ブログアフィリエイト

アフィリエイトってどんな感じでお金が増えるの?【答えは倍々ゲーム】

アフィリエイトで稼げるお金の増え方。

アフィリエイトってどういった感じでお金が増えるの?

今回はアフィリエイトがどういった感じでお金が増えていくのかについて書いていこうと思っています。

 

まあ結論を言ってしまえば、

加速度的に増えていくこと

お金が増えていっています。

これだと思っています。

 

僕が初めて収益を手にしたのは、アフィリエイトブログを運営してから半年ぐらいでした。

そこで手にすることが出来た金額は105円です。105円という雀の涙的な収益だったのですが、そこからのお金の増え方は尋常ではない感じでした。

次の月には1万円、そして次の月には3万円、次の月には5万円、次は10万、そして年内には

30万円

ほどの収益を得ることに成功。

 

僕が思っていることは、アフィリエイトの収益とは指数関数的に上がっていく。ということです。

ちょっと、エラそうな言い方をしましたが感覚的に言えば

倍々ゲーム

的な増え方をする。と思っています。

 

とまあ、今回はアフィリエイトでのお金の増え方について僕がもうちょっと深く解説していこうと思います。

アフィリエイトでお金が増える仕組みは掛け算にあると思う。

僕が思っていることは上のことです。

お金が増える仕組みは掛け算にある。

具体的な掛け算ですが、

技術×積み重ねた記事数×ドメインパワー×信頼

こういったものが相乗効果を生み出し、得られるお金はどんどんと増えていくのだと思います。これは経験則です。

 

「おいおい、続ければ稼げるなんて楽勝な世界じゃねえか!」

 

勿論、そんな甘いことばかりではなく厳しいこともあります。そもそもの話続けることが超絶難しいわけですから。

「続ける」

というのは、蛇足で続けるのではなく

実のある記事を更新し続けることです。

読み手が本当に欲しがっているような記事を書くことにアフィリエイターの使命があります。それが出来なければ収益なんて手に入りません。

 

それでも。

続けることが出来た人には相応の見返りがくる。

これが今現在、180万円ほどの収益を得ている人間が思っていることです。

僕は神様なんて信じていません。それでも、やっぱり見ている人は見ているんだなと思います。

特にこういったシビアな世界になるほど、やってきた努力が物を言うんだと痛感しますね。

 

僕の座右の銘は

努力は基本的には報われないが、死ぬほど続けた努力はある程度報われる

これは他でもなくアフィリエイターを続けていく中で培った人生哲学なのです。

僕の話をしてみようと思う。

基本的にアフィリエイターはみな、副業アフィリエイトから始めるわけですが、

僕の場合は工場員でした。

割と厳しめな職場でして朝は7時に出社して残業は毎日2~3時間ぐらいする必要性がありました。仕事が終わるのは大体7時~8時です。

長時間の労働に加えて、過酷な肉体労働。

そういった中で毎日作業をする必要がありました。

でも、

ここで変われない奴が

これからの人生なんて変えられるわけないよな

という思いがあり、何とか食らいついていったのを覚えています。

昼休みは40分ありましたが、20分は読書に当てました。このスキマ時間の活用はすごく効果的でして、いまだに僕が作業をしていく中での基盤になっています。

アフィリエイトなんて全員が稼げるわけがない話。

まあ、それなりにシンドイ思いをして続けていったわけですが

全員が稼げるわけがない話

です。

 

僕がこのことに気づいたのは、アフィリエイトをして5か月。全く収益が出なかったときです。

でも同時に思ったのが、

稼げないのが普通の世界で、稼げたら。

僕の市場価値はすごく上がるだろうな

ということです。

 

僕自身は稼げない理由は山ほどありました。

単純に時間が足りないのと、スキルがないのと、経験が足りない。

ただそういった中で感じたのは

自分にない物を得ようとするところに絶対的な価値がある。出来ないことを、出来るようにしようとすることに人間の真価が生まれるのだ

ということ。

これは啓発書を読みまくって頭がおかしくなったときに至った考えですが、今となっては

「それなり良い線をいってるな」

と思います。

 

まあそういった厳しい環境のなか、いろいろと試行錯誤していき、自分の武器を確立していこうとがむしゃらに書きまくったことを覚えています。

アフィリエイトは馬鹿になってやるぐらいが良いと思う。

最終的にその年の最後、30万円を稼げるようになったのですが、稼ぐうえでの一要素に

馬鹿になる

というのが一つあるのだと思います。

これは僕の一経験なのですが右も左も分からないときにおいては

何も考えずにがむしゃらになれる奴が有利

だということです。

毎日続けることは難しいけど。

で、結論を書けば

とにかく最初の収益を出すことが大事だと思います。

がむしゃらに頑張るのも、バカになってまで作業を繰り返すのもすべてはそういった理由があるからです。

とにかく書き続けないと収益なんて出ません。

毎日投稿は無理でも、リライトをしたり、内部リンクを整備したり、自分のサイトをより良くしていこうと思えば収益は上がっていくものです。

そこにはある程度の時間がかかります。

それでも、一度収益が上がれば、上手く言ったやり方を繰り返していけます。

その中で収益は自分が思っている以上に膨れ上がっていくだろうと思います。その中でスキルや実績が積み上がり、

 

自らの人生がイージーモードになっていく

という仕組みです。

ということで、動き出しましょう。

今動き出していない人は言ってみれば

の状態です。

 

この0をいかにして、1にするのかと言えばそれは簡単で

動き出すことですね。

1が出来れば、2が生まれ、2が出来れば、3が出来る。

アフィリエイトとは何もない自分に+1を続けていく中で成果を上げていく努力のお金稼ぎである、そう僕は思っています。

だから僕はオワコンにならない限りやっていこうと心に決めているのです。

人気記事

1

このページではアフィリエイトでお金を稼いでいくことに関して、僕が4年間ほど培っていったノウハウを紹介していくページです。 アフィリエイトの始め方 アフィリエイトの基礎知識 収益の発生のさせ方 これらに ...

2

20代だけど、どう考えても詰んでいるよな。   「どれだけ頑張っても結果が出ない」 「正直、自分が生きている理由が分からない」 「現実がとてつもなくくだらなく感じる。」   理由は ...

3

アフィリエイトでコンテンツを作っていく上で大事なことは順序です。 正しい手順でコンテンツを作っていくことが出来れば、Googleにコンテンツを評価され、次第に収益は上がっていく仕組みです。 &nbsp ...

4

ブログのメリット、どこにあるの? これに関して、アンサー記事を書いていきたいと思います。 目次1 ブログのメリットを一言で表せば、ビジネスの勉強を出来るところにあると思う。1.1 ブログ運営というのは ...

5

「アフィブログをまず作らなきゃ」 「具体的な手順ってどんな感じなの?」 「これからブログを始めて稼いでいきたんだけど。」   この記事ではこれからアフィリエイトを始めていく人のために、稼ぐた ...

-ブログアフィリエイト

Copyright© LionHeart , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.