野球

ギガキング02の口コミ評価、評判について調べてみた【予想通り】

ギガキング02の口コミ。

これについて調べてみました。

 

ネットで調べてみると、個人の感想は良く見かけます。

とても打てる。

それはもうわかっています。

 

聴きたいのは世間でギガキング02がどういった評価を受けているか。

これなんです。

実際に見てきた感じがこちらです。

ギガキング02の口コミ、評判について。

とりあえず垂れ流しで掲載していきます。

一応、僕の目線で見て

悪い口コミと良い口コミ

これには分別していきます。

その後、総括をして、

ギガキング02が世間でどういった位置づけにあるのか?

まとめて終わりたいと思います。

ギガキング02の良い口コミ

83㎝で短い物を買いました。

それでも、飛ぶバットです。

 

根っこで捉えた打球がなぜか、鋭いレフト前になる。

このバットは科学の限界に挑んでいる。

正直な話、今後も新しいバットは出るだろうが、ここらへんで頭打ちに感じる。

 

監督権、選手してます。

チーム予算で購入しました。

結論、

「打球を遠くに飛ばす。」

シンプルですが、これが一番強い。

得点率が上がり、出塁率が上がりました。

バウンドが高くなり、鋭いゴロはエラーを誘います。

課金アイテムです。

 

このバットの真骨頂は扱いやすさにある。

ボールを芯で捉えやすい。

つまるところ

「パワー×技術」

これが成り立つのである。

今となっては対戦チームのほとんどで見るようになった。

あくまで持論だが、ここ数年の草野球では、

「バットの進化。」

これが選手のプレースタイルに最も影響を与えたと感じる。

 

遠くに飛ばすことはもちろんですが、

ウレタン部分が結構太くて、意外とバントをしやすいです。

 

草野球界のサードインパクトですね。これは。

いまさら評価はいらないので、具体的なことを書きます。

まず値段。5万弱。高いです。バイトか副業をしましょう。

性能。口コミ通りです。動画も上がっているのでそれを見ればいい。

どんな人にオススメか。正直、女性の方が使ってもある程度打てるんじゃないすか。

結論、飛ぶバットだが、財布からも金が飛んでいく。

ギガキング02の悪い口コミ

言われているほど、大層なバットではないと感じます。

理由はやはり、

「使い手による」

これが大きいからです。

どれだけ飛ぶバットも当たらなければ、意味がない。

そして、どれだけ優秀なバッターも正面を衝けばアウトになる。

良い記憶は、より大きく美化されます。

ですから、口コミ評価もある程度誇張されている部分はある。

 

それでも、バット自体は一番いいと感じます。

 

値段が高いですね。

これは、割り勘で購入しろという、メーカーからのメッセージなのか。

これを機にタバコをやめろ。という天からのお告げなのか。

それとも、財布を握っている嫁と離婚せよという、悪魔のささやきなのか。

どちらにしろ、購入ボタンを押す手は止められなかった。

ゼビオスポーツの通販購入がおすすめです。言えることはそれだけ。

 

非力な人は、ハイパーマッハの方があっていると思います。

万人向けのように語られることがおおいですが、割と重くてリストが必要です。

それでも、長距離打者なら迷わずこれ!ぐらいの性能があります。

 

性能が高いのは良いとして、少年にこれを使わせるのは良くないかもしれない。

あくまでも、野球という競技を楽しむ用として。勝つための手段として購入する。

これが吉かと。見方が大事です。

ギガキング02のまとめ評価

ということで、いろいろなところから口コミを集めました。

割と、ギガキング02というバットが浮き彫りになったのではないか?

