生き方

恋愛をしたことない。彼女が出来ない。【大丈夫な理由を解説】

彼女がびっくりするほど出来ない。

年齢=彼女いない歴

な人がくるブログはここです。

 

実は僕も彼女が24までいたことがありませんでした。

とはいえ、23も26も30も33もそんなに変わらないと思います。

20を超えて彼女が出来たことない。

これはもはや、やばいとかそういった領域を超えた話だからです。

 

しかし大丈夫です。

 

僕も一時期は彼女が出来なくて焦っていたのですが、ある程度年を取ってきたら。

「まあ、なんとかなるやろ」

と開き直ることが出来ました。

 

今回は

彼女が出来ない人に対するアンサー記事です。

あなたの心が健やかになる手助けになればうれしく思います。

いつまでも彼女が出来ない人がすべきことは

ずばり人間磨き。

これです。

 

結局のところ、自分から攻めていっても彼女が出来ないのです。

僕はまともに女の子と話せなくて、そう言った状況が出来ていたのですが。

だったら、

もう自分を磨いて市場価値を上げる。

これしかねえよな。

 

と思って、スキルを磨きました。

結局のところ能力が高ければ、人は集まってきます。

そして精神的にも余裕がもてます。

それがある程度人を引き付けるうえで効果を発揮するのです。

彼女を作りたい人に送る、市場価値の高いスキル

金稼ぎ、人間力、筋トレ、トークスキル、料理、スポーツ

こんな感じでしょうか。

全てを極めるのは厳しいので、一つに絞った方がいいと思います。

僕が身に着けたのは

金稼ぎ

これでした。

お金持ちがモテる原理

お金持ちってモテると言います。

本当でしょうか?

 

本当ですwwww

 

僕はブログを初め、2年目ぐらいに月収100万円を稼げるまでスキルを太らせました。

そして、時間が余ったので合コンに行ったりしたのですがとても多くの人からお誘いを受けました。

勿論、明らかに人間性が悪ければ敬遠されるでしょう。

しかしながら、普通にさえしていればそれなりのお声がかかるようです。

僕もお金を稼げるようになって、

「カッコいい」

と言われるようになりました。

休日は草野球にばかり行っていて、おしゃれは何一つしたことのない僕が・・・ですよ。

女っていうのは怖いなあと思いつつ、これも世の定めなのか。

と実感しました。

 

さて、お金持ちがモテるという原理ですが。

やはり

男は金、女は愛嬌

という、至極当然のシステムから来ていると思います。

 

女性は花です。

ですから、自分という花が美しくいられるように良い土壌を手に入れようとするわけです。

現代において、土壌とは資金です。

お金があれば、心が健やかにいられますよね。

だから、お金持ちを好きになるという理由はある種、筋が通っていると言えます。

お金持ちがモテる原理2

お金持ちがモテる理由はまだありまして。

やはりお金を持っている人は

余裕

これがあります。

 

女性はどちらかと言えば、

しっかりしている人に頼りたい。

という願望があるのだと思います。

中にはスーパー優秀なキャリアウーマンの方もいてそう言った人は、

「男性に甘えられたい。」

という願望があるようですが、やはり、少数派でしょう。

 

学生時代ならば、喧嘩が強かったり、スポーツが出来たり。クラスの中心にいたり。

それが

頼りがい

だったのでしょうが、大人になるとやはり財力こそが頼りがいになるのだと思います。

そして先ほども書いたように、財力がある男はえてして余裕がある。

だからこそ、モテるのです。

しかし、落とし穴がある

恋愛経験が少ない男性は、つまらなく。振られやすい。

これが僕の経験則から言えることです。

 

手も握ったことのない僕が、お金という武器で初めて女性と付き合いました。

お金のパワープレイでユニバとか、ディズニーとか、いろいろなブランドとか。

いろいろ買ってあげたんですよ。

即落ち2コマで申し訳ないですが、

 

振られましたwww

 

外面だけ鍛えあげ、一瞬は魅力的に見せることが出来るかもしれません。

しかしながら人間は付き合ってみて初めて魅力が分かるわけです。

だからこそ、腕力だけで始めた恋愛は長続きしない。

これが分かりました。

 

ですから忠告です。

男性諸君。

お金が手に入ったからといって調子に乗るのはやめた方が良いですよ。

スタート地点はお金で作り、ゴールにたどり着くために、心を磨く

ということで、心とか、女性とかの扱いとか。

そう言ったところも勉強した方がいいですね。

今の僕はどうなの?

