生き方

バルクオムの効果性。実際に使っての感想【肌質改善のチートアイテム】

男の肌に革命を起こすうえで欠かせないアイテムがあります。

それが洗顔

肌の美しさがステータスとして、間違いなくカウントされる現代社会。

そういった時代においてスキンケアをせずに、社会を渡り歩こうとすることはある種の自殺行為。それは戦場に鎧なしで赴くようなもの。スキンケアを怠る男は無課金でソシャゲをやるようなものです。

結論を言えば、

男たるもの恋愛も仕事も万全の状態で赴くことが吉と言えるでしょう。

とはいっても洗顔で悩む人間を僕はそれなりに知っています。

どういった洗顔を使えばいいのかわからないし、しょうもないスキンケアに手を出して失敗したくない。

スキンケアとは本来いろいろなモノを試してその中で最も自分にあったものを使うというのが、正攻法なのですが

「そんなところに金をかけてらんねえよ」

という人もいるのではないかと思います。

男の肌はスキンケア必須な件について

実のところ男の肌とは、とてもデリケートで女性の肌よりも荒れやすく、皮脂を排出するのです。だから汚い肌を露呈するのは圧倒的に男が多い。

そんな扱いが難しい男の肌だからこそ、効果的なスキンケアというものはなかなか見つからない。

大概の場合は効果がないか、余計に肌を荒れさせてしまう始末。

 

ただ、僕はスキンケアをする中で最近は答えを見つけた感があります。

それが、

バルクオム

という洗顔の存在です。

この洗顔はそれなり長く愛用しているのですが、マジですごいですね。

 

今回はバルクオム愛用者の僕がレビューします。

今回の記事の概要について。

  1. バルクオムがどういった人に効果を発揮するのか。
  2. バルクオムがなぜ効果を発揮するのか。
  3. いつぐらいで効果を実感できるのか。
  4. 口コミ評価。
  5. 安く購入できるのはどこなのか。

バルクオムの効果性について。

効果を発揮するのは、どんな人なのか?

基本的にはスキンケアが必要な人間はすべて対象にできるほどに守備範囲は広いと思っています。

僕の場合は「油み」が強く、夏場なんて地獄でした。もう皮脂はたまりまくるし、その皮脂が汗で流れて不潔だしで顔面地獄絵図。僕にとっての黒歴史です。

それでも、根気強くスキンケアをしていた結果として、日に日に改善することに成功。今となってはそれなりの自信をもって夏を迎えることが出来ています。

また冬場も風呂上りは顔面が突っ張る。乾燥&べたつき肌を持っていたわけですが、そちらも日々のスキンケアを続けることにより変わってきました。

どういった人にオススメ出来るのか?

  1. 現場
  2. 営業
  3. デスクワーカー

僕が思うのは、こんな感じ。

男の肌の意外な話

元来男の肌は女性の倍ほど敏感であり、傷つきやすく荒れやすい。

これは先ほども書きましたが、加えて男はストレスがたまるし汚れ仕事を多くこなすことが多いです。

僕は昔工場員をやっていましたが、そのときはもう肌ボロボロで、松井秀喜みたいな感じでした。

男はつらいよ

という言葉がありますが、これは肌にしても言えることなのです。

バルクオムの具体的な効果性について。

僕の場合、目立った効果が出始めたのは続けて3か月ぐらいでした。

続けていく中で、肌の凹凸がなくなり、きめが細かくなってくることを実感できるように。

気付けばほっぺたを触る機会が増えていました。

モチモチするほっぺを自分でつねる、25歳成人男性の行動としてはあまりにも地獄絵図な感じなのですが、それでも肌質の変化は歴然でしたね。そのときに思ったことは

「やっぱり意識すれば変わるんだ」

ということ。

僕の肌は誇張抜きにスクランブルエッグだったのですが、現在は茹で卵のような状態です。

バルクオムの効果性の理由

バルクオムの効果性に関して、どういったモノが関連しているのか?

なるべく分かりやすくかみ砕いて解説していきます。ぜひご覧あれ。

効果性の秘訣は、手順にある。

注目したいのは手順を踏むということです。顔を一度さっと洗って終わりではなく、然るべき順序を踏襲しその中で肌質を改善し、保持する。

1.洗う【洗顔料】

第一ステップはクレンジングですね。

この作業で市販のモノは肌質維持に必要な「潤い」を削ぎ落としてしまうのです。脂質と聴けばすべてを落としてしかるべきだ。という人もいるのですが、ある程度の脂質は肌の潤いを保つために必要なのです。

