生き方

金色のガッシュベルを無料視聴で全話見るにはどうすればいいのか?

ガッシュ、久しぶりに見たいなあ。

「あの感動をもう一度!」

という人は絶対にいるハズ。

 

実は僕自身も金色のガッシュ!!ファンでして、コミックも全巻集めていました。

【金色のガッシュ】で泣ける話3つほど。平成の名作です。

こういった記事を書くほどこの作品が好きです。

とはいえ、子供から大人になる過程で娯楽作品とは距離を置くタイミングがあり。

コミックは全て廃品回収に出してしまいました。

実家にあったガッシュは全て、灰となり、土となっていることだと思います。

 

それでも、いざ読みたいとなると衝動が抑えられず、再び全巻収集。

ここで活用したのが、電子書籍で読むことでした。

現代では電子のやり取りで作品が楽しめる時代です。

漫画版はアニメ版にはない臨場感でして、笑いあり、涙ありでしたね。

 

とはいえ、

今から全巻集めるのもあれだしな。 

お金も持ったいねえよな。

という人もいるハズです。

 

そこで、改めて全巻を無料で見る方法はないか?

と調べたところ、U-ネクストならば、アニメ版に限り、無料で動画を視聴できるようでした。

僕が昔から使っている配信サービスですが特典の一つで登録が初めての人ならば、

1か月間無料で見ることが出来ます。

その期間で、ガッシュを集中的に見れば全話見ることが出来る。

という感じです。

とはいえ、U-ネクストにも落とし穴がある

しかしながら、無料キャンペーンが過ぎればそれなりにお金がかかるサイトです。

月額は2000円と割高。

ですから、期限の1か月が来れば忘れずに契約を切ることです。

 

僕の場合は、ブロガーであり、レビュー記事をそれなりの本数投下します。

ですから、毎月2000円払う方がTSUTAYAに借りに行ったり、海賊版を見て警察に捕まるよりか、ずっとコスパが良いです。

つまり、使い続ける理由があります。

 

一方で、ただガッシュを見たいだけで活用した人は毎月2000円払い損になるワケで。

そう考えれば、やはり契約の切るタイミングを忘れずいるべきかと思います。

アニメ版ガッシュベルの箸休めとして。

とはいえ、無料で見れる作品は結構充実しています。

紹介してみます。

ガッシュばかりを見続けられる人もいないと思いますし。

箸休めです。

パプリカ

2006年に放映された名作です。

猟奇的ともいえる作風は見る人を作品の世界観に引きずり込んでいきます。

涼宮ハルヒの憂鬱

こちらも2006年に放送されたアニメです。

大人になって見ると、いろいろな発見がある作品で。

割と哲学的ですね。

漫才ギャング

割と面白かったです。

上地雄介さんっておバカタレントでしたよね?

いつの間にかカッコいい兄ちゃんになってたよなあ。

歌うたえるし、野球できるし、演技も出来るし。

鬼滅の刃

一世を風靡した名作が無料で見れる。

これは熱いですね。

作品の設定もさることながら、それを引き出す映像技術は感服です。

進撃の巨人

これもまた名作です。

ダークファンタジーですが、僕にとっては背中を押してくれる作品でした。

何かを背負って戦っているのは、みんな一緒なんだ。と。

金色のガッシュを見る以外にもすそ野を広げるいい機会になるかも

アニメとは一つの学問です。

面白い作品は金色のガッシュベルだけではない。

そういったことを教えてくれるのは、VODサービスの良い所かもしれません。

ぼくはアニオタですが、最近、にわかながらに色々な邦画、洋画に手を伸ばしています。

そうすると、

物事に対し、新しい見え方が生まれるわけです。

世の中、使い方さえ知っていれば、便利なものは多いです。

電子書籍にしても、配信サービスにしても使い方。

ここさえ知っていれば、便利であり僕たちの生活を一回り豊かにしてくれると思います。

従来通りのアマゾンで購入するのも一つの手です。

やはり、漫画というのは紙で読みたいものだと思います。

しかし、電子で見たりするのも、思ったよりも良かったりします。

そして電子も煩わしいなら、今回紹介したVODサービスを活用すれば世界は大分広がります。

多分、そう言った感じでいろいろな物を使い現代の生き方を理解することが

時代についていく。

ということなのかな?

と。

一応URLです。

こちらから入れば、無料キャンペーンを試せます。

U-NEXT無料キャンペーンURL

 

ちなみに電子書籍を見たいなら、こちらのサイトで見ることが出来ます。

ebookjapan

人気記事

1

25歳にしてブログで生計を立てています。 月収は大体150万円。   このページのコンセプトは ブログ完全初心者が月/5万円を稼ぐには? これに対するアンサー記事です。 非常にシンプルですが ...

2

僕は20代ぐらいの時に 「人生が終わったなあ」 と思っていた時期があります。   しかしながらなんとかすることが出来ました。 今回はブログ主のちょっとした話をしていこうと思います。 言ってみ ...

3

ブログで稼ぎたい人に送るページです。 ここでは、初心者から中級者になるためのスキルについて紹介していきます。 目次1 稼ぐ手段について(SEOとか解説しています。)1.1 ブログで稼げない理由は2つあ ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

アフィリエイトブログ の作り方を解説します。 目次1 アフィリエイトブログって?1.1 どうやって稼ぐの?1.1.1 稼ぐのは、簡単なの?1.1.2 作るのは、簡単なの?2 アフィリエイトで大事になる ...

-生き方

Copyright© LionHeart , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.