ブログアフィリエイト

ブログアフィリエイトをはじめるうえで必要な設備一覧【最速で解る】

ブログを始めるうえで何が大事になるの?

という話になります。

 

今回は物理的に必要になるものをとにかく最速で書いていく次第です。

ぜひ参考までに見て行ってもらえればと思います。

パソコン

とにかくパソコンが必要になります。

これでブログ記事を更新したり、情報を発信するからです。

個人的には持ち運べるノートパソコンがオススメです。

ノートパソコン売れ筋ランキング

ノートパソコンは5万~15万ぐらいですが正直スペックに関しては割とどうでもいいと思っています。

というのもアフィリエイトでは、とにかくスキルが大事になるからであり。

良いパソコンを買ったとしても、そこにスキルは付いてこないからですね。

Wi-Fi環境

インターネットにつなげる環境が必要です。

これに関しては、通信料の多いものがおすすめであり、理由としては作業効率が上がるからです。

僕のオススメはニューロ光ですね。とにかく速度重視でやるのならば。

ちなみにこういったリンクも貼っておきます。良かったら活用してください↓

公式サイトよりも魅力的なキャッシュバック!NURO光キャンペーン

クレジットカード

収益化すれば、お金が振り込まれるわけです。

そこで、クレジットカードを作っておく必要があります。

これに関しては、もうなんでもいいと思っています。楽天でも良いし、JCBでも良いし。

とにかくお金を振り込める環境を作ることが大事です。

 

僕は楽天カードを使っています。

以上です

以上が必要になる設備です。

パソコンとWi-Fi環境。クレジットカード。

 

この3つさえあれば、ブログアフィリエイトを行うことは可能です。

必要になる道具の少なさも、魅力の一つといえますね。

仮に環境がすでに揃っている人は

上に書いた通り、環境が整っている人は作業を始めるだけです。

アフィリエイトの世界では時間が何よりの財産となり、とにかく時間をかけることが大事です。

ということで、今すぐにでも始めていきましょう。

稼げるアフィリエイトブログの作り方とはじめ方について。

稼げるアフィリエイトブログの作り方とはじめ方について。

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.