市販で売っている洗顔はそういった脂質も落とし切ってしまい、肌質の維持に必要な潤いをこそぎ落としてしまうわけです。だからいつまでたっても、肌が突っ張る。

しかしバルクオムは吸着成分が良い働きを見せます。

不必要なものだけを切り捨て。必要な潤いを残す力を持っています。

2.潤す【化粧水】

表面だけを潤すのではなく、質感を保つべく、肌の下まで浸透し潤す。これに関しては化粧水が効果を発揮します。

保湿剤である、トレハロースの力が大きいのだと言います。

3.守る【乳液】

そして、うるおい成分を外に逃がさないように乳液が肌をコーティングします。

これによって、寝ている間も潤いのベールが肌をガードしつつ、朝起きた時に万全の肌質を約束してくれるわけですね。

この3ステップです。

洗う、潤す、守る。

三つの手順を踏むことによって高い効果を発揮。

今まで市販の洗顔を使ってきたけど、全く効果を実感できなかった人にとっては実に大きな効果性を実感できるのではないかと思います。

 

まさに、

後戻りのできない洗顔体験。

バルクオムがどれくらいの日数で効果を実感できるのか。

ここでバルクオムがどれくらいの日数で効果を実感できるのか、書いていきたいと思いますが、先に結論を出しますと

2週間で違いがわかるのではないかと思います。

一気に肌質を改善する魔法のアイテムではない。

肌質を改善する

であって、肌質を治すではないです。

あくまでも時間をかけて徐々に直していく感じです。そういった意味においてはやはりそれなりに時間がかかるのですが、2週間ほど使ってみるとなんとなく手触りが変わってきました。

肌は日々、皮脂を捨てながら脱皮していきサイクルを回すわけです。スキンケアをすることで肌質のバランスが改善されてサイクルが安定しだす感じですね。

僕は肌が弱かったのだけど。

僕は肌が弱くて、工場での仕事(2014~2018)やストレス満載のデスクでの仕事(2018~2020)によって、肌は無法地帯でした。

ただこれを使うことで、肌をケアするのではなく「肌を守る」という意識を持つことが出来ました。その結果として、徐々に回復。現在は自分の肌質に満足することが出来ています。

バルクオムの効果性を理解できる口コミ評価について。

ここでは、口コミ評価を集め、実際にどういった効果性があるのかを、調べてみることにしました。

バルクオムの効果に驚いた大学生。

バルクオムに出会ったのは、YouTubeの動画で朝倉未来が宣伝していたからです。実際に使ってみると、思っている以上の効果性に驚きつつも、肌って体質じゃないんだな。言い訳できないんだな。と思いました。

勇気をもらいました。

肌の汚さを気にして生きたことはなかった。いや、気にしないようにしていた、というのが正しかったのかもしれません。

しかし、大人になり油ものとか酒を食べる機会、飲む機会が増えていくにつれて、元来の汚さに拍車がかかりました。こいつを食い止めないと思い立った結果。「良い洗顔」に手を出しました。

結果としては、「それなりに見返り」をもらえました。

肉体美

筋肉を鍛えて、身体は良いのに顔が汚い。だから買いました。

スキンケアは肌の筋トレです。

口コミ評価をまとめると

ここでも僕と同様、続けることによって高い効果性を得ることが出来た、という人が圧倒的に多かったです。

ローマは一日にして成らず、といいますが、美肌も1日にしてならずってことでしょう。

バルクオムの効果まとめ。

ということで、バルクオムの効果性について

  1. 実体験
  2. 裏付け
  3. 口コミ評価

色々な角度から書いてみました。

バルクオムを安く購入する方法について。

バルクオムを安い値段で購入するのであれば、公式サイトで購入することをお勧めします。

というのも、効果性を実感できなければ全額返金保証をやっています。それに加えて最初は500円でその効果性を試すことが出来る。

自分で使ってみてよかったという点。

さらに高い口コミ評価と、効果がなければ代金はいらないという点。

これらを踏まえたうえで、僕はスキンケア商品としてバルクオムをお勧めしたいと思っています。

ぜひその効果を。

男にふさわしいのは権威であり、女にふさわしいのは威厳である。

~シュワルツ~

ぜひともその効果性を、実感してもらいたいと思います。

継続して使い続けることで、使った分だけの効果を実感できるかと思います。

バルクオム

最後に

男のファッションは基礎力です。

強い肉体に、美しい肌。これさえあれば、後はそれなりの服を着て、人間性を磨くだけでいい。

人気記事

1

昨今は副業をやろうと考える社会人も結構増えているのではないかと思います。 その考え自体は大事なことで、会社の価値に依存せずに自分の価値を上げていける人間は、割とこの先良い思いが出来るはずです。 副業と ...

2

僕は20代ぐらいの時に 「人生が終わったなあ」 と思っていた時期があります。   しかしながらなんとかすることが出来ました。 今回はブログ主のちょっとした話をしていこうと思います。 言ってみ ...

3

アフィリエイトでコンテンツを作っていく上で大事なことは順序です。 正しい手順でコンテンツを作っていくことが出来れば、Googleにコンテンツを評価され、次第に収益は上がっていく仕組みです。 &nbsp ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

アフィリエイトブログってどうやって作るんだよ。 そもそもアフィリエイトを始められなかったら話にならねえ、中学生でも分かるアフィリエイトブログの作り方ってどこかに載ってないのか? 出来ればそのページ1つ ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.