今の僕は彼女がいません。

最初の彼女に振られ、2人目の彼女にも振られました。

(おもんないから)

 

しかしながら、お金がある程度恋愛にうまく働くことを学べました。

だからこそ、ここで報告しようと思いました。

ある程度スキルを磨くことで彼女が出来るよ!

と。

 

でもまあ、

女は裏切っても金は裏切りません。

そしてお金があれば、ある程度人生の幅が広がります。

だからこそ、僕は彼女が出来ない人に次をお勧めしたいです。

努力が彼女だ。

もういっそ彼女が出来ないのなら、

努力を彼女

にしてみる。

いかがでしょうか。

 

努力をしているときは自然と周りが見えなくなり、彼女がいないとか、友達がいないとか、無職だとか。

そういったことはどうでもよくなるのです。

 

そして、周りのことが見えなくなり一つのことに没頭している状況。

これこそ、

恋愛

というのではないでしょうか。

 

周りから見ればすごくみっともないかもしれません。

「あいつ、いくつだ?」

と。

 

でも、もはや残された道はそれしかないのです。

「笑いたければ笑え!」

そう言った気持ちで、一つのことに没頭する。

そうすれば、意外と光明が差してきて彼女や友達がいなくても自分の人生に意味を持たせることが出来ます。

他の人が女、友達と遊んでいる間。君に何が出来る?

友情や恋愛は人生に必要なものです。

しかし、そういう境遇に足を踏め込めない人がいるわけで。

だからこそ、他の物で穴埋めをする必要があります。

 

僕は

「お前らリア充が遊んでる間、10倍稼いでやるぞ」

そう意気込み、お金稼ぎの世界にのめり込んでいきました。

これに関して、別に筋トレでも良いし、料理でもいいのです。

そこに没頭できる何かがあればそれでいいのです。

 

負のエネルギーはガソリンみたいに燃えます。

そして取り組んでいる物事の進捗率を爆発的に跳ね上げてくれます。

 

ですから。

 

悔しいと思う気持ちをYouTubeでアンチコメしたり、ツイッターで著名人を叩いたりするのに使わず。

自分の糧にしてみることが重要です。

 

僕も昔は、アンチコメをたくさんしていたのですが、むなしくなって辞めました。

努力の仕方で大事なこと

一応、努力について僕の哲学を紹介したいと思います。

結論。

一点集中する

僕はこれが大事だと思います。

 

例えば、1000ポイント手元にあったとするなら、そのすべてを頑張りたいと思うことにブッパする。

これが効果的な努力の仕方ですね。

その昔の話。僕は万能になりたいという欲がありました。

賢くなりたい、強くなりたい、面白くなりたい...etc

しかしながら、人間には向き不向きがあるし努力には絶対量があるのです。

そう言った中で、手持ちの1000ポイントをいろいろなところに割り振って何かしらで1人前になれるか?

といえばNOなわけです。

だからこそ、いつしか僕は1つか2つに絞ってしか努力はしなくなりました。

 

あらゆる方向に1ミリずつ進むより、自分が決めた道を1メートルずつ進んだ方が速く成果が出ます。

そして人が自信を持ち前線で戦うには成果が必要になるのです。

 

だからこそ、一点集中です。

 

ドリルがあれ程の貫通力を持つのは、接触地点が1か所しかないからです。

僕はとにかくブログ

とにかくブログ一筋でした(笑)。

工場から帰ってきて、20時~25時までずっとパソコンとにらめっこ。

日中は工場で体を動かし、晩は部屋で頭を使う。

過酷な生活の中でスキルは着実に育って行き、不器用ながら「もの」になった・・・と思います。

恋愛するにしても、しないにしてもやった方が良いこと

これを読んでみてあなたがどう思ったのか?

