時間をつかうわけであり、6分の1をアフィリエイトに投資するわけです。

結果的に、娯楽を楽しむ時間、友達と飲みに行く時間、もしかすると、仕事の残業。

これらを削る必要があるかもしれないのです。

しかし、結果を残そうと思えば、それなりの代償が必要です。

・・・等価交換ですね。

しかし、毎日4時間、お金を稼ぐことに費やすことを想像してみてください。

1週間で、28時間。

1か月で、112時間。

半年で、672時間。

1年で、1344時間。

これだけの、積み重ねが生まれるわけです。

1万時間の法則という言葉がありますが、僕は1000時間の法則もあると思います。

業界のトップレベルになるには1万時間かかるといいます。

でも、その10分の1の1000時間でもそれなりのレベルにはなれるのかと。

僕は感じていますね。

アフィリエイトで言えば、1000時間はお金をいい感じで稼ぐことが出来て、ちょうど楽しくなるころです。

毎日4時間、頑張ること、あるいは2時間頑張ること。

確かにしんどいです。

でも、シンドイ先にあるものを見てみると、なんか希望が湧いてきませんか?

とはいえ。

余りに最初から、しんどいことをすると挫折することは目に見えています。

毎日4時間するというのも、はっきり言って初心者からすれば地獄の痛みになると思います。

だからここで一つ提案させてもらうと、

「最初のうちはどんな形でもいいから、1日1記事書いてみる」

これをやってみてほしいですね。

記事というのは、どんな形でも投稿できます。

それが、たった300文字の文章でも投稿できます。

兎に角、アフィリエイトを習慣にすることが大事です。

多くの人が結果を残せないのは「習慣化」出来ないからです。

それをすることが、当たり前になっていないために、続けることが出来ず、いつまでたっても積み上がらないのです。

しかし、どれだけ小さなことでも毎日やっていると、次第にそれが積み上がっていきます。

大きなモチベーションとなり、どんどんやってみようという気持ちになります。

そして、なれて来たら

1時間、2時間かけて、質の高い記事を作ってみよう。

4時間で、質の良い記事を2本投稿してみよう。

とかいろいろなことができるようになるのです。

「小さくはやく」はじめることが成功の秘訣。

少しずつ前に進んでいるという感覚は、

人間としてすごく大事。- イチロー -

成功の秘訣

「小さく早く」。

自分を変えようと思ったとき、いきなり大きく変えようとする人は多いです。

とにかく派手に、目に見える形で。

しかし、それだと結局の所上手くいきません。人はいきなり変われないのです。

大事なのは、どれだけ地味でも良いので「小さく早く」初めてみることです。

小さくは分かるけど、「早く」って?

例えば、

仕事から帰ってきたら、すぐにパソコンと向き合いササッと1記事書き上げる。

みたいな感じですね。

出来ない人は、とにかく後でやろうとします。

時間ぎりぎりまで、別のことをして、最後に一気にやってしまう。

しかしこれでは、心と時間に余裕がないので、大した記事は出来上がらないでしょう。

良い記事というのは「心の余裕」によって生み出されるのです。

大事なことは、出来るだけ早く、仕事に取り掛かり、心に余裕をもって執筆作業に入ることです。

そして、そうすれば時間が余ります。

その時間で、勉強をするのです。

おすすめは本を読む時間に当てること。

ですね。

本を読む時間も取る必要があります。

本を読む必要があります。

その理由は2つです。

まず一つ目。

僕たちアフィリエイターは「伝える存在」です。

本や漫画には物事を伝える手法がたくさん載っていて、そこから得られるモノはかなり大きいのです。

やはり良いマンガや、本は読者を動かす魔力が詰まっており参考になります。

そういう意味では、アフィリエイターの教科書ともいえるのかもしれません。

そして、2つ目の理由は、

出来る人のノウハウを盗むことが出来ます。

自己啓発の本は、読むべきか最近まで悩んでいたのですが、やはり読むべきだと結論付けました。

結局の所、得るものが大きいからです。

そこには、アフィリエイターだけでなく、人として生きていくために有用なスキルがたくさん詰まっており、読むか読まないかで今後の人生に大きな違いが生まれるのだと思いました。

今現在の僕があるのは、やはり本を読む時間を普通の人よりも多めにとっていたからだと思います。

まとめ。お金稼ぎはシンドイ

大体の人は、

「お金稼ぎをするんだから、そんなに早くは稼げないだろう」

と思っているんじゃないかと思います。

実際、その通りです。

アフィリエイトは、ちょっと頑張ったところで稼げるような生やさしい世界ではありません。

血のにじむような、努力の果てに結果がついてきます。

こういったところは、学生の時の部活動に通ずるものがあるのかもしれません。

ただ、「厳しい」とは言ったものの、優しい世界でもあります。

それは、努力出来る人は稼げるという事実です。

どれだけ不器用でも、社会不適合者でも軌道にさえ乗せることが出来れば、そしてそこに努力を惜しむことがなければ。

収益化は意外と何とかなってしまうものなのです。

このブログでは何度も言います。大事なのは気合と根性!!

なんだかんだ言って、これですね。

人間最終的にはメンタルがモノをいいます。

日本人は根っこでは素晴らしいメンタルを持っているのですが、いかんせんその力を引き出せている人は少ないと思います。

それは、「昨今の社会情勢が影響しているのではないか」、と思います。

しかし、自分のメンタルを武器に戦うことが出来れば、自分の持っているスキルにそれが乗っかり信じられない力を発揮できるものです。

アフィリエイトは毎日投稿でシンドイですがそんな時こそ、いろんな理屈を超えて

「気合と根性!」

これだと思います(笑)。

勿論、それだけではやっていけないことも事実ですが、大きな結果を出すうえで、根っこの部分は熱いハートにあるのだと思います。

ということで、毎日自分をいじめ抜いてやりましょう!

見返りは間違いなく帰ってきます。

人気記事

1

25歳にしてブログで生計を立てています。 月収は大体150万円。   このページのコンセプトは ブログ完全初心者が月/5万円を稼ぐには? これに対するアンサー記事です。 非常にシンプルですが ...

2

僕は20代ぐらいの時に 「人生が終わったなあ」 と思っていた時期があります。   しかしながらなんとかすることが出来ました。 今回はブログ主のちょっとした話をしていこうと思います。 言ってみ ...

3

ブログで稼ぎたい人に送るページです。 ここでは、初心者から中級者になるためのスキルについて紹介していきます。 目次1 稼ぐ手段について(SEOとか解説しています。)1.1 ブログで稼げない理由は2つあ ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

アフィリエイトブログ の作り方を解説します。 目次1 アフィリエイトブログって?1.1 どうやって稼ぐの?1.1.1 稼ぐのは、簡単なの?1.1.2 作るのは、簡単なの?2 アフィリエイトで大事になる ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.