ブログアフィリエイト 生き方 野球

僕がアフィリエイトをしていて、漫画をやめられない理由。

アフィリエイトで稼ぎたいのなら、生活の無駄を省く。

これは、常識です。

僕もそれは分かっているので、娯楽の時間は極力削っています。しかし、僕にもやめられないものがあります。

それは、漫画です。

勿論、漫画がアフィリエイトにおいて全く役に立たないものであれば、とっくに辞めているんですが、そうでもないのです。

今回は、アフィリエイトにおいて漫画を読むことはどんな作用があるのか?

僕の目を通して感じたことを、皆さんにお伝えします。

漫画はアイデアの宝庫です。

漫画の中にはいろんなアイデアが詰まっています。

伝える。

という一点において、漫画はこれ以上ない代物なのです。

僕は、

「文章の中に名言を組み込んで、説得力をつける」

ということを良くやっていますが、そのとき漫画のセリフから引用することが多いですね。

漫画の名言を引用すると、多くの人は親近感を抱いてくれます。

数ある漫画の中でも、ワンピースから言葉を借りてくることが多く

「人の夢は終わらねえ!!!」

は、割と使いどころが多い印象があります。

これは、黒ひげ・マーシャルDティーチの言葉で、ルフィたちがチンピラに絡まれて夢を馬鹿にされたときに出たセリフです。

敵キャラの言葉ですが、凄くかっこいいなと思います。

俺たちはいきている限り、夢を持ち続けることが出来るんだ!

そんなメッセージが詰まっているように思えます。かくいう黒ひげも40歳を過ぎ、中年も良いところの男性です。

そんな年になっても無邪気に夢を追っているところを見ると、なんか考えさせられるものがありますよね。

僕と同じようなことを思っている、ワンピファンも沢山いると推測し、多く使っているんですが、割と好評です。

人を魅了するにはどうすればいいのか?それの答えが漫画にある

言葉で人を魅了すること。

これが出来ればお金はすぐに稼げます。

でも、言葉一つで人の心を掴むのはとても難しいことです。

だからこそ、僕たちはいろんな所からヒントを得て、その能力に磨きをかけていかないといけません。実は、漫画の中にも、人を魅了するためのヒントはたくさん載っています。

漫画を読むことで、モチベーションが上がる。

アフィリエイㇳをしていると、骨の折れる作業に挫折することも珍しくありません。

だからこそ、メンタルコントロールは重要です。

個人的に、メンタルをコントロールする術は3つあると思っていて、

  1. 点火すること
  2. 火を大きくすること
  3. 火を維持すること

この3つです。

点火することは、心に火をつけることです。火を大きくすることは、作業に集中するために、気合を入れることです。火を維持することは、心にともった火を消さないようにすることです。

この3つが完璧にできるていると、それに伴って質の良い作業が出来ます。

そして漫画は、このうちの3つ全てにアプローチすることが出来ます。

良いマンガは、まさにガソリンです。自然に心の火を赤々と燃え上がらせます。高い熱量を持った作業を実現することが出来ます。

漫画を読むことは確かに、時間を使うことかもしれません。

しかし、

作業に没頭するきっかけを作る。

という意味では僕としてはプラスの方が大きいのかなと思います。

一歩を踏み出す勇気をもらえる

生きていると、時には相当な覚悟をもって、一歩を踏み出す必要があります。

そんな時に、漫画は勇気をくれます。

背中を押してくれるのです。

僕はONEPIECEを読んでいて、これを強く思いました。

中には、

「たかが、漫画に勇気づけられてどうするんだ!」

と思う人もいるのではないかと思います。

でも、

ルフィのあの行動力は、僕たちも見習うべきです。

大人になると、責任が背中にのしかかり、守りに入ることが多くなりがちです。しかし、いつかはその責任を理解したうえで、攻めなければいけません。それも、人よりも抜きん出ようと思えばなおさらですよね。

そういった上でルフィは本当にいいお手本になります。

船長として、一味の命を預かる立場です。

それでも、航海を謳歌すべく、危険を冒し、冒険を繰り返すあの姿勢は学べることが多いですよ。

ほとんどの現代人にはない姿勢です。

アフィリエイトで大事なこと

漫画のすごいところは架空の世界の中に人を引き込めるところです。

進撃の巨人なんかはすごいですよね。

あの漫画に描いてあることは僕たちの生活に全く関係のない話です。でも、何処かで自分たちと同じ境遇を感じてしまい、話にのめり込んでいってしまいます。

これはアフィリエイトにおいても、大事なことなのです。自分が見た世界をいかにして読んでいる人に魅せ、引き込むことが出来るか。

熟練のアフィリエイターはこれが出来るのです。

感覚で言えば、読者に心の旅をさせるといっても良いかもしれません。

実際に、それを使った時、手に取ったとき、どういったことを感じるのか、文章の中に等身大の言葉を織り交ぜます。

それによって、買い手の購買欲を引き出すことが出来るのです。

優秀な人にはそれが出来るのです。

そういった力は、漫画を読むことで伸びると僕は思っています。

紙に書かれた絵によって、僕たちはいとも簡単に虜にさせられます。それと同じように、画面にある文字で人を魅了させることも可能なのです。良いマンガを読み続け、その魔力を肌で感じ続けることによって、売り手としての力を伸ばしていきましょう。

漫画の世界を楽しもう。

ということで、ぜひ漫画の世界を楽しんで、そこからノウハウを吸収してほしいなと思います。

人を成長させるものは2つあります。それは、苦しみと楽しみです。

楽しみながら、成長することがベスト。

そう主張するのは、発明王エジソンです。この言葉通りいけば、漫画は楽しみながら教訓を得ることが出来る最高の教科書であると言えますよね。

ぜひ、暇があれば手に取ってほしいと思います。

僕のオススメの漫画は、王道も王道ですがワンピースです。

一度読んだ人も、アフィリエイターという伝える立場の人間になったときに、いかに偉大な作品であるか実感できると思います。

ぜひ、読んでいきましょう!。

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ブログアフィリエイト, 生き方, 野球

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.