と思います。

ということで、ここからはまとめ作業に入っていきます。

良い口コミまとめ

  • 遠くに飛ばせるのはいいよね
  • 扱いやすい
  • 科学の力ってすげー
  • 打ち損じでもある程度はヒットになる

まとめると、

良いバット

ということでしょうか。

シンプルですが、これが僕たち野球人が求めていた一つの答え、なのかもしれません。

悪い口コミまとめ

  • 値段が高い
  • 性能が高くて、実力を勘違いしてしまう。
  • やはり、大事なのは実力だ
  • 言うほど軽くない。

こんな感じですね。特に多いのは

高い

ですね。

投手にとっても、財布に取っても大打撃。

ということでしょうか。

 

まあ、それはいいとして僕が取り上げたいのは、

言うほど軽くない。

という意見です。

これ、実は僕も思っています。

ギガキング02は。短距離打者のバットよりは普通に重いのです。

だからこそ言い方に語弊があると思っていまして、

ウレタンバットの中では軽い

これだと思います。

 

飛ばすタイプの中でも、軽いからこそ多くのバッターが扱いやすい。

というわけです。

 

運動物理学的に衝突する物体は、ある程度重くなければ熱量を生み出しませんからね。

ボクシングに階級があるのはそう言った理由があるからです。

ですから、ウレタンバットを扱って遠くに飛ばしたいなら、体を強くする必要がある。

というのが一意見ですね。

ギガキング02の入手法

どこで購入すべきか。

口コミにヒントはありますし、実は僕と同じ購入法をしている人がいたので、驚きました。

値段が高いですね。

これは、割り勘で購入しろという、メーカーからのメッセージなのか。

これを機にタバコをやめろ。という天からのお告げなのか。

それとも、財布を握っている嫁と離婚せよという、悪魔のささやきなのか。

どちらにしろ、購入ボタンを押す手は止められなかった。

ゼビオスポーツの通販購入がおすすめです。言えることはそれだけ。

そう、ゼビオスポーツがおすすめだと思います。

理由は

  • スポーツ専門店で在庫切れが無い
  • ポイント制度があり今後も利用できる。

この2点ですね。

どうしてもアマゾンとか実店舗だと品切れがあります。

だから

「見に行ったのになくて萎えてしまう」

こともあります。

しかし、スポーツ専門店ならばそう言った心配もなく購入できるし。

購入した後にポイントも入ってきて、今後利用するときもオトクに買い物できるのです。

僕は基本的に遠出しないので、家で購入できるこの手段を使っています。

リンクです↓

スポーツ用品【スーパースポーツゼビオ】

まとめ

福沢諭吉とボールを飛ばそう。

という冗談は置いといて、長距離打者から圧倒的な支持を誇る良いバット。

結果が出ないのならば、一つ使用してみるのも吉かと思います。

個人的には、

バットに当たるけど、ヒットに及ばない

そう言ったバッターにオススメの一本です。

 

人気記事

1

僕自身は、アフィリエイトを初めて5年ぐらいになります。 5年続けたら、月に200万円を超える収益を得られるようになりました。   僕がアフィリエイトで稼ぎ始めることが出来たきっかけは、野球専 ...

2

どうも、ゆとりです。   アフィリエイトで稼ぐときに、漫画解説サイトを作ることは、個人的に大ありだと思っています。   僕自身、その昔は漫画解説サイトをつくっていました。今では売却 ...

3

どうも、ゆとりの殿堂です。   このページはこれからアフィリエイトを始めようとする人にアフィリエイトをどうやって進めていけばいいのかを解説する試みです。 アフィリエイトで稼ぐためにどうすれば ...

4

たかが漫画、されど漫画。 面白いマンガは下手な小説よりも価値があると思っています。 僕の話をします。端的にまとめると、クズOFクズだった僕は、漫画に結構救われたところがあります。 大好きな漫画がありま ...

5

2022年。 まだまだ始まったばかりです。 せっかくなのでアフィリエイトをして、お金を稼ぎましょう。パソコンやスマホをいじる時間はもったいないです。   まず、稼げるサイトを作るにはお金がか ...

6

20代のうちに人生を変えたいと思っている人に言えることは、頑張り次第で変えられるとおもいます。 スポーツの世界や芸術の世界はどれだけ努力をしても到達できない世界があります。だから「頑張り次第」とは言え ...

7

アフィリエイトを始める手順についてですが、まずはサイトを作ってみましょう。 最近はスマホ一つですぐにサイトを作ることが出来ます。 WordPressで作ったサイトは継続していけば、稼ぎになります。 目 ...

-野球

Copyright© ゆとりの殿堂 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.