それは分かりません。

しかし、恋愛をする・しない、にしても、やった方が良いモノがあります。

それをちょこっと紹介します。

1.読書

恋愛するにしても、スキルを磨くにしても知力は必要です。

ですから、本を読むわけです。

効果性は、何百年の歴史の通りですよね。

人類が未だに読書による勉強法を辞めていない。

これが何よりも勉強が効果的だという証拠です。

2.身だしなみ

恋愛抜きにしても、身だしなみは大事です。

信頼されなくなります。

爪と、毛と、肌。

この3つは絶対に必須だと思います。

いわゆる清潔感というやつで、これは同性だって注意深く見ているわけです。

3.運動

引き締まった体があれば、恋愛には有利です。

それ以上に健康でいることが出来ます。

健康第一

という言葉は当たり前の言葉ですが、現代においては多くの人が忘れつつあるものです。

 

運動をすれば、お金稼ぎ初めとする頭を使うスキルも効率的に伸ばすことが出来る点を考え。

メリットしかないと思いますね。

最後に。彼女がいない=恥ずかしいことではない

今まで彼女がいたことのなかった人へ

それほど恥ずべきでもない。

と思っています。

 

なぜなら、ここまで生きることが出来。

明日を生きようとしているからです。

それだけでも、凄いことですし。

僕なんて、20歳の時は人生を諦めて、ギャンブル漬けでした。

仕事だって、頑張っているのに誰も褒めてくれなくて、自分の存在意義を認めてくれませんでした。

 

だからでしょうか。

そこから、努力が出来。そこで自分の自分の存在意義を認めることが出来ました。

あなたのことを他の誰かが馬鹿にしても良いじゃないか。

上の通りです。

しょせん人が下す評価です。

人=バカ

です。

しょせんバカが下す評価です。

 

ですから、自分らしく生きましょう。

自分らしさを捨てて、好きでもない相手を無理に愛すこと。

これはすごく疲れることです。

僕はそれが疲れたので当分恋愛とは距離を置きたいと思っています。

 

なぜならば僕の彼女は仕事だからです。

(浮気なんかしたら怒られますよ。)

 

それで、自分がみじめに感じるか?

といえば全く感じていませんね。むしろ馬鹿にするやつがいたら、笑ってやるぐらいの気持ちでいたいと思います。

 

とまあ、自分の言いたいことはこんな感じです。

どうでしょうか。

あなたも

あなたにとっての彼女

これを見つけるために、何かしらの世界に足を突っ込んでみてほしいと思います。

 

この世界は、物理的な地図で見るよりも圧倒的に広いのです。

人気記事

1

25歳にしてブログで生計を立てています。 月収は大体150万円程度です。   このページのコンセプトは ブログ完全初心者がつき5万円を稼ぐには? これに対するアンサー記事です。 非常にシンプ ...

2

僕は20代ぐらいの時に 「人生が終わったなあ」 と思っていた時期があります。   しかしながらなんとかすることが出来ました。 今回はブログ主のちょっとした話をしていこうと思います。 言ってみ ...

3

アフィリエイトで収益化するために必要な能力はどこにあるのでしょうか。それ「+」どれぐらいの時間がかかるのか。 僕の経験則を踏まえて、書いていこうと思います。   そもそもアフィリエイトって儲 ...

4

アフィリエイトってオワコンだろ。 1万年と2000年前から交わされてきた議論ですが、現在においてはいかがなるものか。 単刀直入に言えば、 オワコンではないと思っています。 というのも稼げる人間は現在も ...

5

アフィリエイトで稼ぐコツとか、SEOとか、セールスライティングとか言われても分かんねえよ。 実は僕も始めたころはそういったことを思っていました。 ということで、ここは論よりも証拠、百聞は~ということで ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.